>>915
馬鹿すぎるだろ、金でリスクを買うっていう意味を知らなすぎる。
少なくとも弁護士なんだから費用対効果を考えられなかった愚かさは親近感がない。
俺たち民間人は買春しようが、たまたま18歳いかで書類送検されようが「えへへ」ですむんだが。
彼等はすまないリスクがある、だったら正規の風俗店や風俗サービスを大手を振って行えばいい
判例や社会常識とか摘発要件から基本的にソープとかの性行為は単純買春と逝って客との恋愛範囲みたいな
ことで違法性を追求できなかったりする、ホテトルもな。
なので警察署長も国会議員もソープにいくぶんには何の後ろめたさも弾劾もないんだな。
職業に貴賎無しだから「ソープにいってはけしからん」=ソープ嬢はケシカラン仕事となるんで
法のもとに合法サービスして納税してるソープ嬢を蔑視したらだめなルールがある
警察署長がソープに行っても居酒屋で美人女将に酌をされても公的には同等となるんだね。
医師という収入に加えて弁護士という法知識があって守秘義務の仁義もない素人買春に金を投じた愚かさは
辞職をもって償うのはしかたない。
ソープ通いがばれて「なにかもんだいございますか?」と開き直るくらいの知事だったら親近感と応援を惜しまない。