既出の話題でしたらすみません。ご存知の方教えてください。

知人からNSR(MC21)を譲ってもらい勉強がてら整備をしているのですが…。
このバイクはシリンダーの種類がA、B、Cの三種類があり、それぞれ対応するピストンが
B、無印、Dとなっているのはわかったのですが、自分のバイクのエンジンは前の持ち主
(これまで複数の方が所有した車体でどの方がそうされたのかはわかりません。)の方が
片方だけ交換したらしく、フロント側シリンダーがBシリンダーでリア側シリンダーがAシリ
ンダーになっています。

シリンダーヘッドをあけてみてみると、識別マークがなんとか見れまして、それぞれ
適正に適合するピストンがセットされている様です。

今のところエンジンは問題なく動いているようなのですが、このように前後のシリンダー
が違うと長くせず壊れてしまったりするのではないか…と心配です。

どうやら今新品で入手できるシリンダーはAシリンダーだけみたいですので、高い買い
物になりますが購入し、前後そろえたほうがいいのだろうかと悩んでます。

この点で知見をお持ちの方がいらっしゃればご教示いただきたく、書き込ませてもらい
ました。
教えて君ですみませんが、よろしくお願いします。