>>47
>下町や積水がすぐに一電に追従したのは、燃調の上限を一刻でも早く(実質的に)撤廃したかったからでしょ
>エネオスや東京ガスはもともと上限なしだから改定を急ぐ必要性がない
まさにそれだよな。下町なんかと同じじゃないもんな。
なのに、このスレってIPが出ないからって、IPありのスレの同じ情報ソースを引っ張ってきて、新電力が便乗値上げする話を追加して、
新電力すべてをひっくるめてネガティブな方向に話をもっていきたがってるやつがいる。

IPなしのお得プラン前スレ(便乗値上げの私見の話を追加)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/atom/1649759670/932

IPありのお得プラン前スレ(至極中立的な報告)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/atom/1680079645/519

こんなのだから、IPなしのお得プランスレ(このスレ)はいらねって話になるんと思うんよ。