深夜以降は「簿外債務」君が暴走機関車になっとるな。
昨日の夜指摘したように、フラワーがバラした借金は「簿外債務」とは断言できないと思う。

>貸借対照表見たが「短期借入金」にも「長期借入金」にも存在しない

事業者Bの借金70百万は、あくまで熊電の過去の説明をフラワーが文書化したもので、2/10熊電の赤入れで借入時期だけ訂正されたもの。
借入時期は遅くとも「2019年11月以降」で「 2020年10月から返済していない」。
「以降」と「から」の表現から、一発で70百万ではなく借入額が変化する可能性がある。例えば分割返済とか。
確かに2020年1月期のBSは短期借入金は58百万で、借入額70百万より小さい。
だが、借入額が変化するなら、決算日の借金が58百万以下になっていた可能性もある。

なので、熊電の借金が「簿外債務」と断言するにはBSの情報だけでは証拠不足だと思う。
ただし疑惑は否定しない。

俺の指摘には一切反論しないのだけど、なんでだろう。相手にされてないのかな?