>>73
パチ屋は、節電すべきだと思うよ。

パチ屋が叩かれるのは、どう見ても賭博なのに、公共事業でない点だよ。
日本国にとって、国益に沿わない事業だから、問題視されている。
そもそも、韓国ですら、パチンコは違法になってるんだよ?
パチ屋→消費者金融→暴力団 っていうコンボが日本国にとっていいはずない。

ちなみに、民主党がパチ屋とどうのこうのと言うお間抜けさんがいるが、
別にどの政党がどうのこうのという話ではない。
既に日本のパチンコ業界は超巨大産業になってるから、もう潰しにくくなってるだけ。
それを容認してきたのがどこの党かを考えれば、簡単な話じゃないのは直ぐ分かる。
実際は、警察(どっちかっつーと右翼組織だわな)などと関連が深いのがパチ屋であって、
結局自民党との利権の根の方が深いのよ。警察族の亀井のいる国民新党もかな。