田母神大暴走

http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-10905867591.html
>低線量率放射線療法を実践している東大の稲恭宏医学博士から聞いた。
>毎時100マイクロシーベルト、即ち年間876ミリシーベルト以下の放射線なら24時間、365日継続的に浴び続けていても人体にとって悪いことなど一つもないそうだ。
>政府が先頭に立って放射能の恐怖をあおり、反原発、反核運動をやっている。サヨクはこれを大歓迎していることであろう。
>我が国が核武装をすることから遠ざかることは、アメリカや中国も大歓迎である。国際政治においては他国が弱体化することは自国の利益である。世界はいま拍手喝采で、我が国政府の原発対応を高みの見物である。

よほどあせっているのか、核マッチョの正体を現したうえに、年間876ミリシーベルト以下は無害なんだそうですw