>>531
やっぱり何を言ってるのか分からない。

私) 早期対応で重篤化しないんでしょ? なら成功と言っていいよね。
あなた) 軽症の人がいつ重篤化するか分からないじゃないか。
私) 感染しても早期発見されてるからそこまで症状が進んでないって言ったのあなたじゃん。

明らかに噛み合ってないよね。

「最悪何かの因子を持ってて」とか論拠はどこ?
ベッド数が足りてるというわけじゃないってのは、では、どこで足りてないの?
武漢「肺炎」の「」はなに? 武漢肺炎は肺炎じゃないの? 抗体持ちが極端に少ない以外の特異な性質が何かあるの?
第一波の時に制御しやすいと誰が勘違いしたの?
医師会のコメントってたくさん出てたと思うけど、どこの医師会が制御しやすいと勘違いしてたの?
重篤化しない「保証はない」って、悪魔の証明ってことばを知ってる? 重篤化例が多いのなら、その実例を出すだけで論破できるよね?
あなたには「感染症の知識が本当に」あるのね? 他人にそんなことを言うくらいなのだから。それを前提にしていいのね?
医師会はその「分からないものに恐怖」してるの? どこの医師会が?
※自分はどこかの医師会が爆発的感染が発生する可能性に恐怖していると主張しているととっていたのだけど、あなたは未知のものへの恐怖と主張していたのだと理解した

たったそれだけの文章にこれだけ不確定要素があるってことは、確実な根拠を元に何か言ってるわけじゃないのね?
やっぱり陰謀論にしか聞こえないや。