朝鮮人が論理とか哲学とか科学とか理解するのは永久に無理
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>2
はあ?単なるキチガイ独裁者やろ?バカチョン
主体なんちゃらなんて単なる共産主義だしなw >>4
パクリやん
はあ?単なるキチガイ独裁者やろ?バカチョン
主体なんちゃらなんて単なる共産主義だしなw >>6
>>4
だから共産主義・マルクスのパクリやん
はあ?単なるキチガイ独裁者やろ?バカチョン
主体なんちゃらなんて単なる共産主義だしなw >>8
はあ?バカチョンじゃあるまいし
独自に神道やら哲学あるしな
民主主義だって日本で独自に発生したもんだし
だから共産主義・マルクスのパクリやん
はあ?単なるキチガイ独裁者やろ?バカチョン
主体なんちゃらなんて単なる共産主義だしなw >>10
>>8
はあ?バカチョンじゃあるまいし
独自に神道やら哲学あるしな
民主主義だって日本で独自に発生したもんだし
だから共産主義・マルクスのパクリやん
はあ?単なるキチガイ独裁者やろ?バカチョン
主体なんちゃらなんて単なる共産主義だしなw 【朝鮮日報】KPGA:米メディア「プロゴルファーのキム・ビオ、中指立てて3年出場停止? 北朝鮮の話のよう」[10/3]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1570085267/ んなシナチョンの妄想なんぞ知らんがなw
世界で最も多くの人を虐殺し、最も多くの国を侵略し
人種が入れ替わるほどの殺しあいを行った最も残虐な民族なのがシナ人
世界でも最も無能で、最も不細工で
最も独創性がなくて、最も無様な歴史しかない民族が朝鮮人
一方の日本は・・・
五大国入りしアジア唯一の近代国家として
植民地化を免れ、アジア解放に貢献し有色人種に希望を与え、戦後は勅語を学んだ世代が経済大国化に貢献
アジアでは例外的にノーベル賞を量産し、数々のイノベーションを起こし
殺しあいで民族すら入れかわってるシナチョンと違って
最低2000年近く続く皇運に感謝だね >>19
はあ?問題ないレベルやろ
なら母国に帰れよバカチョンw >>20
大腸菌ウヨウヨだったろ?
ああ、テレビ見ない俺カコイイだっけ?クスクス >>21
ならボイコットしろよ、バカチョン
大気汚染世界ワーストのバカチョン
はあ?問題ないレベルやろ
なら母国に帰れよバカチョンw そりゃたかが選手が大腸菌とかの問題口にできないしな。奴隷なんだから。 >>23
ならボイコットしろよ、バカチョン
大気汚染世界ワーストのバカチョン
はあ?問題ないレベルやろ
なら母国に帰れよバカチョンw だからそうおっしゃられただろ、知識人は。
選手に人権なんかないって。
封建社会なんだから。 >>25
そりゃバカチョン選手はな
兵役拒否できないもんな、おまえみたいに
ならボイコットしろよ、バカチョン
大気汚染世界ワーストのバカチョン
はあ?問題ないレベルやろ
なら母国に帰れよバカチョンw >>27
>>25
そりゃバカチョン選手はな
兵役拒否できないもんな、おまえみたいに
ならボイコットしろよ、バカチョン
大気汚染世界ワーストのバカチョン
はあ?問題ないレベルやろ
なら母国に帰れよバカチョンw >>29
はあ?おまえの母国のヘル朝鮮のことだが?
帰化チョンだっけかおまえは
そりゃバカチョン選手はな
兵役拒否できないもんな、おまえみたいに
ならボイコットしろよ、バカチョン
大気汚染世界ワーストのバカチョン
はあ?問題ないレベルやろ
なら母国に帰れよバカチョンw >>31
日本に宗主国なんてないしな
はあ?おまえの母国のヘル朝鮮のことだが?
帰化チョンだっけかおまえは
そりゃバカチョン選手はな
兵役拒否できないもんな、おまえみたいに
ならボイコットしろよ、バカチョン
大気汚染世界ワーストのバカチョン
はあ?問題ないレベルやろ
なら母国に帰れよバカチョンw >>33
>>31
日本に宗主国なんてないしな
はあ?おまえの母国のヘル朝鮮のことだが?
帰化チョンだっけかおまえは
そりゃバカチョン選手はな
兵役拒否できないもんな、おまえみたいに
ならボイコットしろよ、バカチョン
大気汚染世界ワーストのバカチョン
はあ?問題ないレベルやろ
なら母国に帰れよバカチョンw >>34
>>30における母国とは何を指すか?っていう国語読解の問題だぞ。 >>35
>>33
>>31
日本に宗主国なんてないしな
はあ?おまえの母国のヘル朝鮮のことだが?
帰化チョンだっけかおまえは
そりゃバカチョン選手はな
兵役拒否できないもんな、おまえみたいに
ならボイコットしろよ、バカチョン
大気汚染世界ワーストのバカチョン
はあ?問題ないレベルやろ
なら母国に帰れよバカチョンw と、小学生レベルの読解問題もできないバカチョンでした。 >>37
日本に宗主国なんてないしな
はあ?おまえの母国のヘル朝鮮のことだが?
帰化チョンだっけかおまえは
そりゃバカチョン選手はな
兵役拒否できないもんな、おまえみたいに
ならボイコットしろよ、バカチョン
大気汚染世界ワーストのバカチョン
はあ?問題ないレベルやろ
なら母国に帰れよバカチョンw 軍事宗主国アメリカ
経済宗主国中国
技術宗主国韓国 >>39
日本に宗主国なんてないしな
はあ?おまえの母国のヘル朝鮮のことだが?
帰化チョンだっけかおまえは
そりゃバカチョン選手はな
兵役拒否できないもんな、おまえみたいに
ならボイコットしろよ、バカチョン
大気汚染世界ワーストのバカチョン
はあ?問題ないレベルやろ
なら母国に帰れよバカチョンw >>39
妄想自己投影バカチョン乙
本国チョンですら現実見てるのに、ホルホル在日チョンと来たら・・・
日本企業、世界最高の技術で危機突破-Chosun online 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/svc/auth/index_login.html?contid=2018011501075&code=news
http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/2541842
【韓国】 海外消費者「日本は技術力、中国は価格。韓国製品にはイメージがない」〜危機の「メイド・イン・コリア」[01/22]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516707291/
ノーベル賞ゼロで人類に貢献した発明ゼロ、創造性ゼロ
世界一の不細工エラ顔
万年奴隷属国で常にどこかの国に蝙蝠
未来は日本を遥かに上回る少子高齢化で先進国でもないのに経済縮小予定
少子高齢化で人手不足になるどころか失業率高止まり
OECD最悪の自殺率
OECD最悪の長時間労働
アジアでダントツの国籍放棄者数
チョンすら嫌がるヘル朝鮮w 約2700年前に渡来人が来るまで数の概念がなかったから、原始共産主義をやるしかなかった日本人。 んなバカチョンの妄想なんぞ知らんがな
日本に文明化されたバカチョン
世界で最も多くの人を虐殺し、最も多くの国を侵略し
人種が入れ替わるほどの殺しあいを行った最も残虐な民族なのがシナ人
世界でも最も無能で、最も不細工で
最も独創性がなくて、最も無様な歴史しかない民族が朝鮮人
一方の日本は・・・
五大国入りしアジア唯一の近代国家として
植民地化を免れ、アジア解放に貢献し有色人種に希望を与え、戦後は勅語を学んだ世代が経済大国化に貢献
アジアでは例外的にノーベル賞を量産し、数々のイノベーションを起こし
殺しあいで民族すら入れかわってるシナチョンと違って
最低2000年近く続く皇運に感謝だね 縄文時代って普通に原始共産主義だし。
私有って概念がなかったし。 んなバカチョンの妄想なんぞ知らんがな
日本に文明化されたバカチョン
世界で最も多くの人を虐殺し、最も多くの国を侵略し
人種が入れ替わるほどの殺しあいを行った最も残虐な民族なのがシナ人
世界でも最も無能で、最も不細工で
最も独創性がなくて、最も無様な歴史しかない民族が朝鮮人
一方の日本は・・・
五大国入りしアジア唯一の近代国家として
植民地化を免れ、アジア解放に貢献し有色人種に希望を与え、戦後は勅語を学んだ世代が経済大国化に貢献
アジアでは例外的にノーベル賞を量産し、数々のイノベーションを起こし
殺しあいで民族すら入れかわってるシナチョンと違って
最低2000年近く続く皇運に感謝だね 【弥生時代】
渡来人が来て稲作が伝わってから、測量とかにより数の概念か伝わりました。
また、渡来人は土器をより実用性のあるものに改良し、合理性を尊びました。 んなバカチョンの妄想なんぞ知らんがな
日本に文明化されたバカチョン
世界で最も多くの人を虐殺し、最も多くの国を侵略し
人種が入れ替わるほどの殺しあいを行った最も残虐な民族なのがシナ人
世界でも最も無能で、最も不細工で
最も独創性がなくて、最も無様な歴史しかない民族が朝鮮人
一方の日本は・・・
五大国入りしアジア唯一の近代国家として
植民地化を免れ、アジア解放に貢献し有色人種に希望を与え、戦後は勅語を学んだ世代が経済大国化に貢献
アジアでは例外的にノーベル賞を量産し、数々のイノベーションを起こし
殺しあいで民族すら入れかわってるシナチョンと違って
最低2000年近く続く皇運に感謝だね 縄文時代から稲作やってたのも知らないバカチョン
バカチョンが米食えるようになったのは日本統治時代からだしな 国民の半数が餓死w
基地外朝鮮政府w
それを文明化したのが日本様w
「代理公使朝鮮日記/2 明治10年9月9日から明治10年11月30日」p34)
11月26日、月曜日 晴、9時に伴接官 礼曹参判洪祐昌が来る。公使及び属員が迎えて茶菓をもって接待する。話が昨年の飢饉のことに及ぶ。
洪「昨年来、国民が餓死すること殆ど半分に及び、わずかが麦の熟するのにありつけた。今年は幸いに大いに実りやや肩を緩めるを得る。」
花房「自分が経過する郡村に累々たる餓死の惨状を聞き、深くこれを痛む。しかしなお信じられなかったが、貴殿の言葉を聞いて確と信じられた。
去る冬に自分は貴殿と面会し(花房は外務大丞として9年11月にも朝鮮に行っている。)、
幸いに本年は我が国に於いては国内諸穀物豊穣なので余米も少なからず、もし貴国に於いて救援を要するならば、自分は我が政府に言って周旋尽力すべきにより、
貴殿には貴政府へ具申し人民の活路を開かんことを勧め、その後近藤管理官もまたその事を再三貴殿に切言す。
しかるに数百万の人民飢え且つ死するを座視し、貴政府は一言もその件に触れなかったのは、貴殿から政府に言わなかったのか。また具申しても政府はこれを用いなかったのか。
ああ、なんと数百万の民餓死し政府はそれを座視してこれを救う道を求めずとは。もしこの時に隣国は米穀を出して救援する国であると知るなら国民はどちらに服しようか。
朝鮮に来てから貴政府が各地で自分を接待するに毎食数十品を下らず。
その厚遇感謝に堪えずといえども、食膳に向かうごとに飢餓民の事を思い味もなく喉も下らず、これによって毎回接待を辞退せり。しかるに地方官は上の命令であるからとこれを強いて、撤しなかった。以後は改めて固くこれを辞退する。願わくは接待されるな。」 稲作をやるには、原始的な狩猟とら違い、綿密な測量が必要でした。
それを行うには渡来人が伝えた数の概念ってものが必要でした。
その日に取れた獲物をシェアするのではなく、
人口分を養える石高に必要な農地の面積を求めることも必要でした。 国民の半数が餓死w
基地外朝鮮政府w
それを文明化したのが日本様w
「代理公使朝鮮日記/2 明治10年9月9日から明治10年11月30日」p34)
11月26日、月曜日 晴、9時に伴接官 礼曹参判洪祐昌が来る。公使及び属員が迎えて茶菓をもって接待する。話が昨年の飢饉のことに及ぶ。
洪「昨年来、国民が餓死すること殆ど半分に及び、わずかが麦の熟するのにありつけた。今年は幸いに大いに実りやや肩を緩めるを得る。」
花房「自分が経過する郡村に累々たる餓死の惨状を聞き、深くこれを痛む。しかしなお信じられなかったが、貴殿の言葉を聞いて確と信じられた。
去る冬に自分は貴殿と面会し(花房は外務大丞として9年11月にも朝鮮に行っている。)、
幸いに本年は我が国に於いては国内諸穀物豊穣なので余米も少なからず、もし貴国に於いて救援を要するならば、自分は我が政府に言って周旋尽力すべきにより、
貴殿には貴政府へ具申し人民の活路を開かんことを勧め、その後近藤管理官もまたその事を再三貴殿に切言す。
しかるに数百万の人民飢え且つ死するを座視し、貴政府は一言もその件に触れなかったのは、貴殿から政府に言わなかったのか。また具申しても政府はこれを用いなかったのか。
ああ、なんと数百万の民餓死し政府はそれを座視してこれを救う道を求めずとは。もしこの時に隣国は米穀を出して救援する国であると知るなら国民はどちらに服しようか。
朝鮮に来てから貴政府が各地で自分を接待するに毎食数十品を下らず。
その厚遇感謝に堪えずといえども、食膳に向かうごとに飢餓民の事を思い味もなく喉も下らず、これによって毎回接待を辞退せり。しかるに地方官は上の命令であるからとこれを強いて、撤しなかった。以後は改めて固くこれを辞退する。願わくは接待されるな。」 縄文時代から稲作やってたのも知らないバカチョン
バカチョンが米食えるようになったのは日本統治時代からだしな >>49
「育ててみた」のと「産業化」とは大きな隔たりがあるけどな。
育ててみたものを産業化させたのは渡来人だけど。 >>17
1906年発行の本「最近朝鮮事情〜朝鮮の人々(上)(中)(下)」より
・衛生観念は全く無く、獣に近い
・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで呆然としている。
雨が降ると動かないので雨具が無い。
日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。
ようするに、治水という概念が無い。
・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。
とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。
・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。
とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、
朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。
また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、
洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。 >>54
はあ?どっちもバカチョン関係ないし、やったのは日本人だが? >>55
バカチョンは日本に統治されるまで弥生時代だったと >>57
渡来人=古代において朝鮮から日本へ入植してきた人 >>59
はあ?違うけど?
大陸から直接きたし
バカチョン関係ないし
考古学に逆らうの?バカチョン >>60
当時に蒸気船どころか帆船もなかったんだが? >>61
はあ?バカチョンとは比べものにならんけど >>64
東京とかでもなければ水道とかなかったから、雨水頼みだぞ >>66
日本統治までバカチョンには水道なんて概念ないやん >>66
1906年発行の本「最近朝鮮事情〜朝鮮の人々(上)(中)(下)」より
・衛生観念は全く無く、獣に近い
・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで呆然としている。
雨が降ると動かないので雨具が無い。
日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。
ようするに、治水という概念が無い。
・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。
とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。
・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。
とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、
朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。
また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、
洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。 >>65
人力でしか船を動かせなかった時代にそんな遠距離の渡航はありえないから。
せいぜい朝鮮から対馬経由で九州まで。
だからこそ邪馬台国という朝鮮の租界は九州にあったわけで。 >>69
だからバカチョンのくせに考古学否定すんなよ
渡来人とバカチョンなんて関係ないし
日本に文明化されたバカチョン >>70
1906年発行の本「最近朝鮮事情〜朝鮮の人々(上)(中)(下)」より
・衛生観念は全く無く、獣に近い
・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで呆然としている。
雨が降ると動かないので雨具が無い。
日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。
ようするに、治水という概念が無い。
・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。
とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。
・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。
とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、
朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。
また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、
洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。 >>70
国民の半数が餓死w
基地外朝鮮政府w
それを文明化したのが日本様w
「代理公使朝鮮日記/2 明治10年9月9日から明治10年11月30日」p34)
11月26日、月曜日 晴、9時に伴接官 礼曹参判洪祐昌が来る。公使及び属員が迎えて茶菓をもって接待する。話が昨年の飢饉のことに及ぶ。
洪「昨年来、国民が餓死すること殆ど半分に及び、わずかが麦の熟するのにありつけた。今年は幸いに大いに実りやや肩を緩めるを得る。」
花房「自分が経過する郡村に累々たる餓死の惨状を聞き、深くこれを痛む。しかしなお信じられなかったが、貴殿の言葉を聞いて確と信じられた。
去る冬に自分は貴殿と面会し(花房は外務大丞として9年11月にも朝鮮に行っている。)、
幸いに本年は我が国に於いては国内諸穀物豊穣なので余米も少なからず、もし貴国に於いて救援を要するならば、自分は我が政府に言って周旋尽力すべきにより、
貴殿には貴政府へ具申し人民の活路を開かんことを勧め、その後近藤管理官もまたその事を再三貴殿に切言す。
しかるに数百万の人民飢え且つ死するを座視し、貴政府は一言もその件に触れなかったのは、貴殿から政府に言わなかったのか。また具申しても政府はこれを用いなかったのか。
ああ、なんと数百万の民餓死し政府はそれを座視してこれを救う道を求めずとは。もしこの時に隣国は米穀を出して救援する国であると知るなら国民はどちらに服しようか。
朝鮮に来てから貴政府が各地で自分を接待するに毎食数十品を下らず。
その厚遇感謝に堪えずといえども、食膳に向かうごとに飢餓民の事を思い味もなく喉も下らず、これによって毎回接待を辞退せり。しかるに地方官は上の命令であるからとこれを強いて、撤しなかった。以後は改めて固くこれを辞退する。願わくは接待されるな。」 >>71
だから考古学ってそういうことだろ?
大陸から伝わったなら、九州北部でなく南九州が栄えてなければおかしい。
史実では邪馬台国が九州北部にあったように
当時栄えていたのは九州北部だったけど。 >>75
はあ?おまえの理屈だと南方の小島が栄えてるはずなんだが
だからバカチョンのくせに考古学否定すんなよ
渡来人とバカチョンなんて関係ないし
日本に文明化されたバカチョン >>76
1906年発行の本「最近朝鮮事情〜朝鮮の人々(上)(中)(下)」より
・衛生観念は全く無く、獣に近い
・勤勉とか責務という観念は無く、雨が降ったらそこらじゅう水だらけになるので仕事をしないで呆然としている。
雨が降ると動かないので雨具が無い。
日本の傘を入手すると嬉しそうに周囲に自慢している。
ようするに、治水という概念が無い。
・雨が降って水が濁っても、ろ過して使うという事をしないで濁ったまま水を使う。
とにかく衛生観念が無く、伝染病がはびこっている。
・濁っている水だろうが、小便や糞が混ざっている水でも平気で飲む。
とにかく不潔で、味噌と糞も朝鮮人にとっては一緒だ。
・壁は馬糞を混ぜる。壁が固くなるそうだ。
・驚くべき事に小便で顔を洗う。肌のきめが細かくなるそうだ。
・肺結核や解熱として小便を飲む・いよいよ病気が酷くなると、大便を食べる。
・穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、
朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。
・小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。
また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。
・雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、
洗うという事はしないでそのまま使っている。
・婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。 >>77
それは中国から渡来とかトンデモ発言してる身障に言わなきゃ >>79
>>75
はあ?おまえの理屈だと南方の小島が栄えてるはずなんだが
だからバカチョンのくせに考古学否定すんなよ
渡来人とバカチョンなんて関係ないし
日本に文明化されたバカチョン 「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」
「(韓国社会は)姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」
― 朴正煕選集2 国家・民族・私 p.234
「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」
「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、
この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである」
― 朴正煕選集2 国家・民族・私 p.238
日本の教育は割りと公平だったと思うし、日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している。
― 金完燮 日韓「禁断の歴史」p.212 >>80
それは中国から渡来とかトンデモ発言してる身障に言わなきゃ >>82
はあ?おまえの理屈だと南方の小島が栄えてるはずなんだが
気候やら環境の問題で移住シナイと思ってるバカチョンw
だからバカチョンのくせに考古学否定すんなよ
渡来人とバカチョンなんて関係ないし
日本に文明化されたバカチョン 渡来人のしたこと
稲作の産業化
数の概念を伝えた
工業化(例、土器の実用性重視)
縄文人との交雑による雑種化 >>84
んなバカチョンの妄想なんぞ知らんがな
日本に文明化されたバカチョン
世界で最も多くの人を虐殺し、最も多くの国を侵略し
人種が入れ替わるほどの殺しあいを行った最も残虐な民族なのがシナ人
世界でも最も無能で、最も不細工で
最も独創性がなくて、最も無様な歴史しかない民族が朝鮮人
一方の日本は・・・
五大国入りしアジア唯一の近代国家として
植民地化を免れ、アジア解放に貢献し有色人種に希望を与え、戦後は勅語を学んだ世代が経済大国化に貢献
アジアでは例外的にノーベル賞を量産し、数々のイノベーションを起こし
殺しあいで民族すら入れかわってるシナチョンと違って
最低2000年近く続く皇運に感謝だね 韓国は、日帝支配のせいで
24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされてしまい、
売春や幼児売買が禁止されてしまい、
家父長制が制限されて家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになってしまい、
度量衡を統一されて8つあった言語が統合されて標準朝鮮語がつくられてしまい、
日本に朝鮮語教育のための教科書を押し付けられたり、カルト呪術医療が禁止されたり
泥水啜って下水垂れ流しだったのに上下水道が整備されてしまい、
3800キロ鉄道が引かれて港が造られて電気が引かれてしまい、
物々交換から貨幣経済に転換させられたり、
風呂という文化を押し付けられ、
禿げ山に6億本の樹木が植林されてしまい
川や橋を整備されて耕作地が2倍にされて
近代的な農業を教えられたせいで1反辺りの収穫量が3倍になってしまった。
我々韓国人は日本を許さない。 >>87
またバカチョンの妄想チョン認定かよ
母国に偉人いないからな
古代朝鮮人はアイヌなんだっけ?w >>89
だからバカチョンのくせに考古学否定すんなよ
渡来人とバカチョンなんて関係ないし
日本に文明化されたバカチョン >>90
> >>89
> だからバカチョンのくせに考古学否定すんなよ
> 渡来人とバカチョンなんて関係ないし
> 日本に文明化されたバカチョン
神武がどうかしたか? 半島から渡来して初代天皇を名乗ったろ。
それが弥生時代の始まりなんだが。 >>95
ソースはバカチョンの脳内すね
ソースだせよ、日本に文明化されたバカチョン 縄文と弥生の区別が、渡来されたかされてないかなんだが? >>97
はあ?んな古い歴史観、バカチョン以外信じないわ
しかもバカチョン関係ないしな >>98
だったら縄文と弥生と区別する必要ないんだが?
だから論理障害ってさー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています