もしかして、イルボンパヨクも梯子外し始めちゃった?

韓国与党が公開した「放射能汚染地図」、資料とされた日本の市民団体「私たちの測定したものではない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000213-sph-soci

韓国の与党・共に民主党の「日本経済侵略対策特別委員会」が26日に公開した東京電力福島第一原発による「放射能汚染地図」について、
地図を作る際の資料となったとされる日本の市民団体「みんなのデータサイト」は27日、公式サイトで地図に使用された数値は自分たちが測定したものではないとの見解を公表した。

この地図の資料となったとされる「みんなのデータサイト」はこの日、「現時点でわかった事実としては、数値は、私たちの団体で測定したものではなく、他の団体が測定したホットスポットを含むデータが用いられている模様です」とサイト上で説明。
その上で「私共にはデータについて、また今回団体名を記載する旨、一切の連絡を受けておりません」としている。


当事者への事前確認すらしてないあたりがとってもわが党っぽいな
そこにシビレる憧れる____