R4はさらにキテるな。コニタンみたいにヘブンモードに入ったらしい____

蓮舫・立憲民主党@renho_sha
大賛成。
RT 上西充子? @mu0283 国会中継も、スポーツ実況解説みたいにやりたいですよね。
「今の、足がついたのは、どちらが早かったか、もう一度、見てみましょう」みたいに、
「今の、ご飯論法でごまかしてませんでしたか?録画で見てみましょう」って感じで。
#くにまるジャパン

日本の公に対する信頼性が取り戻さないといけない。
働き方関連法案の前提の調査結果も不適切だったが、毎月勤労統計調査は全数調査でなかった上に、
統計処理という偽装工作が2004年から行われていた。11月分の公表も誤った調査結果を公表。
雇用保険の過少給付の恐れもある。
勤労統計、04年から不適切調査 雇用保険など過少に給付か

事前収録だったんですか。
番組制作者や司会者が事実確認をしないで、そのまま聞き流したのだろうか。
事実を調査し、総理に直接、せめて官房長官の定例記者会見で確認質問をして、その様子をきちんと
報道することがNHKに求められる。
しないだろうなぁ。国会で聞くことがどんどん増える。
RT 弁護士 太田啓子 事前収録だったというのは今回の安倍総理大嘘発言の衝撃度を更に増しますね。。。
誰も、誰も一言も、それは間違いだと言わなかったんだ。。。というのが。恐ろしすぎる。
<社説>首相サンゴ移植発言 フェイク発信許されない -