日本の水害を喜ぶゴミ屑朝鮮人観察スレ
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>>45
ねえねえ、チョン製のゲーム機ってなにがあんの? PUBGはバトルフィールド コールオブデューティー マインクラフト グランドセフトオートなどと並ぶAAAタイトル
なんやで >>50
んな廃人チョンの妄想なんぞ知らんがな
世界最低民族バカチョンw 本国チョンですら現実見てるのに、ホルホル在日チョンと来たら・・・
日本企業、世界最高の技術で危機突破-Chosun online 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/svc/auth/index_login.html?contid=2018011501075&code=news
http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/2541842
【韓国】 海外消費者「日本は技術力、中国は価格。韓国製品にはイメージがない」〜危機の「メイド・イン・コリア」[01/22]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516707291/
韓国の未払い賃金は日本の10倍、なぜ?「賃金支払いに対する意識が問題」
http://japan.hani.co.kr/arti/economy/26011.html
【コラム】労働時間は最長、生産性は最下位=韓国
http://japanese.joins.com/article/544/234544.html
中国:労働者の勤務時間は年間2000〜2200時間、過労死60万人
https://jp.reuters.com/article/idJP00093300_20151008_00520151008
なぜ韓国では最低賃金を守らない企業が多いのか?―韓国の最低賃金の未満率は11.5%で日本の約6倍―
http://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=54602?site=nli
【韓国】韓国で史上最悪の就職難、就職あきらめた青年ニートが60万人に=「もう脱出するしかない」―韓国ネット[04/09]
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=174663&ph=0
【ヘル朝鮮】朝鮮人の労働時間、世界ワースト3位w(米国16位日本21位)
世界の労働時間 国別ランキング・推移(OECD)
https://www.globalnote.jp/post-14269.html
【ヘル朝鮮】未来のない下朝鮮の若者、公務員に応募殺到
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1515209996/
祖国を見限る人が増加、韓国人はなぜ自分の国を「地獄」と呼ぶのか―米メディア
http://www.recordchina.co.jp/b184069-s0-c30.html
ノーベル賞ゼロで人類に貢献した発明ゼロ、創造性ゼロ
世界一の不細工エラ顔
万年奴隷属国で常にどこかの国に蝙蝠
未来は日本を遥かに上回る少子高齢化で先進国でもないのに経済縮小予定
少子高齢化で人手不足になるどころか失業率高止まり
OECD最悪の自殺率 OECD最悪の長時間労働 アジアでダントツの国籍放棄者数
チョンすら嫌がるヘル朝鮮w 国籍放棄者は10万人あたり、韓国1,680人、日本89人、香港25人、台湾152人、シンガポール431人
http://www.huffingtonpost.kr/2015/03/16/story_n_6875158.html
「ここ10年で6万人が日本籍に」…韓国で国籍を“放棄”する人の数が過去最高に増えている
韓国籍を取得する外国人は減少
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20171127-00078509/
「世界の魅力的な国民2位は日本。1位は…」今、問われる韓国の“市民意識”
http://s-korea.jp/archives/13710/3
誰もが嫌がる、チョンすら嫌がるヘル朝鮮w >>49
ゲーム機はパソコンが買えない貧乏人のためのものやで
韓国は豊かなうえPCバンっていう格安ネカフェが地方にもあるからいつでもパソコンゲームし放題なんやで
プレステ<<<<<<PC >>54
んな貧乏人バカチョンの妄想なんぞ知らんがなw
チョンが豊かw
ならさっさと母国に帰れよ、ヘル朝鮮にw 5割超「移民したい」「自国は地獄」見切りつける韓国の“極寒”雇用環境
自国に見切りをつけ移民を考えたことがある人が5割超、自国を地獄だと卑下する人が約6割−。
これは紛争地や最貧国の話ではない。今年、日本を上回る3%の経済成長を実現する見通しの隣国、韓国社会の姿だ。
韓国紙の中央日報(電子版)が2017年12月に報じた現地就職ポータル会社の調査によると、韓国を卑下する「ヘル朝鮮」という言葉に共感する人が62.7%、
移民を考えたことがある人は54.3%にも上ったという。失業率が高い若者を中心に、「ヘル朝鮮」という言葉で自国を卑下する風潮は、16年も韓国メディアで取り沙汰されていた。
ただ、朴槿恵(パク・クネ)前大統領のスキャンダルに揺れていた状況下ならまだしも、庶民派を自認し、最低賃金の大幅引き上げや公共部門での81万人の雇用創出などの政策を掲げ、今も約7割の高い支持率(17年11月時点)を維持する
文在寅(ムン・ジェイン)大統領の政権下でこの調査結果。3%成長でも若者の暗澹(あんたん)とした気持ちが晴れないのはどういうことなのか。
興味深い数字がいくつかある。まずは「31年間に439回」。
年平均にすると実に約14回というこの数字は、現代自動車の労働組合によるストライキの回数だ。米国輸出のための小型SUV(スポーツ用多目的車)の増産に反対し、
労組が17年11月末から12月初めにストを仕掛けた際に韓国メディアが分析した数字だが、その頻度に改めてあきれる。
現代自グループ(起亜を含む)は市場の人気車種とセダンを中心とする商品構成のずれから米国販売の2桁減が続いている。同年11月も前年同月比11.7%減と苦戦している。
米国で販売が伸びているSUVの増産は商品力のてこ入れを狙ったものだったが、労組はお構いなしだ。労使が協調し、電動化や自動運転といった大変革期を乗り切ろうとトヨタ自動車や独フォルクスワーゲンといったトップメーカーが必死になっている時代
経営環境を無視するかのように待遇問題・既得権を声高に叫ぶ「貴族労組」ぶりは、韓国の硬直した労働環境の象徴だろう。
次の数字は「50%対10%台」。
ハンギョレ新聞によると、半導体メモリー需要の拡大で業績絶好調のサムスン電子の半導体部門とSKハイニックスの17年第3四半期(7〜9月)の営業利益率はそれぞれ50.02%と46.10%と過去最高を記録した。
一方、両社の協力企業37社の平均利益率は3分の1以下の12%程度だったという。韓国では経済成長を牽引(けんいん)するのも、その恩恵を享受するのも一部の財閥系大企業で、下請けの中小企業はなかなか競争力や雇用吸収力を高める余裕を持てない格差の構図が浮かび上がる。
そして駄目押しが「10年後に218万人減」という試算値だ。
韓国政府の雇用労働部が12月19日に閣議報告した中長期人材需給見通しによると、韓国でも少子高齢化が進み、生産年齢人口(満15〜64歳)が26年までに218万3000人減るという。
このうち87%は20代の若年層で、その結果、高齢層が引退せず雇用市場にとどまろうとするため、公共放送のKBSは「若者の就職難は26年まで続く」と伝えた。
正規職と労働組合が過保護とも思われる扱いを当然のように主張する労働市場の硬直性や、中小企業の育成が進まない大企業偏重のビジネス環境、そして生産年齢人口減少のひずみ。
韓国経済が抱えるこれらの構造問題はいずれも、大企業・富裕層への増税と労働層への手厚い支援といった文大統領の所得再分配政策では解消できないだろう。「ヘル朝鮮」に共感する人は、その文政権の限界を見透かしているのかもしれない。
韓国統計庁が17年12月にまとめた11月の雇用動向によると、若年層(15〜29歳)の失業率は前年同月より0.1ポイント悪化の9.2%と、11月としては1999年以降の最高水準。
すぐに求職活動はしないが就職を望む人も含めた若年層の「体感失業率」は21.4%とやはり11月として最悪だった。
政権交代後も若者の雇用環境は全く改善していない。北朝鮮情勢を考えれば、日本にとって韓国の政治経済は安定が望ましいが、明るい展望を描けない“極寒”の雇用環境からは、移民で逃げ出したいと考えたくなるのも無理はない。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00000528-san-bus_all >>55
パソコンゲームはおろかプレイステーション4も売れないジャップよりは豊かやろ
ジャップは貧困でゲーム機もパソコンも買えないからスマホでグラブルとかモンストとかいうクソゲーやってるんやろ >>58
はあ?普通に日本でも売れてるけど、何言ってんだよバカチョン
モンハンだってその辺のチョンゲーより世界で売れてるしなw
チョンすら嫌がる貧乏ヘル朝鮮w >>59売上本数は
モンハン3g+4+4g+World<<PUBG >>62
いいからチョン製のゲーム機挙げてみろ、世界最低民族バカチョンw
日本がいないとなんもできないバカチョンw >>63
だから韓国はゲーム機なんていう底辺のための劣化版パソコンなんか買わないって
韓国はパソコン >>64
だから貧乏バカチョンの妄想なんぞ知らんがな
PS4やスウィッチは世界で売れてるしなw >>65
でも国内は
プレステ4 600万台
Wii 1300万台
プレステ2 2100万台
プレステ1 2000万台
ジャップランドは追うごとに売上台数が減っていく市場
プレステ1の時は対抗機種として5百万台売れたセガサターンや任天堂64、ドリームキャストもあったから実質3500万台
プレステ4とWii UとSwitch出してもWiiにすら勝てないほど衰退したジャップ据置市場 >>67
ば〜か、そりゃ次々ハード出してるんだから、販売台数は落ちるよな
んで割れ大国の貧乏チョンになんのゲーム機があんの?
チョンすら嫌がるヘル朝鮮w
おまえもブーブー日本に文句言いながら絶対母国に帰らないもんなw >>67
韓国の合計特殊出生率、世界で唯一「1.0割れ」
今年は1.0を下回る模様
韓国政府、「新婚希望タウン」10万戸を供給
2018/07/06 09:19 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/07/06/2018070600810.html >>68
割れ大国はジャップランドやろ?
ジャップ割れ厨向けのトレントやウィニーもあるしな >>70
ソースはバカチョン脳内ですねw
割れ大国といったらチョンかシナーだよなw >>71
シナーの場合正規販売ルートがないから仕方ない面はある
なので比較対象とはなり得ない >>72
それと同レベルなのがチョンなんだよ
少しは自覚しろ、世界最低民族バカチョンw 本国チョンですら現実見てるのに、ホルホル在日チョンと来たら・・・
日本企業、世界最高の技術で危機突破-Chosun online 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/svc/auth/index_login.html?contid=2018011501075&code=news
http://www.kjclub.com/jp/board/exc_board_9/view/id/2541842
【韓国】 海外消費者「日本は技術力、中国は価格。韓国製品にはイメージがない」〜危機の「メイド・イン・コリア」[01/22]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1516707291/
韓国の未払い賃金は日本の10倍、なぜ?「賃金支払いに対する意識が問題」
http://japan.hani.co.kr/arti/economy/26011.html
【コラム】労働時間は最長、生産性は最下位=韓国
http://japanese.joins.com/article/544/234544.html
中国:労働者の勤務時間は年間2000〜2200時間、過労死60万人
https://jp.reuters.com/article/idJP00093300_20151008_00520151008
なぜ韓国では最低賃金を守らない企業が多いのか?―韓国の最低賃金の未満率は11.5%で日本の約6倍―
http://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=54602?site=nli
【韓国】韓国で史上最悪の就職難、就職あきらめた青年ニートが60万人に=「もう脱出するしかない」―韓国ネット[04/09]
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=174663&ph=0
【ヘル朝鮮】朝鮮人の労働時間、世界ワースト3位w(米国16位日本21位)
世界の労働時間 国別ランキング・推移(OECD)
https://www.globalnote.jp/post-14269.html
【ヘル朝鮮】未来のない下朝鮮の若者、公務員に応募殺到
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1515209996/
祖国を見限る人が増加、韓国人はなぜ自分の国を「地獄」と呼ぶのか―米メディア
http://www.recordchina.co.jp/b184069-s0-c30.html
ノーベル賞ゼロで人類に貢献した発明ゼロ、創造性ゼロ
世界一の不細工エラ顔
万年奴隷属国で常にどこかの国に蝙蝠
未来は日本を遥かに上回る少子高齢化で先進国でもないのに経済縮小予定
少子高齢化で人手不足になるどころか失業率高止まり
OECD最悪の自殺率 OECD最悪の長時間労働 アジアでダントツの国籍放棄者数
チョンすら嫌がるヘル朝鮮w >>76
バカチョン、負け犬の遠吠えw
反論できずに遁走www >>78
何見えない敵と戦ってんの?さっさと反論してみろよ
世界最低民族バカチョン >>68
その理論はおかしい
スーファミが1900万台売れた
そのほとんどがプレステ1にそのまま流れプレステ2やWiiを買った
でもWiiやプレステ3を買った層がなぜかWii U Switch プレステ4に流れずxbox360購入者層はなぜか忽然と消えた
このことから、ジャップランドゲーム市場は衰退していると断定できる >>80
SFとプレステでどんだけ期間空いてるんだよ、しかも全く別メーカーの別ハードだし
さっさとバカチョン製のゲーム機挙げてみろよ
世界最低民族バカチョンw >>81
スーファミは1990年から96年
プレステ1は94年から2002年
プレステ2は01年から08年
Wiiは06年から12年
プレステ4は14年から今
どこが離れてるんや? 【オウム7人死刑の翌日7月7日】 最新鋭ミステリーサークル出現、マヰトレーヤが罪の赦しを説いてるんだ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1531793981/l50
マネーの時代は終わった、安倍は国民殺しまくって稼いだだけ、自民党は強盗! >>82
なんでプレステ3省いてるんだよバカチョンw
ほんとチョンは都合の良いデータしか見ないよなw >>84
覇権ハードのみで計算してるから
ロクヨンやキューブは省いてあるやろ? >>85
はあ?プレステ3も売れまくったしなにいってんだよバカチョンw >>86
プレステ3 およそ800万台から1000万台
Wii 1200万台
足したら2千万台
でもWii Uとプレステ4を足してもその半分にも満たない程度
これっておかしくないか? プレステ3の販売台数は7000万超えてるんだが
ほんとチョンは嘘バッカw >>89
日本だけでも1000万超えてるぞ、バカチョンw
バカチョンのゲーム機でこんなの皆無だろw >>90
問題なプレステ4とWii Uなんだよなあ
別に3とWiiは売れたから問題にしてないし >>91
なんだ、ならなんで省いたんだよバカチョンw
ほんとチョンは嘘バッカだなw
スイッチはスルーのバカチョンw
3DSは?w >>92
なんで3DS出てくるの?
据え置きの話してるんやが >>93
ゲーム機には変わりねえだろ、バカチョンw
んでPS3はなんで省いたんだ?バカチョンw >>94
だから1番売れた据置機で計算してたんだからそうなるだろ
でWii Uとプレステ4はなんで売れてないの?
あとSwitchは据置と携帯機のハイブリットっていう別枠やし >>95
だから何度も言わせんなバカチョン、こんだけ連続してハード出してたら売り上げ台数は落ちるだろ
なんで別枠にしてんだバカチョン
バカチョン製のゲーム機さっさと挙げてみろバカチョン
だから世界最低民族って呼ばれんだよ、バカチョン 携帯機版
ゲームボーイ カラー含む 3000万台
ゲームボーイアドバイス 2000万台 (現役が4年と短いので仕方ない)
DS 3200万台
3DS 2400万台
携帯機にいたってはまったく衰退していないように見える
しかし
PSP 2000万台
PSP+DS 5000万台
3DS+Vita 2800万台
これはどうなのか >>97
バカチョン製のゲーム機さっさと挙げてみろバカチョン
だから世界最低民族って呼ばれんだよ、バカチョン >>98
ゲーム機ってのはそう簡単に参入できる業界ちゃうぞ
Xboxはたまたまセガが協力したからできた ドリキャスも箱もWindowsベースで内部的には互換があるからな
新規参入はこういった運がないとできないんや
バンダイもワンダースワンでゲームボーイ倒そうとしたけど無理やった
それはベースがなかったから
悔しいが韓国ハードは運がなければ成功しないな
あと韓国スマホはGoogleが泥作ってくれたから躍進できたわけで独自OSならNokiaのように今ごろ滅んでた >>99
なんだ、結局バカチョンの負け犬の遠吠えかよw ダクソとか何年前で知識が止まってるんやこいつら
SteamやPS4の流行把握できてないやろ >>101
よう、また戻ってきたかバカチョン
ダークソウルはつい去年もランキング入ってたぞ
スイッチはいつの話だと思ってんだ
さっさとチョン製のゲーム機挙げてみろよ負け犬
バカチョン >>49
そんな土管産業でしか誇れないって、後進国やなぁorz
結局、頭脳産業がダメで、体育会系産業しか無理ってことだから。 >>103
だから誰かやってんだよ、そんなチョンゲーw >>104
土管産業w
さすがノーベル賞ゼロの世界最低民族w
自己紹介が好きだなw エンタメ産業のようなクリエイティビティは要求されないのは事実だろ。 >>107
チョンと創造性って真逆のものだよな
だからノーベル賞やらあらゆる賞がとれない 【パクリ】韓国、技術貿易収支がOECD最下位【創造性ゼロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1506833668/
「研究院長より恐ろしいのは所轄官庁の事務官だ。研究予算を受けようとするなら事務官によく見せるべきだ」。政府系研究所A委員の哀訴だ。
産業現場より政府の好みに合う研究をすることになりやすいということだ。工科大学B教授の話も似ている。「支援金対象を評価する時も論文配点が高く産学協力はおろそかになるほかはない」。
韓国政府は2013年基準として公共研究所に5兆6000億ウォンを投資した。大学にも4兆5000億ウォンを支援した。しかし毎年こうした大規模な金額を支援しても成果は大きくないという話が出る。
「特許・ライセンス・技術指導」などの支出・収入を集計した「技術貿易収支」だけでも慢性的赤字を記録し、経済協力開発機関(OECD)29カ国で最下位だ。海外から買ってくる技術がそれだけ多いという話だ。 (中略)
解決法は何か。全経連はドイツのフラウンホーファー研究所を模範事例に挙げた。ここではデジタル音源に画期的に寄与したMP3圧縮技術が生まれ
、電球に代わる高性能LED部品も誕生した。フラウンホーファーは欧州各国の66の研究所で構成された連合体だが、政府と関係なく各研究所の代表が自律的に研究方向を定める。
全経連は、「韓国のように政府主導で研究課題を設定するトップダウン方式は過去の追撃型産業構造に合うもの」と主張した。
特に韓国では研究所を評価する際に論文・特許出願とともに「政策履行度」を見るため、顔色をうかがい結局失敗する事例が多いということだ。
全経連は4大河川水質改善のための「魚ロボット」だけでも研究所4カ所が2010年から開発に乗り出したが、移動速度・距離が不十分で結局57億ウォンの損失を出したと明らかにした。 (中央日報) 但馬オサム新著 『300枚の広告が語る こんなに明るかった朝鮮支配』
http://amzn.asia/5dhKrWY
結局、朝鮮人が一番幸せだったのは併合時代なんだな。 >>108
ネトゲ「せやな」
K-POP「せやせや」 >>111
どっちもパクリだけ
創造性ゼロのチョンw そのパクリすらできず、リサイクルとかまとめ売りとかしかできないジャップランド >>113
パクリなんかしなくても普通に創造できるしな、バカチョンと違ってw 昔の名前のタイトルに12とかってくっつけたり、
坂道の名前をミュージシャンの名前にするのが想像だとおっしゃるなら、それでいいよ。
人間語のcreateとは全然違うけど。 >>112
パクリ?
J(a)-POPもアメリカのパクリやぞ
なんでもパクリ認定ならジャップ製のドラクエビルダーズやポケモンクエストはマイクラのパクリやな >>116
チョンポップなんて名前から言って日本のパクリじゃねえか、バカチョンw
日本は米国の影響受けたのは隠しもしねえしなあ ジャップは頭が悪いくせに独占欲だけは世界一強いエゴだからModや有志外国語化を違法扱いする
それって自分の首を絞めているからな
ジャップゲーム業界のプロドゥーサーや法務担当は所詮偽善者ばかりなんだよ >>118
おい、さっさとバカチョン製のゲーム機挙げてみろや
どんだけ日本様から恵んでもらったんたバカチョンは ジャップネトウヨがSteamコミュニティで南京や文革やチベットの話するせいで中華modが手に入らなくなったやないか
自分の首を絞めるジャップゲーマー 【パクリ】韓国、技術貿易収支がOECD最下位【創造性ゼロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1506833668/
「研究院長より恐ろしいのは所轄官庁の事務官だ。研究予算を受けようとするなら事務官によく見せるべきだ」。政府系研究所A委員の哀訴だ。
産業現場より政府の好みに合う研究をすることになりやすいということだ。工科大学B教授の話も似ている。「支援金対象を評価する時も論文配点が高く産学協力はおろそかになるほかはない」。
韓国政府は2013年基準として公共研究所に5兆6000億ウォンを投資した。大学にも4兆5000億ウォンを支援した。しかし毎年こうした大規模な金額を支援しても成果は大きくないという話が出る。
「特許・ライセンス・技術指導」などの支出・収入を集計した「技術貿易収支」だけでも慢性的赤字を記録し、経済協力開発機関(OECD)29カ国で最下位だ。海外から買ってくる技術がそれだけ多いという話だ。 (中略)
解決法は何か。全経連はドイツのフラウンホーファー研究所を模範事例に挙げた。ここではデジタル音源に画期的に寄与したMP3圧縮技術が生まれ
、電球に代わる高性能LED部品も誕生した。フラウンホーファーは欧州各国の66の研究所で構成された連合体だが、政府と関係なく各研究所の代表が自律的に研究方向を定める。
全経連は、「韓国のように政府主導で研究課題を設定するトップダウン方式は過去の追撃型産業構造に合うもの」と主張した。
特に韓国では研究所を評価する際に論文・特許出願とともに「政策履行度」を見るため、顔色をうかがい結局失敗する事例が多いということだ。
全経連は4大河川水質改善のための「魚ロボット」だけでも研究所4カ所が2010年から開発に乗り出したが、移動速度・距離が不十分で結局57億ウォンの損失を出したと明らかにした。 (中央日報) >>118
そりゃ倭ゲーなんて、洋ゲーパクって、以後ナンバリングするだけの「かんたんなおしごと」っすから。
ドラクエなんかそうでしょ?ウルティマのフィールドにウィザードリィの戦闘をくっつけただけ。 >>119
いまだゲーム機()
いまだパッケージソフト()
オンラインの時代なのにクスクス >>123
ぐうの音も出ないほどの正論やな
2Dゲーや簡単なjrpgは海外インディーズのほうがクオリティ高いしな >>123
んじゃチョンが生み出したゲームジャンルとかなにがあんだ?ノーベル賞ゼロのパクリバカチョンw >>126
金大中の平和賞はノーカウントなのはなんで?
現代が裏金出したっていうデマをまだ信じてるの? >>124
PS4はチョン国でもバカ売れw
世界でスイッチ大ヒットw >>127
平和賞になんの創造性が影響あるんだよ
チョンすらとれる平和賞w 【パクリ】韓国、技術貿易収支がOECD最下位【創造性ゼロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1506833668/
「研究院長より恐ろしいのは所轄官庁の事務官だ。研究予算を受けようとするなら事務官によく見せるべきだ」。政府系研究所A委員の哀訴だ。
産業現場より政府の好みに合う研究をすることになりやすいということだ。工科大学B教授の話も似ている。「支援金対象を評価する時も論文配点が高く産学協力はおろそかになるほかはない」。
韓国政府は2013年基準として公共研究所に5兆6000億ウォンを投資した。大学にも4兆5000億ウォンを支援した。しかし毎年こうした大規模な金額を支援しても成果は大きくないという話が出る。
「特許・ライセンス・技術指導」などの支出・収入を集計した「技術貿易収支」だけでも慢性的赤字を記録し、経済協力開発機関(OECD)29カ国で最下位だ。海外から買ってくる技術がそれだけ多いという話だ。 (中略)
解決法は何か。全経連はドイツのフラウンホーファー研究所を模範事例に挙げた。ここではデジタル音源に画期的に寄与したMP3圧縮技術が生まれ
、電球に代わる高性能LED部品も誕生した。フラウンホーファーは欧州各国の66の研究所で構成された連合体だが、政府と関係なく各研究所の代表が自律的に研究方向を定める。
全経連は、「韓国のように政府主導で研究課題を設定するトップダウン方式は過去の追撃型産業構造に合うもの」と主張した。
特に韓国では研究所を評価する際に論文・特許出願とともに「政策履行度」を見るため、顔色をうかがい結局失敗する事例が多いということだ。
全経連は4大河川水質改善のための「魚ロボット」だけでも研究所4カ所が2010年から開発に乗り出したが、移動速度・距離が不十分で結局57億ウォンの損失を出したと明らかにした。 (中央日報) >>128
でもPS4で売れてるのはジャップ和ゲーじゃなくてSteamからの劣化移植の洋ゲーやぞ >>127
別に裏金使おうがどうでもいいよ。
ジャップも裏金使ってるんだし。 >>131
は?ダークソウルとかペルソナとか売れてるぞ
嘘はきバカチョンw >>133
まだダクソなんか?
いい加減大正義PUBG様の存在を認めろ
ダクソ3の8倍売れてるから >>132
バカチョンじゃねえんだから、科学賞は金じゃ買えないんだよ、バカチョンw そもそもイマドキパケゲーでホルホル()
いまだCD売れてる縄文らしいわ。 >>135
買ったから黄色でももらえるんだろ。
それに日本には電通があるんだし。 トンキン五輪を電通の金で買ったジャップランドwwwww >>137
そんなこといってるからバカチョンはノーベル賞0なんだよ
ネイチャーにも金じゃ買えないんだよっって怒られてたろ ところで、そんなに和ゲーがすごいならなんでSteamに出さないの?あってもなんでおま国するの?
所詮和サードは任天堂とソニーの支援がなければ何も作れない終わった産業なんやね >>140
バカチョンでもそんなこと言ってるのはおまえくらいなもんだw >>141
単純にいくら金を積めるかなんだから、韓国は増えるぞ。
国際企業がファッションショーのモデルのごとくズラリとあるんだし。 和ゲーはSteamに出すと洋ゲーのAAAタイトルに負けるからプレステやSwitchに逃げてる弱虫lol >>145
とってから言えよ
そんなこといってるからバカチョンはノーベル賞0なんだよ
ネイチャーにも金じゃ買えないんだよっって怒られてたろ >>143
出さなくでもパッケージで売れてるからだろ?
んでチョン製ゲーム機ってなにがなんであんの? >>146
そりゃ昔のタイトルに12とかって付けるだけの
老害ミュージシャンのディナーショーみたいなことしかできないんだから、しゃーない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています