コニタンのツイートがすごいハイテンションになってて笑うしかない。

小西ひろゆき (参議院議員) @konishihiroyuki 3時間3時間前
「お前は国民の敵だ」と幾ら批判されようが、私は自衛隊員が安倍総理による違憲の集団的自衛権で戦死を強いられ、その家族らが悲嘆の涙に暮れることを全政治生命を懸け阻止する。
(写真の安倍総理への追及で私が掲げるものが「改ざん改憲」に使われた昭和47年政府見解)
「お前は国民の敵だ」現職自衛官が民進・小西氏に暴言か
ttps://twitter.com/konishihiroyuki?lang=ja

小西ひろゆき (参議院議員) @konishihiroyuki 2時間2時間前
「国民の敵だ」暴言は3等空佐…路上で小西氏に
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180417-00050091-yom-pol …
三等空佐はかつての日本軍では少佐の地位にある青年将校だ。
暴言の相手が私でなくどの国会議員でも、この事件の責任を取り小野寺大臣と河野統合幕僚長が即刻辞職しない限り、
将来日本に自衛隊によるクーデターが起きるだろう。

小西ひろゆき (参議院議員) @konishihiroyuki 37分37分前
NHKニュース9は新潟県知事の女性問題の記者会見を長々と放送して、なぜ現職自衛隊幹部の国会議員への「国民の敵」暴言事件について一秒も放送しないのか。
戦慄の国営忖度放送。
自衛隊員の命を守るため、NHKが集団的自衛権の解釈変更の違憲の根拠を一秒も放送してない放送法違反を徹底追及する。