実名登場無理なら「かっとばせ!キヨハラくん」とか「ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくん」的なノリの名称で
熱血漫画だと連載できるかな?小学館。止めた方が良いか突っ走った方が面白いか…。
音ゲーの方でオフボイス機能が有るとマイク繋げるだけでカラオケできるって仕様になると良いかなぁ。
ステージクリア後の取得楽曲のキャラMVはセガだと初音ミクでMVの作り方知ってるだろうけどカプ側が知ってるかどうかか…。
どうせならそのままMTV Video Music Awardsに出せるレベルの作ったら笑うけど…セガだったらやりかねないがカプコンだしなぁ。

>>116
まぁそんな商談するより憲法改正しないと有っても宝の持ち腐れなんやがな。
ドルオタのアイドルグッズと一緒で全買いするも殆ど埃かぶるようなもんでしょ。

>>120
その世代が作った社会システムを壊そうとしてるって認識だからじゃないの?
その下の団塊ジュニア世代だから。その下の就職氷河期世代が何かやったら
団塊ジュニア世代が批判するようなもんさ。

>>121
>無理に引き上げる韓国の賃金
上げる前に有効求人倍率上げなきゃ意味ない気がするけど。今いる人の給料上げたところでそれで終わるし。

>>123
テレ朝か。ハニートラップでなければアレだけど法廷で争うって言ってる時点で身バレするよね。

>>124
法廷で徹底抗戦するって言ってるならどの道白日の下に晒されるからじゃないの?
なら先に晒した方が数字取れるし。