ボーナスステージ(フェス会場)もサード・パーソンにして来場客をOORerに変えていって
小屋(屋内)→テント→野外→特設会場→(サマソニなら)スタジアムみたいに色んな所に居る人をOORerにする。
各ステージ上には別のバンドが居て対バン(戦闘(演奏)開始)する。バトル方式は連打だったり普通に攻撃だったり
リズムアクションだったり色々。倒すとコラボ共演してステージを沸かす。実名のバンドは出せないだろうから(出せるなら
それが1番面白い)。ここでしか得られないのがバックドロップでセガ版と同じでバックドロップ一覧がありそこでKOBAMETALが旗振ってる。
回復アイテムはラーメンではなくフェス飯。最終ステージ前のボーナスステージはフジロッククラスの会場数かなぁ。
ボーナスステージという本編と関係しない流れのゲームってだけでボーナスという名称でいいかは解らないが。

>>903
これちょっと前から言われてる。唾液とか血液とか体液なら何でも良かったような書き方されてた気がするけど
まぁ実際実用化されると誤診が増えるか減るか気になるところだよね。今の所良性悪性区別出来ない人もいるし。

>>904
でも本格的なイノベーションって日本からは余り生まれないよね。

>>906
航空業界で言うLCCに反発してた連中と同じかね?
棲み分けとか出来んのかね?

>>907
子供同士の喧嘩に親が入るようなもんだな。

>>908
最近女性問題多いな。