謝恩会の書き込み見てたら森ハヤシに土田晃之や澤部佑かバナナマンか山里亮太かイジリー岡田位の
MCの技量があればメンバーの個性を良い意味で引き出せただろうかと思ってしまう7年間。
坂道Gの方見りゃ分かるだろうがさくら学院も前提が素人のメンバーをどう活かせるかだったんだがなぁ…アミューズ。
ところでCHOSEN SEVENねぇ…誰入れるつもりなんだろうかKOBAMETAL。終わりの始まりに成らなきゃいいが。
アニメか、本人か、さくら面子か神バンドか…か…ようわからんな。

>>988
まぁ道路交通法が違うっていう方がいいだろうがそれだと法律変えろって言いそうだよね。

>>989
>伊達や酔狂で言っているわけではない
ただ1番は日本語でちゃんと理解して発信できてるかが重要だったりもする。
外務省って英語(外国語)で発信することばかりに重点をおくより日本語で書かれてる内容が適切であれば
相手からその内容を見た場合に向こうの翻訳が正しく行われればその方が交渉力、発信力が高められるのにね。
少なくとも母国語がおかしい国の内容なんて適当に流されてもおかしくなかろうし。

>>992
単純に考えるなら渦中の人が講演するから内容教えてって感じだろうけどね。

>>993
そこまで深く考えてのこととも思えないけどね。