来年度のさくら学院のアルバム(9枚目)に「ココロのちず(BOYSTYLE)」と「Be Somewhere(Buzy)」
のカバー入れてちょ職員室。「ねぇ」入れたんならBEE-HIVEのも入れんと。
しかし田野アサミが堀内まり菜に見える。普通は逆か。

>>320
貨幣制度が浸透するから資本主義になる訳じゃないけどね。資本主義は
>資本制は、生産手段の私的所有および経済的な利潤追求行為を基礎とした経済体系である
だから地主や荘園だってある意味資本主義っちゃ資本主義だと思うけどね。

>>321
今の認識で(当時の)常識を測ってるからで当時からそういうのは有ったんじゃないの?
そもそも封建とかって社会構造上の上の方でしょ。庶民が封建制度で成り立ってたわけじゃないんだし
制度は有っただろうけど当時がどうだったかってのは歴史文献見たって推し量れんよ。

>>323
その通り。なのに琉球ガーとか言ってる連中見ると日本国という集合体国家を今の日本で
考えてるからおかしくなるんだよね。
東京弁を「標準語」なんていい始めたのも後なんだから国家形成された後の日本を
過去に遡って言うってのは常識的におかしいんだよね。

>>324
それが楽市楽座だと思うけど。