リ党の自称レズまで首相凍死計画に必死

尾辻かな子@otsujikanako
1月11日
その他 尾辻かな子さんが古本 大吉堂をリツイートしました
新聞報道によると安倍総理が平昌オリンピックを欠席する方向と。詳細などは
発表されていないが、本当ならば欠席は非常に残念だ。ちなみに4年前、
ロシアで開催されたソチ五輪の開会式では米独仏などの首脳が同性愛宣伝禁止法などの状況から欠席したが、安倍総理は出席した。
澤田愛子@aiko33151709
20時間20時間前
安倍首相。やっぱり平昌五輪開会式に欠席。韓国に行ってムン大統領と山積する
問題で会談するチャンスをみすみす潰す。世界中で彼一人、北朝鮮に圧力一点張りの
主張で孤立を深めているが、一方、用もないバルト三国に何しに行く。国内の困窮者を放置し又血税を浪費しばらまいてくるのだろう。
こたつぬこ@sangituyama
11時間11時間前
この人も馬鹿になっちゃったなあ
小池都知事 平昌開会式を欠席 - Y!ニュース
新藤 幸司 🐾@koz_air1990
3時間3時間前
昨日の #オプエド で上杉さんが仰っていましたが安倍首相が平昌五輪の開会式に欠席すると、それは政治利用(慰安婦問題など)ではないか?そんな事したら東京五輪でしっぺ返しが来る。せっかく北朝鮮からもくるのだからそこで会談をすれば良いのでは
と。本当に正論でした
#golf897 #上杉隆

しばき隊、放射脳、リ党系、嘘過ぎが必死でマジレス出席させたがってるって色々白状してるようなもんじゃないですかね