衣装のせいか前島亜美がスパガの時よりアイドルしてる気がするのは俺だけかね?
しかし相羽あいならしい最後だな。で、くどはるはやるなら入りの時に弦巻 こころ@伊藤美来の隣りにいて
気がついた振りをしてRoseliaメンバーの所へ行く位する方が良かったかもな。

>>224
「ドルオタ、握手は坂道。選挙はAKBG。秋元らしい」麻生氏

今日の公開授業で思ったが岡田愛がバラドル的な芸風を覚えたのはいいけど
講師の先生とかには理解され辛いかもな。番組ならそれで正解だけど
公開授業の本質ってのは生徒と父兄が講師の授業として色々体験することであって
今、岡田愛がやってるのは土田晃之がアイドルにダメ出ししてるやつと同じだよね。
それだとソロになった後に短命に終わるだろうしむしろ森ハヤシ世代だとそれが正しいと見てた世代かもなぁ。
まぁ俺もその世代で相当なテレビっ子だったからこそそれが間違ってるってのも見てて知ってるからなぁ。

まぁつまり仲のいい人(親友)と信頼できる人が一緒とは限らないってことだろう。

昨日の宮木あや子氏の1時間目2時間目の駄目だしって普通の授業と同じだし
森ハヤシの指摘と違ってるのは着眼点の違いでそういったのが授業として重要だったりするんだけどね。
ただ作家の感性ってのは人それぞれだからそれを理解するには同じ教養を得る必要が出てくるから
苦手と感じる生徒が出るのも仕方がない。

それは議員も同じ。

>>226
共産主義者「安倍政権は憲法違反!」
って感じじゃなかった?