ガルパライブの方は三森すずこの熱愛発覚で明日出なくて良かったなって事かね。
レインメーカーは三森すずこファンに涙という雨を降らせたようだな。

>>180
>現職の首相に挑むのは、候補者にとっては政治家人生をかけた出馬になります。
まるで総裁選は一回しか出馬できないよな物言いだな。逆にその後の後釜が居ないと思われる方が
党外的に不味いとか思えない時点で有能な議員が居ませんとアピールする結果にしかならないと思うけどね。
別にバチバチやっての総裁選なら話は別だが。

>>202
だから人種ってのが国籍とかではなく見た目で差別してる時点で無くならないって話。
好みや趣味趣向の範囲だからガリが好きかぽっちゃりが好きかと同じレベルだし
今は整形も発達してるから金出しゃ肌の色すらある程度変えられる時代になってる中で

人種という括りでの差別のみを撤廃したところで細かな部分を蔑ろにしてる事で意味を成さないって話。
同じアメリカ人同士でも黒人と白人で差別運動してるのはそういう社会的構造以外の部分が占めてるってことで
法で規制しても無くならないしそれによる被害ってのは単なる犯罪でしかないからそれが「犯罪」だという事を
教育する以外ないってこと。法律違反と犯罪では人が捉える認識は違うし日本だって憲法守れと言ってる国会議員が
法律でウンチク語ってる割に率先して当たり前のように憲法違反しまくってんだから如何に違反ではなく
犯罪であるかという認識を持たせられるかが重要でしかない。差別をすることは「罪」であるという具合に。

じゃなきゃなくなる訳がない。