>>891
>選挙ってまずは勝たねーと意味ねーですよ

選挙に勝ちながら迷走を続ける小池の今の体たらくを、あなたはどう見ているのですか?

>与党で分裂、野党が漁夫の利なんて最悪ですし

実際には小池と増田ともに立候補で保守分裂、対する鳥頭は野党統一候補に押し立てられたにも関わらず、第3位という恥さらしな結果。
せめて淫行が2位に滑り込んでいなければ、説得力ゼロですね。

>小池が推薦願い出した時に乗っていたとしたら?知事選後、2Fの撃ち方止めに従っていたとしたら?
>小池の手綱握れて、豊洲も五輪関係も今とは違う結果になってたんじゃないかな

また「ラ党都連ガー」ですか。そうやって仮定の設定を引っ張り続けるのも苦しくありませんか?
今の小池の失政の責任まで、ラ党都連が負わなければならないとでも言いたいのですか?
それなら、豊洲の地下空間で一緒に騒いだ強酸党と民進党都議の責任はどうなるのです?
さらにアホなブレーン連中を招いて、豊洲の風評被害を煽り、築地の再開発を提案して混乱に拍車をかけた小池自身には責任はないと仰いますか?

小池も大概だけど、あなたも相当女々しいですね。
後になって他人に責任を押しつけるくらいなら、何も決めてはいけないし、初めからトップに立つべきではないですね。
これは将来、百条委員会でつるし上げられるか、それとも民事訴訟で敗訴する小池の姿が現実味を帯びてきましたね。