!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
↑スレ立ての際は「!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:」を3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!
――――――――――――――――――――――――――――――――
●次スレについて
次スレは>>950が立てて下さい
>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立てて下さい
▼注意事項
※スクリプト荒らしが湧き易くなるのでスレッドの書き込みはsage進行を厳守して下さい(メール欄に半角小文字で「sage」と記入すること)
■どんぐりシステムについて
スクリプト排除の為どんぐりシステムを導入しました
・まずは名前欄に専用コードの「!donguri」を入れて何か書き込む
・初回書き込みは自動的に「どんぐりを埋めました」等エラーになる(これでCookie初期化完了)
・どんぐりを植えてから書き込み可のレベル1になるまで長くても13分程度待つ必要があります
・本スレはレベル2以上書き込み可の設定なので他のスレでレベルを2まで上げてから書き込んで下さい
・どんぐりが枯れた場合はどんぐりを植え直して下さい
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公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
http://xn--cckp5c6czi2302avwxa.gamematome.jp/game/964/wiki
ファミ通App(リアイベレポート)
https://app.famitsu.com/category/game-tips/othellonia/
Game8(攻略wiki)
https://game8.jp/othellonia
BoomAppGames(攻略wiki)
https://othellonia.boom-app.wiki/
攻略アプリ ~逆転の書~ for 逆転オセロニア
⇒Android http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.icsweb.othelloniastrategy&;hl=ja
⇒iOS http://itunes.apple.com/jp/app/gong-eapuri-ni-zhuanno-shu/id1149258978?mt=8
リセマラ用URL(iOS)
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※前スレ
【○】逆転オセロニア part595【●】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1720676060/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
【○】逆転オセロニア part596【●】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.114][SR武+1][SSR防+1][苗] (2段)
2024/08/02(金) 20:21:02.31ID:+Ckt7uzk952名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.355][UR武+12][UR防+10][苗]
2024/08/30(金) 17:02:52.14ID:HCoWdEHQ (´・ω・`)次スレよー
【○】逆転オセロニア part597【●】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1725004654/
(´・ω・`)どんぐりレベル4にしようかと思ったけどさすがにきつ過ぎかもしれんのでレベル3で試験運用します
【○】逆転オセロニア part597【●】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1725004654/
(´・ω・`)どんぐりレベル4にしようかと思ったけどさすがにきつ過ぎかもしれんのでレベル3で試験運用します
953名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd22-10qW)
2024/08/30(金) 17:05:11.90ID:+Tixwa/1d 豚の毛根呪うわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.355][UR武+12][UR防+10][苗]
2024/08/30(金) 17:06:25.14ID:HCoWdEHQ >>953
(´・ω・`)やめろください
(´・ω・`)やめろください
955名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.355][UR武+12][UR防+10][苗]
2024/08/30(金) 17:19:01.43ID:HCoWdEHQ (´・ω・`)もう次スレに湧いてる…
(´・ω・`)よく飽きずに手動で荒らしに来るなぁ
(´・ω・`)よく飽きずに手動で荒らしに来るなぁ
>>938
何だろう、楽しめるデッキがその辺りしか無いからかな
何か他のデッキは大体やることわかりきっているし似たようなことしているだけだからつまらない
アクアは当たったけど混合も特に楽しい程でもないし
何だろう、楽しめるデッキがその辺りしか無いからかな
何か他のデッキは大体やることわかりきっているし似たようなことしているだけだからつまらない
アクアは当たったけど混合も特に楽しい程でもないし
957名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.356][UR武+12][UR防+10][苗]
2024/08/30(金) 17:35:55.36ID:HCoWdEHQ >>956
(´・ω・`)負けてキレちらかして全然楽しくなさそうに見えるんだが
(´・ω・`)負けてキレちらかして全然楽しくなさそうに見えるんだが
959名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.356][UR武+12][UR防+10][苗]
2024/08/30(金) 18:22:43.00ID:HCoWdEHQ (´・ω・`)デッキ格差以前にリベンジは明確に失敗作だから比べるのがそもそもおかしいtier1tier2が通常使用されるデッキ実用的なネタパがtier3くらいとするとリベンジはtier5未満と言っていいくらいかけ離れてる
(´・ω・`)100%以上を常に安定して返せないと話しにならないしリベンジするにもダメージソースを選ぶ時点で戦いになるわけがない
(´・ω・`)バーストバリアでHP盛ればってのはあるけどそれでも元のHPが低過ぎるから駒アップデートでもされない限りは使うべきではない
(´・ω・`)100%以上を常に安定して返せないと話しにならないしリベンジするにもダメージソースを選ぶ時点で戦いになるわけがない
(´・ω・`)バーストバリアでHP盛ればってのはあるけどそれでも元のHPが低過ぎるから駒アップデートでもされない限りは使うべきではない
960名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽被警] (オッペケ Sr51-tazp)
2024/08/30(金) 18:45:48.08ID:KEKCte6vr 要は課金額、総勝利数、連勝数によって
対戦前から勝ち負け(=デッキ相性によるマッチング操作、S駒連打やドンピシャタイミングでのグノーやアンチヒールなど出駒操作が行われる)の決定をプログラムされているんだわ
そうでないと皆同じようなデッキなのに
これだけ成績が変わってくるのは
指し方の上手い下手だけでは説明がつかない
トップランカーと言われる人間は知的障害運営から加護を受けて勝ちやすいように調整されているだけ
運とか確率とか信じちゃってるアホが多いこと
対戦前から勝ち負け(=デッキ相性によるマッチング操作、S駒連打やドンピシャタイミングでのグノーやアンチヒールなど出駒操作が行われる)の決定をプログラムされているんだわ
そうでないと皆同じようなデッキなのに
これだけ成績が変わってくるのは
指し方の上手い下手だけでは説明がつかない
トップランカーと言われる人間は知的障害運営から加護を受けて勝ちやすいように調整されているだけ
運とか確率とか信じちゃってるアホが多いこと
>>959
別に全部をリベンジする訳ではないし普通の駒だって入れているよ
一見無理そうな状況でも勝ちに持ち込める試合もあったりする
いかにコンボリベンジを残しつつダメを受けるかとか火力を出しにくくさせるとか考えることは多い
ネタパと言うほど勝てない訳ではないよ
完全な呪い移しの方がキツいと思う
別に全部をリベンジする訳ではないし普通の駒だって入れているよ
一見無理そうな状況でも勝ちに持ち込める試合もあったりする
いかにコンボリベンジを残しつつダメを受けるかとか火力を出しにくくさせるとか考えることは多い
ネタパと言うほど勝てない訳ではないよ
完全な呪い移しの方がキツいと思う
>>959
別に全部をリベンジする訳ではないし普通の駒だって入れているよ
一見無理そうな状況でも勝ちに持ち込める試合もあったりする
いかにコンボリベンジを残しつつダメを受けるかとか火力を出しにくくさせるとか考えることは多い
ネタパと言うほど勝てない訳ではないよ
完全な呪い移しの方がキツいと思う
別に全部をリベンジする訳ではないし普通の駒だって入れているよ
一見無理そうな状況でも勝ちに持ち込める試合もあったりする
いかにコンボリベンジを残しつつダメを受けるかとか火力を出しにくくさせるとか考えることは多い
ネタパと言うほど勝てない訳ではないよ
完全な呪い移しの方がキツいと思う
964名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽警] (オッペケ Sr51-tazp)
2024/08/30(金) 18:49:37.62ID:KEKCte6vr tier とかいうただの知的障害運営の怠惰
965名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.356][UR武+12][UR防+10][苗]
2024/08/30(金) 19:09:22.88ID:HCoWdEHQ (´・ω・`)呪い移しは決戦で相手がゴリゴリ呪ってくるステージではちゃんと活躍できるし役割ある分リベンジより上やで
(´・ω・`)対人だとまず自駒呪う無駄なターンがあるから使えんけど
(´・ω・`)リーダーのバフが低く設定されてて捕食が役に立たねえってのも弱い理由だから手駒を速やかに呪う手段とバフ倍率さえ解決するだけでいつでもぶっ壊れになり得る危険なデッキだよ
(´・ω・`)対人だとまず自駒呪う無駄なターンがあるから使えんけど
(´・ω・`)リーダーのバフが低く設定されてて捕食が役に立たねえってのも弱い理由だから手駒を速やかに呪う手段とバフ倍率さえ解決するだけでいつでもぶっ壊れになり得る危険なデッキだよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 91f4-9h+B)
2024/08/30(金) 19:11:25.10ID:Ii70p7E/0 自分からtierの話しといて決戦の話にすり替えてんのガイジすぎるわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 4603-Fpn2)
2024/08/30(金) 19:16:59.98ID:lZsSYzBe0 >>949
開示請求案件
開示請求案件
968名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.356][UR武+12][UR防+10][苗]
2024/08/30(金) 19:21:39.33ID:HCoWdEHQ (´・ω・`)ガイジガイジ言いたいだけだろお前
(´・ω・`)そもそも呪い移しも対人ゴミなんだから呪い移しよりリベンジ強いとか弱いとか比較するのがそもそもどうでもええわ
(´・ω・`)どっちも対人はゴミや
(´・ω・`)勝ちに持ち込める試合もあるとかほとんど負けるって言ってるようなもんだしそんなクソマイナーデッキ使って名指しで死ねはさすがにやべえわw
(´・ω・`)相手がスタンプで煽り散らかしてきたとかならまだ分かるけどそういうわけではなさそうだし
(´・ω・`)そもそも呪い移しも対人ゴミなんだから呪い移しよりリベンジ強いとか弱いとか比較するのがそもそもどうでもええわ
(´・ω・`)どっちも対人はゴミや
(´・ω・`)勝ちに持ち込める試合もあるとかほとんど負けるって言ってるようなもんだしそんなクソマイナーデッキ使って名指しで死ねはさすがにやべえわw
(´・ω・`)相手がスタンプで煽り散らかしてきたとかならまだ分かるけどそういうわけではなさそうだし
969名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr51-tazp)
2024/08/30(金) 19:25:55.67ID:KEKCte6vr 調整する気なんかありませ~ん
楽して金儲けしたいんだから
最新のポン置き脳死駒ガチャ回し続けりゃいいんだよお前らはw
知的障害運営より
楽して金儲けしたいんだから
最新のポン置き脳死駒ガチャ回し続けりゃいいんだよお前らはw
知的障害運営より
970名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.356][UR武+12][UR防+10][苗]
2024/08/30(金) 19:28:56.77ID:HCoWdEHQ (´・ω・`)あと永続じゃないのとコンボが2枚返し以上必要だからあんま使われないけどフレイヤは常時高倍率叩き出すから普通に強えんだぞ
(´・ω・`)4ターンだからぶっちゃけ展開速い混合デッキならほとんど永続みたいなもんだし
(´・ω・`)4ターンだからぶっちゃけ展開速い混合デッキならほとんど永続みたいなもんだし
971名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイW 9187-9h+B)
2024/08/30(金) 19:40:18.72ID:Ii70p7E/0 ガイジであることの否定はできないんだなw
しかも自分でリベンジの方が下と言い出したのに今度は比較する必要無いとか言って逃げ出してて草
しかも自分でリベンジの方が下と言い出したのに今度は比較する必要無いとか言って逃げ出してて草
勝てなくはないとか勝てることもあるとかそんな次元のデッキ使う時点でまともなデッキでまともな実力の奴に勝つことを放棄してると言われてもおかしくない
打ち方もバグってるとか言われてるし上手じゃないのならなおさら
打ち方もバグってるとか言われてるし上手じゃないのならなおさら
973名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sd22-10qW)
2024/08/30(金) 19:53:32.36ID:+Tixwa/1d 30分くらいやってダメチャレ3億超えて草
コスパ良し
コスパ良し
974名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.356][UR武+12][UR防+10][苗]
2024/08/30(金) 19:54:34.14ID:HCoWdEHQ (´・ω・`)否定も何もお前の相手する必要ないし
(´・ω・`)否定したら否定したで揚げ足取って嬉ションするんだろ
(´・ω・`)お前いちゃもんつけたいだけだし何言っても豚はガ◯ジ!ガ◯ジ!しか言わないガキじゃん
(´・ω・`)真面目に気になるんだけど何歳なのお前?
(´・ω・`)否定したら否定したで揚げ足取って嬉ションするんだろ
(´・ω・`)お前いちゃもんつけたいだけだし何言っても豚はガ◯ジ!ガ◯ジ!しか言わないガキじゃん
(´・ω・`)真面目に気になるんだけど何歳なのお前?
975名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr51-tazp)
2024/08/30(金) 19:54:56.35ID:KEKCte6vr 要は課金額、総勝利数、連勝数によって
対戦前から勝ち負け(=デッキ相性によるマッチング操作、S駒連打やドンピシャタイミングでのグノーやアンチヒールなど出駒操作が行われる)の決定をプログラムされているんだわ
そうでないと皆同じようなデッキなのに
これだけ成績が変わってくるのは
指し方の上手い下手だけでは説明がつかない
トップランカーと言われる人間は知的障害運営から加護を受けて勝ちやすいように調整されているだけ
運とか確率とか信じちゃってるアホが多いこと
対戦前から勝ち負け(=デッキ相性によるマッチング操作、S駒連打やドンピシャタイミングでのグノーやアンチヒールなど出駒操作が行われる)の決定をプログラムされているんだわ
そうでないと皆同じようなデッキなのに
これだけ成績が変わってくるのは
指し方の上手い下手だけでは説明がつかない
トップランカーと言われる人間は知的障害運営から加護を受けて勝ちやすいように調整されているだけ
運とか確率とか信じちゃってるアホが多いこと
976名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sd22-10qW)
2024/08/30(金) 19:57:15.72ID:+Tixwa/1d コピペマンvs豚が始まったな
978名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2] (ワッチョイW 9187-9h+B)
2024/08/30(金) 20:24:32.56ID:Ii70p7E/0 30後半で5ちゃんに金払ってしがみついてるしょうもない人生の奴がなんか言ってらw
979名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Sr51-tazp)
2024/08/30(金) 20:25:51.90ID:KEKCte6vr キレるアラフォーの豚
>>972
打ち方に関しては普通に打っても厳しいだろうという判断だから一般的な打ち方ではないのは理解しているよ
一応詰めればやれるんじゃないかってところではある
今のところは負け越しているけど別にグローリーでも全く勝てない訳ではない
元のデッキ差はあると思うけどね
TOP5のデッキ相手は強いし引き次第では一方的な試合になることもある
普通じゃない進行で勝てたりする辺りが面白い
打ち方に関しては普通に打っても厳しいだろうという判断だから一般的な打ち方ではないのは理解しているよ
一応詰めればやれるんじゃないかってところではある
今のところは負け越しているけど別にグローリーでも全く勝てない訳ではない
元のデッキ差はあると思うけどね
TOP5のデッキ相手は強いし引き次第では一方的な試合になることもある
普通じゃない進行で勝てたりする辺りが面白い
981名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Sr51-tazp)
2024/08/30(金) 20:30:25.30ID:KEKCte6vr 新シーズン知的障害運営は反省してシステム改修したら見直してやる
まず糞みたいな理不尽操作からこのクソゲーは見直さないとな
まず糞みたいな理不尽操作からこのクソゲーは見直さないとな
982名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Sr51-tazp)
2024/08/30(金) 20:31:44.34ID:KEKCte6vr 要は課金額、総勝利数、連勝数によって
対戦前から勝ち負け(=デッキ相性によるマッチング操作、S駒連打やドンピシャタイミングでのグノーやアンチヒールなど出駒操作が行われる)の決定をプログラムされているんだわ
そうでないと皆同じようなデッキなのに
これだけ成績が変わってくるのは
指し方の上手い下手だけでは説明がつかない
トップランカーと言われる人間は知的障害運営から加護を受けて勝ちやすいように調整されているだけ
運とか確率とか信じちゃってるアホが多いこと
対戦前から勝ち負け(=デッキ相性によるマッチング操作、S駒連打やドンピシャタイミングでのグノーやアンチヒールなど出駒操作が行われる)の決定をプログラムされているんだわ
そうでないと皆同じようなデッキなのに
これだけ成績が変わってくるのは
指し方の上手い下手だけでは説明がつかない
トップランカーと言われる人間は知的障害運営から加護を受けて勝ちやすいように調整されているだけ
運とか確率とか信じちゃってるアホが多いこと
983名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 79b1-Rqc6)
2024/08/30(金) 20:40:30.38ID:kVKe62O90 ここに悪意も参戦予定
>>980
一般的でなくても効果的であればバグってるとか言われないぞ
変な所に打って「試してみたかった」とかはコロシアムならまだしもガチ対戦ではやらん
「全く勝てないわけではないデッキ」ごときを使ったところで相手は「かなり勝てるデッキ」で来るんだから勝つ見込みが薄いのは普通に考えたらわかる話
一般的でなくても効果的であればバグってるとか言われないぞ
変な所に打って「試してみたかった」とかはコロシアムならまだしもガチ対戦ではやらん
「全く勝てないわけではないデッキ」ごときを使ったところで相手は「かなり勝てるデッキ」で来るんだから勝つ見込みが薄いのは普通に考えたらわかる話
985名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽警] (オッペケ Sr51-tazp)
2024/08/30(金) 20:54:24.39ID:KEKCte6vr 略してキレフォーの豚
>>984
そこは相手の主観だから何とも
初手ギルガメに対して両面リベンジX打ちから上逃げユウキだったかなを打たれた
ここでギルガメ消しでリベンジ打っただけだよ
もちろんコン確決められたりするのはわかっている
ただ更にXに打ったところでギルガメ辺りと繋いでくる可能性が高かったから先に返した
リベンジだからコンボ受けても多少のダメージは返せるだろうという判断
これをバグってると言われても考えがある上でやったことだし普通に打っても厳しいから打った手なんだよ
そこは相手の主観だから何とも
初手ギルガメに対して両面リベンジX打ちから上逃げユウキだったかなを打たれた
ここでギルガメ消しでリベンジ打っただけだよ
もちろんコン確決められたりするのはわかっている
ただ更にXに打ったところでギルガメ辺りと繋いでくる可能性が高かったから先に返した
リベンジだからコンボ受けても多少のダメージは返せるだろうという判断
これをバグってると言われても考えがある上でやったことだし普通に打っても厳しいから打った手なんだよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.357][UR武+12][UR防+10][苗]
2024/08/30(金) 21:03:25.60ID:prFBrZaF (´・ω・`)1日1回敗北できて降格救済もあるんだからダイマス行くこと自体は勝率50%未満でもいける
(´・ω・`)わざわざそんなイラつくことする気はしないが
(´・ω・`)相手もお遊びならともかく相手は勝ちに来てるのにわざわざ勝率低いデッキ使って負けたら死ねとか暴言吐く感覚が分からんわ
(´・ω・`)お互いメジャーなデッキで真剣勝負やってんのに相手にリスペクトの欠片もねえ勝ち煽りされたら死ねとか言いたくもなるけど舐めプして負けて発狂とかキレる資格もないだろ
(´・ω・`)わざわざそんなイラつくことする気はしないが
(´・ω・`)相手もお遊びならともかく相手は勝ちに来てるのにわざわざ勝率低いデッキ使って負けたら死ねとか暴言吐く感覚が分からんわ
(´・ω・`)お互いメジャーなデッキで真剣勝負やってんのに相手にリスペクトの欠片もねえ勝ち煽りされたら死ねとか言いたくもなるけど舐めプして負けて発狂とかキレる資格もないだろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.46] (ワッチョイW cdd1-Qxma)
2024/08/30(金) 21:18:17.97ID:JrATDYRQ0 グローリー4割はテンプレ以外使ってるからとかじゃなく普通に厳しいって
それで文句言って他人巻き込むのは終わってる
自己完結できるなら使えばいい
文句があるならリアイベで直接運営に怒鳴ればええやん
それで文句言って他人巻き込むのは終わってる
自己完結できるなら使えばいい
文句があるならリアイベで直接運営に怒鳴ればええやん
989名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e900-Lx66)
2024/08/30(金) 21:22:59.23ID:ou9+POyD0 悪意顔見せてよ
>>988
だからそこは詰めていければって話
だからそこは詰めていければって話
>>987
別に1日1戦ではやってないから問題ないはずだが
やった日は連戦で戻ってる
そのメジャーなデッキしか人権無いみたいな環境が問題なんだろ
同じやつらしかほぼ見ないじゃん
それも明らかにおかしいのを見逃してもらっているようなデッキばかり
もっと各デッキが同じくらいの強さになる調整をすれば済むこと
別に1日1戦ではやってないから問題ないはずだが
やった日は連戦で戻ってる
そのメジャーなデッキしか人権無いみたいな環境が問題なんだろ
同じやつらしかほぼ見ないじゃん
それも明らかにおかしいのを見逃してもらっているようなデッキばかり
もっと各デッキが同じくらいの強さになる調整をすれば済むこと
tier5レベルのデッキ使いながらそんなこと言われてもなあ
994名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 4603-Fpn2)
2024/08/30(金) 22:14:05.16ID:lZsSYzBe0 悪意開示請求
叩き台として上げるから駒があれば使ってみるなり調整するなりしてみてよ
罠の辺りは想定デッキに合わせて他の罠やらと変えたりしてる
採用駒に関しては色々やって今のデッキに落ち着いた
https://i.imgur.com/zUliV4s.png
罠の辺りは想定デッキに合わせて他の罠やらと変えたりしてる
採用駒に関しては色々やって今のデッキに落ち着いた
https://i.imgur.com/zUliV4s.png
996名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.357][UR武+12][UR防+10][苗]
2024/08/30(金) 22:22:04.94ID:prFBrZaF (´・ω・`)全てのデッキが仲良しこよしで均等に神の調整ができる運営なら苦労しない
(´・ω・`)仮にそんな超絶均等な調整ができたとしても仮想敵絞れなくてだるいわ
(´・ω・`)結構勝てるもんとか言っても結局負けてるから不満タラタラなわけだろ調整云々の前にリベンジがくっそ雑魚いのを自覚しろや
(´・ω・`)人権だからメジャーなのであってメジャーだから人権なわけじゃないねん
(´・ω・`)わざわざ人権ないマイナーデッキ使って負けたい奴なんかおらんねん
(´・ω・`)チャレンジ的にわざわざハンデ負って使うのがマイナーデッキの醍醐味なのにそれをメジャーデッキと同レベルの性能にしろ!とか逆にメジャーデッキをマイナーデッキ並に雑魚くしろとか何言ってんねん
(´・ω・`)そういうデッキは弱いからこそ勝った時おまwこんな雑魚パに負けてやんのwってなるから楽しいんだろうが
(´・ω・`)はなから強かったらそういうカタルシスもないねん
(´・ω・`)仮にそんな超絶均等な調整ができたとしても仮想敵絞れなくてだるいわ
(´・ω・`)結構勝てるもんとか言っても結局負けてるから不満タラタラなわけだろ調整云々の前にリベンジがくっそ雑魚いのを自覚しろや
(´・ω・`)人権だからメジャーなのであってメジャーだから人権なわけじゃないねん
(´・ω・`)わざわざ人権ないマイナーデッキ使って負けたい奴なんかおらんねん
(´・ω・`)チャレンジ的にわざわざハンデ負って使うのがマイナーデッキの醍醐味なのにそれをメジャーデッキと同レベルの性能にしろ!とか逆にメジャーデッキをマイナーデッキ並に雑魚くしろとか何言ってんねん
(´・ω・`)そういうデッキは弱いからこそ勝った時おまwこんな雑魚パに負けてやんのwってなるから楽しいんだろうが
(´・ω・`)はなから強かったらそういうカタルシスもないねん
997名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.357][UR武+12][UR防+10][苗]
2024/08/30(金) 22:24:34.90ID:prFBrZaF (´・ω・`)つかリベンジとか高倍率出せるSリベンジ打ってなんぼなのにグローリーで使うとか正気とは思えないんだが
思っていたよりは勝てないこともないから何とかできないものかと
打ち方とか工夫すればという感じではあるのだけど打ち方が難しい
他の上手い人が使えばもっと上手く使えるかもしれないし
打ち方とか工夫すればという感じではあるのだけど打ち方が難しい
他の上手い人が使えばもっと上手く使えるかもしれないし
悪意って確か昔花鳥風月使って弱いってキレててアポロンに文句言ってたよな
でヨアケ出て一線級で使えるようになったらつまらんとか言って使わなくなった
でヨアケ出て一線級で使えるようになったらつまらんとか言って使わなくなった
1000名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 79b1-Rqc6)
2024/08/30(金) 23:00:39.79ID:kVKe62O90 下手くそマイオナ
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