>>48
わかる
わぁ!!
先生見てください!!大きなペロロ様です!!!
これはモモフレンズOVA4巻「ビッグブラザー対ペロロ」のようですね!!
え!?先生はご存知ないんですか!!??真夏の牡蠣に当たって巨大化してしまったビッグブラザーさんをペロロ様達が命をかけて止めるあの伝説の話ですよ!?我を忘れたビッグブラザーさんによって街がどんどん破壊されていくところにMrニコライさんの哲学神秘パワーで巨大化したペロロ様が参上!あの凛々しい羽から放たれるペロロウイングアタックのパワーで街が一つ吹き飛んだ時は感動で涙が止まりませんでした!いつもはあまりリーダー的な一面を見せないペロロ様がとても頼もしく…ギャップというのしょうか?ペロロ様がもっともっと魅力が上がったせいか、発売当初は24時間リピート再生していましたよ!そんなすばらしい話を知らないなんて…
いつでしたか偶然出会ったミレニアムの天童アリスちゃんにOVAを貸してあげたときはとてもとても喜んでくれたんですよ?布教用のものがあと3つあるので先生にもぜひ一度観ていただきたいので今度貸しますね!!
あ!そんなことより写真撮っていいですか!?あぁー可愛いです!持って帰りたいです!ミニオンの方でも我慢しますからぁ!!!
くらいほしかったわ