イルーナ戦記 Part140
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:checked:vvvvvv:1000:512
」を三行コピペして下さい
----
ここはイルーナ戦記スレです
ワールド統合のため、旧ワールドの区別はなくなりました(参照 http://irunablog.iruna.jp/?p=46356 )
※sage進行(メール欄にsage入力)
※荒らし・ageは構うことなくスルーで
※スレ立ては>>980を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
※>>980以降でスレ立てに挑戦する人は、必ず事前にスレで宣言をしましょう(重複防止)
※>>980以降、次スレが立つまでは減速奨励
※次スレ立て者は>>30までdat落ち回避をお願いします、保守作業に協力も仰ぎましょう。
※イルーナ戦記に関する質問もすべて受け付け
■関連サイト■
イルーナWiki →https://iruna-online.wikiwiki.jp/
※前スレ
イルーナ戦記 Part137
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1611042913/
イルーナ戦記 Part138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1615985890/
イルーナ戦記 Part139
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1621866615/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured RTキャンペーンのRT数、2019年2020年は1000請えてたのに今回は630
まじでやばくね? ゲームは続けてるけどTwitterで絡むのだるいからTwitterはほぼ辞めてる人は結構いる もう何やるかわかってるんだからcoming soonじゃなくさっさと発表しろよな 特報に新情報だからスキルじゃないのか?
それともスキルの内容ってことか? 一番左はサマナーを意味してんのかな
ぜんぜん意味不明なカミングスーん
サーヴァントはメイド服でも着せればいいのに ネクロは状態異常に強くなって火力も上がって複数隊死霊召喚できるようになってオーバーソウルの重ね掛けで死霊の組み合わせによって強化されてスケルトンボーンナイトファントム全員オーバーソウルすると最強のアンデッドになる感じで頼むわ... グラの強化具合から期待する一方、円美朝が既にオワコンなことからまた当たり外れが激しいんやろな エンチャはアサシンより火力が出なくなったと嘆き、アサシンは今のエンチャにも届かないと嘆き、グラはパーティにも一切呼ばれない火力だと嘆き、ビショは回復が多くなったと喜んでる
周り見るとこんな感じなんだが結局隣の芝は青く見えてるだけで調整自体はうまく行ってるのでは?あとはモンクさえ凹ませて他の火力底上げすれば アサシンみたいな脆くて弱点まみれでソロだとすぐ死ぬやつが一番火力出る調整しときゃ平和なんだよそれがバランスだろ
逆に一番火力あげちゃいけないのがモンク モンクはシェルブレイク廃止と凍結スタンでダメージup廃止でバランスとれる シェルと凍結がジオにのらないだけでいいと思うが
爪モンクは分かりやすくて新規にも勧めやすいし別に害はなくね 害はないけど多すぎるから弱くして減らしたいんだろうよ
次は何が強くなるんだろうな 簡単強い175職でローテ回ってきてないのはどいつだ 爪でも投擲でもどっちのモンクが下方なっても忍者になりそう
モンクエンチャ同様忍者もソロ性能も高くて火力も出せるし
またにんぢゃ!キッズの時代到来か ジオモンク用のキャラ育ててやっとこさアポカンしたけどあんたらの下方修正ネガキャンのせいで装備集めるの躊躇してしまってるわ👎 味振り爪モンクが弱くなるのと今まで最強だった円が弱くなるのとでは意味あいがまったく違うからなー
爪モンク弱くしちゃうと深刻なレベルで人がいなくなりそう 〇〇下方したら人いなくなるはもう無いよ
今のイルーナはその時強い職をやるゲームのんだよ
そんなんで引退するやつはとっくに引退してるか、季節が変わる毎に引退してるやつ 爪モンクはゲーム初心者の受け皿みたいな所あると思う なんだ強いの結局ジオなんか
それを信じるなら
新スキル、ジオ下方、フェイス調整
の3つでほぼ決まりか?
レントゥス、ラッシュ、アシュラを見逃してくれるならソロ爪モンクたちは大喜びだぞ 既存スキルの調整、新パッシブスキル、新アクティブスキルでモンクはフェイスが調整だからジオとかの下方は無さそう
別枠でシェル下方してくるかも知れないけど シェル半減、シェル率アップでいいよ
硬化貫通しながら回復できるだけで充分ぶっ壊れ
一時期分身無敵の忍者が大量に湧いてたけど、あれは火力がなかったからこそ許されてた面もあるしな
当時の忍者よりモンクは更に優遇されてるぞ 別枠下方修正を3枠で補完でも何でも現状維持で済めば上々 テサバがたたないと評価できないけど、ビスナは何をさせたいんだろう?劣化グラになっとるやん。
ロウクーラはどうなったんだよ・・・ ネクロ、降魔通常攻撃で火力爆上がりしたとしても降魔中にサクリファイス溜められないんだったら、結局次の戦闘でサクリファイス溜める作業から始まるから連戦だと活躍できなさそう
まだ細かい情報分からないし想像の話だが サマナー4つスキル追加するとか言ってるけど300で2つ、320で2つ、340で2つ、360で2つの8個ないと他よりスキル少ないままじゃん >>986
おつ
ネクロの降魔中に普通に死霊をデスクライできれば サクリファイス溜めれて快適そうだけどどうなんだろう >>987
デスクライの仕様変更で降魔中の死霊を対象に追加って書いてるから、サクリファイス溜める為にデスクライ撃つと降魔が解除されると思う
そもそも降魔中に死霊召喚できなそう ビスナの新スキルってクロスファングそのまんまじゃねーか
頼むよ運営 ネクロは死霊研究補正で降霊通常攻撃がどのくらい上がるか
あと物理魔法貫通付与はシンプルに火力補正してくれそうだけど面白み少ないというか、憑依状態が継続効果無効にクソ弱いのは変わらないんだよなぁ
もうアホみたいな火力で頼むわ... ネクロは操作楽になるどころか、さらに忙しくなりそうだな 忙しくても強けりゃいいんだけどイルーナって脳死ポチポチの方が強いとかあるからねー いい加減超精錬をスピナで解決できるようにして欲しい
信用できる人がいつもいるインしてるとは限らないし担保交渉めんどいから野良は嫌だし
精錬てスマホの画面を見なきゃだめだからホント時間を無駄にしてる気がしかしない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 46日 13時間 42分 33秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。