X

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★6【バンドリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイ a7b1-DaD1)垢版2019/11/12(火) 07:49:04.38ID:Fvmbum8R0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ガルパで遊んでいる人たちがガルパの話やその他の雑談するスレ。
多少の脱線もOK!
SSネタやキャラネタいくらでもOK!

※雑談スレなのでIP表示はしません

公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/

公式Twitter
http://twitter.com/bang_dream_gbp

ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg

※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
※協力は協力募集スレへ

次スレを立てる人は必ず宣言をしてから立ててください
次スレは>>980
宣言がなければ順次立てられる人(暫定)

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★5【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565153600/

その前
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★4【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1555598467/

その前前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★3【バンドリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543554704/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5102-CXaA)垢版2019/11/22(金) 02:17:07.07ID:byOka9YA0
>>114
おめでとう 40連で4すらでなかった さようなら
かわいいな覚醒前、手つきが興奮する やさしく握られたい はぁ ゆきなちゃん はぁ…はぁ…

一緒に迷子になって
びええんっ…ままぁwwww  
どうすれば泣き止んでくれるの…
と困るゆきなちゃん
ままっ…お、おっぱい……
そ、それはダメよ…ちょ、んっ…こらっ…はぁ…しかたないわね……はぁ…触るだけよ…
まま…おっぱい…ちいさい…モミモミ
……それはしらないわ…そんなこと言うなら…もう触らせてあげないわよ?
うぅ……まま…おっぱいおおきい……モミモミ
……な、ならいいわ……触ってても……(何をやってるの子供相手に…みんなどこに行ったのかしら…
0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5102-CXaA)垢版2019/11/22(金) 05:41:55.58ID:byOka9YA0
紗夜さんの慎ましい胸を吸いたい 
褒め倒しながら吸いたい
あぁ…こんなに綺麗な胸は久しぶりだ 大きくはないが綺麗に整っている膨らみに さらに…色…乳輪に彩る乳首…
なにを言って……っ!……もういいの?はやくしてください…///
ま、待って…紗夜ちゃん…チュウウウ レロレロ こんなにいいおっぱいは久しぶりでねっ…ジュルル 興奮しちゃって…んーレロレロ
んぁ…んっ…す、吸いすぎですっ…!どうせ小さいと思ってるんでしょう…んッ!
紗夜ちゃんのおっぱいくらいがいいんだよ?自信を持って
うっ、んッ…ほ、本当…にっ…思ってるの?あぁ…
もちろんさっ!この衣装でね…えっちしたかったんだよね?ここ…腋…無防備すぎるよ?スリスリ 
やっ、そこ…く、くすぐったい…!あ、あなたが着てくれというからっ…あんッ、だからっ、吸いすぎっ…んーっ、胸っ…やぁっ…!
胸…相変わらず敏感だね…チュパチュパ 唾液でテカテカになってるよ?ん?クリクリ 
…んふぅっ……んっ……毎回ぃいっ…そこばっかり責めるからぁ……そうなったのよっ…!あっ、あっ…くりくりしないでぇっ…!
乳首責めすぎたら すぐ濡れちゃうもんね…くりくりされたらどうなるの…?教えてみて…紗夜…
両乳首を転がしながら耳元で囁いてあげる
うくっ…ん、んん…あ、頭が痺れて……下が……ぁ…
ん?下じゃわからないな…?どこ…?クリクリ ギュッ
んっ…んぁあッ⁉︎あの……ぅっ…うぅ……お、おまんこが切なくなってくるのッ‼︎は、はやく掻き回してっ…!はやくっ…‼︎
顔を真っ赤にしながら腕に縋り付いてくる紗夜さん
よく言えたね…ほら見せてみて…
ふとももを自分で持たせM字開脚させる
あー下着からシミができて…糸…ひいてる…ネバァ
み、見せなくていいですから……あっ……
濡れた下着を脱がしてやりワレメを眺めて臭いを嗅ぐ
んーっ、すごいニオイっ……こんなムレムレおまんこを味わえるのは うれしいよ…スーハスーハ ベロベロ
やぁぁっ⁉︎か、嗅がないでっ……んっ、あッ⁉︎し、舌がっ…んぁっ、んぐっ、んぁあああッ⁉︎
紗夜ちゃんの内側…おいひっ…ベロベロ ここっ…舐められるとすごい気持ちいいでしょ?ん?ペロペロ
あぁんッ⁉︎そ、そこっ……んひっ!あっ、あっ、舌で突いちゃっ、やぁっ、あんんッ‼︎
クリちゃんすごい感じるもんねぇ…ほらイッちゃお?こんなに我慢して…チュウウウ ほらクリちゃん…吸い上げられるのどう?チュウウウ
あっ、あぁあっ、無理ぃいっ!気持ちよすぎっ…あーっ、こんなのぉっ…や、やぁっ…!い、イキますっ…これぇっ…
ほらっ…なかも…グチュグチュ クリちゃん…こんな感じて…カリッ
膣内を指で掻き回しながらトドメにクリを前歯で噛んであげる
んぐっ、い、イクっ……イクッ…ひぁああああッ⁉
敏感すぎるクリを噛まれ奇声をあげながらイッちゃう紗夜さん そのまま構わず膣内にいれたままの指で掻き回し続けると
︎あッ、まっ、てっ…きゃああああっ⁉︎プシャアアア やっ⁉︎んぁあっ‼︎プシュッ プシュッ
構わず掻き回すと潮を噴いちゃった紗夜さん そのまま責め続けてあげる
全部出しちゃおうっ…お潮…ねっ?グチャグチャ
ひいぁあああッ⁉︎ああっ、ぎもぢぃいッ⁉︎それっ、あーっ、イグぅッ⁉︎いぐっ‼︎んぁあああああッ‼︎プシュゥゥウ
あーびちゃびちゃじゃないか(笑) こんなにおまんこから出して…ん?ペチンッ
かるく手のひらでワレメをはたいてやる
んひっ⁉︎あっ、あぁ…や、やりす、ぎ…です……ガクガク
おまんこ気持ちよかったのかな…?いまからコレで突いてあげるからね…ほら脚…自分で持って…
https://i.imgur.com/QJ3HT4E.jpg
0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-1vnB)垢版2019/11/22(金) 10:47:43.99ID:PgQq48co0
はぐみちゃんってHな知識どれくらいあるんですか?
0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5102-CXaA)垢版2019/11/22(金) 13:22:52.81ID:byOka9YA0
おじさんのオナニーは激しいだろう?
うんっ、すごいね はぐみも激しいんだよ!
ふぅん…?じゃあ見せてみてよ
えぇ…?それはちょっと…はずかしいな…
見せ合いっこすれば恥ずかしくないよねヌギヌギ カチャカチャ ボロンッ
うわぁっ⁉︎と、とーちゃんのより…大きい…
そうだろう?太さ…長さ…すべてが高級なんだよ
いまから精肉店の後継を作るからね
0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8103-CXaA)垢版2019/11/22(金) 19:26:03.14ID:wUJEDKjO0
あこちゃんと…スキル練習…ゴクリッ

あこちゃんの父親になって
そうか…あこも…もう産めるんだな…
と呟きたい 
じゃあするべきことは一つだなガバッ
か、家族でこんなのおかしいよっ…やだよぉっ…あ…
ほら あこ少しこれで歯を食いしばっていなさい…グッ
口に布を噛ませる
これがあこに入るからね…はじめは痛いけど必ずよくなるから…メリメリ
ふぐっ…‼︎んッー⁉︎ん"⁉︎んぅうううッ⁉︎ジタバタ
痛い?あこのナカ…キツイなっ…ほぐしてやるから…我慢しなさいっ…グリグリ
終えた後に
お母さんには…巴には絶対内緒だからな…?カチャカチャ と言いながらベルトをする俺
うぇっ…うぐっ…グスッ うぇぇぇん…
そんな泣くことはないだろう?あこも最後の方 喘いでいたじゃないか 
ちがうっ…ちがうもんっ…気持ちよくなんかなかったよっ‼︎痛くて…なのにっ…ち、血が出てたのにっ…うぅっ…
初めは仕方ないよ これであこも…女になったんだ…
これから毎週気持ちよくしてやるからな 
https://i.imgur.com/Z4Fen7T.jpg
0124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8103-CXaA)垢版2019/11/22(金) 23:03:29.35ID:wUJEDKjO0
ゆきなちゃんとラブ♡らぶ♡エッチ♡したい
愛おしいそうに俺のおちんちんを頬擦りしてくる ゆきなちゃん 初めはあんなに嫌がってたのに
だんだん慣れてくると 今夜…はしないの? と自分から聞いてくる 疲れてるんだよ… と言うと
そう… ……っ…ならしかたないわね…
と悲しそうな顔をするから後ろから抱きしめてやり
冗談だよ… と言ってあげる
悔しそうな顔で もう…いじわるしないで……
と言ってくる 
この長いので、ゆきなの奥…突いてあげるからね?
…は、はやくして……/// と顔が真っ赤な、ゆきなちゃん
まずほぐしてあげるから…服脱いで…
……ゴクッわかったわ……スルッ
やれやれ今夜も簡単には眠れなさそうだな
https://i.imgur.com/X2vWgSB.jpg
0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-1vnB)垢版2019/11/23(土) 03:58:01.72ID:Z0FjvgQj0
>>119
経験豊富なら部屋にHな道具が隠されてそうですよね
そうだとしたら、香澄ちゃんたちを部屋に挿れたときは焦ってたかもしれないですねww

>>120
1行目、おじさんは服を着たままシコシコしてるってことでしょうか?
0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5102-CXaA)垢版2019/11/23(土) 04:02:38.00ID:wRIG+B6r0
>>126
えー、服の上からですね 擦ってね えー はい そうですね 服の上から擦るのはですね 生地のザラザラが敏感な亀頭をさらに刺激しまして 尚更刺激を与えることができまして ズボンに染みができ それを はぐみちゃん
が見てしまったような 感じですね はい
テントですね はい
0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5102-CXaA)垢版2019/11/23(土) 04:50:19.31ID:wRIG+B6r0
>>125
オナニー と 風俗 と セックス それは決して交わることはない
それぞれの愉しみかたがあるんだね…

オナニーとは自分で思い浮かべた妄想や
日頃溜め込んでるオカズ(家宝) などを使い
必死に性器を擦り快感を得ることである

あー千聖ちゃんっ…その目っ…あぁあっ…シュッシュッ
ふ、踏んでっ…やばっ…んぐっ…ビュルルルルルル
………よかったよ…フキフキ

風俗 店に性処理をしてくれる人がいる 賃金などを払い
変わりに快感を得る 

おっぱい大きい子がいいな あっ…このコ…燐◯ににておっぱい大きいな 
………
…… 
挟めるね…うぉっ…すごいっ……こんなコが一生懸命っ…
ど、どうですか…?
あぁ…よい…よいぞ…
ふふっ….…もっと…がんばりますね…?ペロッ
挟まれながらっ…先をっ…うぉっ…やばっ…あっ!ビュルルルルルル
んっ……たくさん…出ましたね…ニコッ 気持ちよかったですか?
よ、よかったよ…◯子…

セックスとは…
パンパンパンッ あーあこちゃんっ…あこちゃんっ…!パンッパンッ
うぁっ、んっ、んぁーッ⁉︎お、おじさんっ…ダメっ、ダメぇぇっ⁉︎
無理無理っ…こんなキツキツ…ナカに出されてもしかたないよっ…ほらっ…受け止めてっ…!パンパンッ
い、いやぁぁぁぁっ‼︎な、なかぁっ…?やだっ、あ、赤ちゃん出来ちゃうよぉ⁉︎あっ…あぁんッ⁉︎
でるよーおじさんの濃厚な子種がぁ…パンッパンッ あーーうぐっ⁉︎ガシッ ビュルルルルルル
い"ぃっ⁉︎あっ、あぁ…出てるっ…抜いてよぉっ…うぅっ…うぁぁぁ…赤ちゃんっ…出来ちゃうぅぅっ……
ふぅ……しっかり奥に出したからね…
である
https://i.imgur.com/iDgurB4.jpg
0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5102-CXaA)垢版2019/11/23(土) 20:34:05.94ID:wRIG+B6r0
紗世さんもカラダが欲情しイヤラシイ気持ちになると思うと興奮する
付き合いたてのころは 夜したくなっても
今日は疲れているんです もう寝ます と言わられよく断られてしまう
だから カラダだけ貸してくれないかと交渉すると はぁ……わかりました…あまり変なことはしないでください と言われ背を向けてしまう紗夜さん 背後から長い髪にギンギンになったアレを巻きつけて励む
はぁはぁ……いい匂い……紗夜の匂いっ…スーハスーハ 
長い髪を鼻にあて息を吸い込むとシャンプー後のいい匂いが鼻を刺激して興奮する
背後から聞こえる 吐息が気になる紗夜さん
あぁ……気持ちいい…あーすごぃ…
毛先を先っぽに当てて刺激をくわえ励む 
すると時はきた
あっ、毛先がっ…うぐっ、紗夜っ…ぐっ‼︎ビュルルル あぁ……
背後から呻き声が聞こえ 振り向くと長い髪にすごい臭いとともに液体がかかっていた
えっ……な…ちょっと…髪にはかけないでと前言わなかった?これ……全然とれないのよっ⁉︎もうっ…!ガタッ
怒ってそのままシャワーを浴びにいってしまった
シャワー室で髪についたのを見て 
…っ……すごい臭い…… ゴクッ
とイヤラシイ気持ちになってしまう紗夜さん
これが……っ……
気を間際らそうとボディーソープをカラダに塗りたくり
乳房を洗おうと揉むように洗っていると 指が乳輪や乳首にあたりそれだけで
興奮してしまう ……んっ……っ……
小さな膨らみの先端は綺麗に勃ちあがっている
出始めの強い水圧を乳首にあてると頭が痺れるような感覚に襲われ気持ちよくて感じる紗夜さん
………っ、あぁ………(も、もっと…
そのままシャワーを股間持って行き アソコに当てて、さらに強い刺激を求めようとする  
………はぁ……んッ!い、いたっ!……んっ…(少し強いわ
強い水圧が敏感な部分を強く刺激してしまい 痛みを感じてしまい 慌てて水圧を下げる紗夜さん
一度日照ってしまったカラダを抑えるには自慰で抑えるしかない 怒ってしまい自分からメチャクチャにして とは言えないため
そのままシャワー質で乱れる紗夜さん しかし…遅いな…と 待つこと20分くらいしてシャワー室から 全裸でそのまま出てくる紗夜さん 全身濡れたままで抱きついてきてきた
俺の厚い胸板に顔をくっつけてきてボソッと囁かれた めちゃくちゃにして…… と顔はもうメスの顔になっていた
俺は 今日はしないんじゃなかったの? と意地悪をしてやった
すると あ、あなたがっ……っ…あんな、あんなことするからよっ…‼︎
と悔しそうに涙目になる紗夜さん
悪かったよ…と細いカラダを抱きしめてやる
うぅ……あ、あれじゃ……足りないのっ……
シャワーの刺激では物足りず気持ちよくイクことが出来なくてカラダの日照りはおさまらない
あれって…? 
な、なんでもないの……は、はやく……んっ、あぁ……も、もっと掻き回してっ……んぁっ⁉︎あっ、あっ、いぃっ、やぁっ……!
座らせ背後からシャワーで濡れたカラダを触る
脚を開かせ膣内に指をいれる 水とは思えない液体が指につき それをワザと紗夜さんの目の前に持っていき伸ばし えっちな水だね… と見せてやる
い、言わないでくださいっ……んぁああっ、そ、そこだめっ……だめぇっ…‼︎あ、あんッ‼︎き、気持ちよすぎ…そこぉっ‼︎
膣内を上側にグッと押してやり そこを重点的に責め続けながら乳房を揉みしだく
ほら…おっぱいもこんなに勃って……感度いいよね
おっぱい…ギュッ
し、知らないっ…あっ、んはぁっ⁉︎んっ、同時はぁぁっ……あっ、あぁっ、強いぃぃっ‼︎
強く乳首を摘みながら膣内を掻き回してあげる
自分でするときはすこし躊躇しながら触るため強い刺激に怖がってしまうからできないのだ
さらにクリを爪でカリカリと擦ってあげる
0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5102-CXaA)垢版2019/11/23(土) 20:37:14.61ID:wRIG+B6r0
ひぁあああっ⁉︎あっ、はっ……あっ、あっ…あぁ…
強烈な刺激が脳に伝わり悲鳴をあげる
強すぎる刺激に口をぱくぱくとさせる紗夜さん
そ、それいやっ……つ、強すぎぃぃっ⁉︎うぁっ、あっ、あーイクっ…やっ、んぁあああああっ⁉︎ガクガク
まだだよ…これ……付けてあげるね…ブゥゥン…
ローターをイッたばかりのクリにテープで固定し付けてやる
な、なにっ……これっ……んぁあっ⁉︎む、無理っ…よっ⁉︎は、はずしっ……なさっ…んはっ、あぁあっ‼︎やっ…!これ…!
強すぎる刺激に外そうと手を伸ばす しかし…その手を持ち 我慢しようね… と囁く
機械の無慈悲な振動が敏感なクリを責め続ける
んっ、やぁあああっ⁉︎む、無理よぉっ、ああんーっ!あっ、イッたのっ、イッたから、やめっ、またイッちゃうからっ!だめっ、だめぇぇっ‼︎あーイクっ!あ"っ⁉︎ビクンッ あああっ‼︎
あー指こんなに締め付けて…クリちゃんそんなに気持ちいいの?ほら…振動まだあげるよ?グッ ブゥウウウンッ
さらに振動を強くされ泣きながら快感に耐える紗夜さん 自分でするときは一回達すると敏感になりすぎていてそれ以上怖くて触れないので
こんなに連続で責められることはない
やっ、まっ、待って、まっ……んはぁあああっ⁉︎つ、強くしちゃダメっ、んぁあっ、
だめぇっ、やっ、止めてっ、とめっ…あっ、うぁああああっ⁉︎
顔を仰け反りながら叫び続けるが機械は止まらず容赦なく一定の振動をクリに与え続ける
喘ぎすぎだよ……こんなエッチになって……ギュッ グチュグチュ
手で膣内を掻き回されながらクリにはローターで責め続けられながら 
乳房を揉みしだきビンビンに勃っている乳首は指で押し潰すように摘まれ性感帯を責め続けられる
あーっ⁉︎ちくびもぉぉっ⁉︎うあ"っ、つ、強くしすぎぃいいっ‼︎き、きかぃいっ、止めてっ、どめっ…でっ!
ん"っ、ぐぅっ、あっ!あぁぁーも、もぉ無理ぃぃっ⁉︎い、イク…イグがらぁっ!やぁっ、あんんんんッ‼︎プシュップシュッ 
お……潮噴いちゃって……全部出しちゃおうね…ほらっ…グチュグチュグチュッ
達して膣内が指を締め付けてくるがそのまま容赦なくさらに指を激しく動かしてあげる
い"っ⁉︎ぁああっ‼︎で、出るっ…からぁああっ、手っ、やめっ、あっ、んああああっ‼︎ビチャビチャッ
うわっ…こんなに潮噴いて…ナデナデ エッチなおまんこだね……気持ちよかった?
こんなに…お汁…出して…ん?ナデナデ
ローターを切ってやり潮を噴き出したワレメを撫でてやる 
あはっ…ひっ、ぁぁあ……ガクガクあっ……も、もう無理よぉぉ…わ、私っ……うぅっ……あぁ…
激しい責めにチカラが抜け股をだらしなく開き具が丸見えだ 
大丈夫…?紗夜 あんなに乱れて……もう我慢できないよ…いれていいかな?ギンギン 聞こえてる?ヌルッ
正常位で見えるように入れてやる 濡れまくりで入りやすい
んお"ッ⁉︎あーっ、まっ…あ"っ、はいって…くぅッ、あっ、大きすぎぃいッ⁉︎
どう?ほら…抜いて……ヌルッ いれて〜ズンッ
くっ…あぁぁ……あ"んッ‼︎あぁ、ながっ、擦られてっ……あぅぅ…んぁああっ‼︎
勢いをつけて出し入れしてあげる イキまくった後にすぐ入れてあげて責め続けたため辛そうだ
ほらっ…おまんこ気持ちいい?紗夜?ズンズンッ
お、おがじぐなるのぉッ⁉︎すごいっ、おちんぽっ…あぁんッ、ぐっ、とまってっ、
あ"ーッ、イクッ、イキますっ、いく、イクぅうううッ⁉︎ガクガク
0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5102-CXaA)垢版2019/11/23(土) 20:39:50.99ID:wRIG+B6r0
あー締め付けスゴっ…止めないから…我慢してっ…パンッパンッ
両腕でシーツを握り締めながら激しい責めに耐えてる紗夜さん 構わず突き続ける
い、いやぁっ、もぉっ、あんっ、ぁんッ、あぁッ‼︎イったらがらぁッ⁉︎
ひっぃっ、腰はやぐなっでっ…⁉︎うぁッ、やめっ、でっ…やめてっ…イクからぁッ‼︎
ん?またイキそう?パンッパンッほらクリちゃんも…ギュッ 
い、いやっ、ぐっ、ひんッ⁉︎ひぁああああ⁉ビクンビクン 
激しいピストンに追い討ちでクリを強く摘まれ
大声でイッちゃう紗夜さん
うぁ…あぁ…もぅ…無理ですっ…激しいすぎる…グスッ
ほらもう少し我慢して…ね?グッ
逃げ出そうとする紗夜さんの両腕で掴んでカラダを引き寄せ突く
ま、まだっ⁉︎いやぁああッ⁉︎い、イクの怖いぃいッ⁉︎あっ、あ"っうッ‼︎んぁっ、ひぐっ⁉︎
必死に泣き叫ぶ顔がよく見える
唯一動かせる顔を左右にブンブン振りながら叫ぶ紗夜さん
まだって…まだイッてないんだよ…紗夜ばっかり気持ちよくなって…ズンッズンッ
やっ、もぉっ、なりだぐないッ‼︎あーうぁッ⁉︎そごっ、あんッ、お、おぐっ、すごぃいいいッ⁉︎
ここ…突かれるの?好き?ほらポルチオ…ん?トントン
い"ーっ⁉︎んぁっ、無理よぉッ⁉︎な、なにごれッ、やめて…あぁあんッ⁉︎
あー突かないでっ…壊れちゃうっ、わたしぃいいッ⁉︎あ"っ⁉︎あぁあああッ⁉︎ガクガク
こんなに締め付けられた出ちゃうよ…?あーやばっ…おまんこもう少し我慢して…パンッパンッ
また果てた紗夜さんに構わずラストスパートをかける 
ぎぃっ⁉︎いっ、た…イったのよぉおッ⁉︎やめっ…おまんこっ…いやっ、いやぁああッ⁉︎
おまんこ…きつい?ん?もう出るからね?パンッパン なか…に出すよ?ん?パンッパンッ
お、おまんこッ、気持ちよすぎぃいッ♡あ"ーっ、出してくだざぃいッ…♡あ"っ、はやぐっ、ナカにぃいいッ⁉︎お、奥っ…も"っ、ぎもぢぃいいのッ⁉︎
あっ、あぁっ、はやくっ、おちんぽっ、イッてぇえッ、わたしがイキますがらぁっ‼︎いくっ、おまんこぉっ、イッちゃっうううッ⁉︎
半狂乱になりながら卑猥な言葉を叫びながら果てる紗夜さん
あー出るよっ…奥にっ…出すからねっ…あっ、うぐッ‼︎ビュルッ あぁ…ビュルルルルルル
んぁあッ⁉︎あづぃいいッ⁉︎お、おくにぃっ…‼︎あつぃいのがぁ…出てる…あぁ…あつい……なかにぃ…
すべて出し終え満足し抜いてやる 
全裸でベットの上で大の字になって放心状態の紗夜さん
よかったよ…紗夜…やりすぎてごめんね?ナデナデ
頭をやさしく撫でてあげる
あっ……はぁはぁ…ほ、本当です……あんなに無理矢理っ……待ってと…うぅ…
でもどうだった…?連続でイキまくるの…?ん?スリスリ
ナカから精液が溢れてくるワレメを撫でてやる
す、凄かったけど……わたしが……イッたあとは…連続ではやめてください…ハァハァ 
なんで…?あんなに喘いで…スリスリ
っ……き、気持ちよすぎて…おかしくなるの….///
紗夜のおまんこがあんなに締め付けてたから抜けないんだよ…おちんぽ離しませんって…
あ、あれはっ…///カラダが…勝手に…っ……も、もぅっ…知りませんっ…プイッ
反対側を向いて拗ねちゃう紗夜さん
ごめんごめんっ…ほらシャワー浴びに行こう?ね? 
拗ねた紗夜さんをシャワー室に連れ込み またシャワー室から悲鳴に似た喘ぎ声が響き渡るのであった
https://i.imgur.com/k9M4KbA.jpg
0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5102-CXaA)垢版2019/11/23(土) 21:08:47.89ID:wRIG+B6r0
1.休みだったので 1発出してからもう一回しようとしたら
すごい賢者になり 終わってしまいました
もう歳ですね 
どうしたらいいでしょうか

という関西の方の独身貴族さんからいただきました
ありがとうございます
そうですねぇ、あー私もですね たしかに あーたくさんオカズを用意したのに 一回果てるともういいやと
ねー なってしまう時がありますねー
もうそれはパートナーに相談するしかありませんねー
はい、え⁉︎いない?それは知りません 次のお便りです

2.今日はゆきなちゃんで抜こうとしてたのに巨乳AVで結局抜いてしまいました 反省してます

あーこれよくわかりますよっ
えー関西のオナニーマイスターさんからいただきました ありがとうね
これよくあるよねー イきそうになってもなかなかイケずにねー 目移りしちゃってねー気がついたら巨乳に興奮してしまい そのままねーわかるわかるよっ
あ、自分 ゆきなちゃん好きだからね そのままのゆきなちゃんでいてねっ 反省はしなくていいんじゃないのかな
欲望のままにマイスターしてねっ‼︎

えー次のお便り…長っ!

3 気になってた近所に住む中学生だったコが高校生になりました もう合法ですよね? 前挨拶したら笑顔で手を振ってくれました これはもう両想いですよね 
そのコは某バンドのドラムをやってるんですが 
衣装が最近、きわどくて興奮してしまいます
毎日そのコを想いながら擦っていまし
一途な僕です
どうかこの思いをしってほしい と出勤時間をずらし朝通学の時 勇気を出して話しかけてみました
彼女は通学中で友達と二人でいたんですが双方 恥ずかしそうな顔をしていました テレちゃったんですね(笑) わかります
今度 誕生日に花束を贈ろうと思います こんな僕を応援してください

うわぁ…えー関西に住む スティックさんからいただきました あー、一途な想いっ…は大事ですよ?でも相手は高校生…手を出したら捕まっちゃいますよ?
自分も満員電車の中でキャピキャピとした女子高生に目を奪われることもあります でも堪えて毎日を過ごしています
えーいまの時期はですね セーターやニットの着たお姉さんの乳揺れがいいですね
あぁ…燐子ちゃんのノーブラニットを揉みしだきたい…
ぶるんぶるん揺れて…先端が擦れてね勃っちゃうんだね
それをギュッ と摘んでね声をあげさ…
おっと話が逸れてしまいましたね
通学中に話しかけるのはね…あーやめたほうがいいかと…
学生同士ならまだしも 
出勤と書かれてるので働いているのですよね
相手も怖がっちゃいますよ?ストーカーで捕まってしまう可能性もあるね
まぁ あこちゃん可愛いからね わかるよ あの無邪気さがね うん カラダも成長してきて あぁ…
花束…いいんじゃないでしょうか…頑張ってください

はぁ…次のお便りです
https://i.imgur.com/tpr9FqO.jpg
0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6a-U0mO)垢版2019/11/23(土) 21:55:20.75ID:BFsQVtm/0
おじラジ草
次回も聴きます
0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b99-NrR1)垢版2019/11/23(土) 22:53:46.07ID:8awZM7790
メール読む前にパーソナリティが「長っ」て反応するの凄い分かる
0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-vl3f)垢版2019/11/24(日) 14:16:38.26ID:3fVM1mc90
仕事ができる人ほど、できない人に優しく振る舞うのは、マネジメントの定石。
http://sayza.iakarra.net/16274gj/ks1cscmy514m8y
0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-1vnB)垢版2019/11/24(日) 22:01:41.20ID:zcNelG1j0
本スレは頻繁にギスギスしてるのに、ここは平和でいいですね〜
エロスな話題で世界を笑顔に!
0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5102-CXaA)垢版2019/11/25(月) 00:02:06.16ID:nDzFAGCV0
>>137
ゆきなちゃんの胸のサイズはいくらですか?あこちゃんより小さいというのは本当ですか?気になります

歌に胸は必要あるかしら?ないわよね 次のお便りよ

>>139
ギスギスするということは人が多いゲームなんだろうね
そんな喧嘩する要素ないと思うんだけどね
1日3曲くらいしてたら報酬とれる いいゲームだよ
0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5102-CXaA)垢版2019/11/25(月) 01:44:40.53ID:nDzFAGCV0
そろそろ体育のいい季節になってきましたね
カラダ動かそうね りんりん
ほらっ…イッチニイッチニ…グッ
開脚させ前に倒してやるが硬すぎて全然倒れない りんりん
あぅぅっ…いたたっ…これ以上は無理ですっ……んっー!
あー白金っ硬すぎて(笑)ほらカラダほぐしてあげるから…モミモミ
やっ…な、なにを…‼︎やだぁっ、胸っ、触らないでくださいっ…!
こんなおっぱいしてるからカラダ硬いんだよ…なにこれモミモミ
大きすぎ(笑)おっぱいストレッチしてあげるからモミモミ
体操服の上から豊満な乳房を握りほぐすように揉む
あっ…し、しなくていいですからぁ……も、もうやめてください‼︎
りんりんにしては頑張って大声を出したが放課後の体育館なので誰も助けにはこない
ほらおっぱい見せてみなさいっ…グッ えっちなブラジャー着て…ん?モミモミ
服を捲り上げられ下着を露出させられる そのまま荒々しく揉まれる
い、いやぁあっ……な、なんでこんなぁ…は、はじめからこのつもり…だったんですかぁ…んくっ、痛いですっ…先生ぇっ‼︎
白金が悪いんだからなぁ……こんなおっぱいで走りやがって……セックスしてくださいっ、とお願いしてるみたいなもんだからなぁ…?ほら乳首見せて…グイ
そ、そんなっ…私っ….なにもしてないのに…あっ、やぁああっ⁉︎み、見ないでっ…くださいぃぃっ‼︎
おおっ…乳輪もキレイじゃないか…ほら味見してやるから…ンチュ チュウウウ
自分の乳房を異性に見られて触られ吸い上げられる
あぅうっ…い、いやっ…も、もぉ…んぁッ⁉︎噛んじゃダメぇぇ⁉︎
白金の乳首おいしいぞ……こんなに勃って感じてるんだな
ほらっ…ベロベロ
噛まれ強い刺激を受けた後にやさしく舐められる
んーっ、お、おいしくなんか……んッ、んんっ…(な、なにこれ頭が痺れてくるっ…)
なんだぁ…このおっぱいで敏感とは…変態だな白金はっ…ニギニギ チュパチュパ
大きな乳房に爪を立てながら握るように揉みしだき先端を啄む
あんんッ…ち、違いますっ…へ、変態なんかじゃっ…あんッ⁉︎な、ないっ…!
言い返そうとするとザラザラの舌で舐められると自分の意思と反して出したくもない甘い声が出てしまう
こんな声だして…もう合意だな…よしセックスしよう白金…
そこで…こう…四つん這いになるんだ…ほらコレも脱げっ!
マットの上で身につけているものは、パンツのみにされ四つん這いにされる りんりん
下に向かって垂れる乳がイヤラシイ
こんなのぶら下げやがって…ん?ニギニギ牛みたいに搾ってやるからな…?ギュッ
ひぁッ⁉︎う、牛って……ひ、ひどいっ…んぁッ、乳首っ、痛いですっ…うぅ…もうやめてください…っ‼︎
じゃあ先生と交尾するか乳搾られるか…どっちがいいんだ?ん?パンッ
突き出した尻をパンツの上から平手で叩かれる
いぁッ⁉︎あっ、あっ…両方っ…嫌っ、ですっ…‼︎んぎっぃッ⁉
じゃあ乳首搾ってやるっ…ん?ギュッミルク出るまで握るからなっ…グリグリ
思いっきり指の腹で潰すように乳首を擦ってやる
やぁあああッ⁉︎い、痛いぃぃっ‼︎せんせぇええっ、あぐ、ちくび痛いぃいッ⁉︎や、やめてぇぇっ‼っ……待ってぇっ…うぅっ…
なんだ…?じゃあ先生と交尾するんだな?ん?ナデナデ
乳首を解放してやり、尻を撫でてやる
な、なんでっ…選ばないといけないんですかぁっ…うぅっ…やだっ…もう帰らせてっ…グスッ
あまりにも酷い状況に涙が止まらない りんりん
そうか…わかった…搾りながら種付けしてやるからな?
外も暗くなりもう生徒など残ってはいない 助けは来ないという現実に絶望する りんりん
https://i.imgur.com/p0glz3P.jpg
0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8103-CXaA)垢版2019/11/25(月) 12:32:48.93ID:XcQ0zdQN0
あこちゃんのパンツを見たい足のところに手を入れて開いて中身をみたい シミがついていて そこを裏返して臭いを嗅ぎたい
あこのパンツっ⁉︎か、返してよぉ‼︎あっ、臭いかいでるっ、やだっ、やだぁっ、やめてよっ‼︎
うーんスーハスーハ これであこちゃんのおまんこの臭いを嗅いだという擬似になるね…スーハスーハ 脱いで時間があんまり経ってない、おパンツ…いい臭いだよ…で…なにこのシミ…ペロッ
し、しみっ⁉︎しらないよっ……水でも付いたんじゃないの⁉︎
やっ…やだぁっ…舐めてっ…い、いやっ…変態だよぉっ⁉︎
このシミ…あこちゃん授業中にエッチなこと考えて濡らしてたんじゃないの?んーペロペロ
え、えっちなことなんかっ……うぅ…
あーあこちゃんの…アソコがここに付いていたんだね…あぁ…レロレロ つまりあこちゃんに擬似クンニしたということだよね…チュッ あぁ…あこちゃんのアソコ濡れてるよ…
自分の下着を目の前で臭いを嗅がれ舐められ感想を言われるという状態にないちゃう あこちゃん
あぁ……高校生あこちゃん…イヤラシさが…さらにっ…あぁッ‼︎https://i.imgur.com/ZacR3IS.jpg
0145名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-affh)垢版2019/11/25(月) 13:54:15.62ID:jVc0CHG5r
おたえちゃんに嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい。
それでそのパンツを無理やりはぎ取って、炒めた玉ねぎとズッキーニ、素揚げしたナスと一緒にグラタン皿にのせて、上からパルミジャーノ・レッジャーノを山ほどかけて、オーブンを180度で30分。
確実に美味しい。
0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8103-CXaA)垢版2019/11/25(月) 14:11:15.52ID:XcQ0zdQN0
>>145
おたえの布炒めですね 好きな子が履いていたおぱんつの出汁は最高のエッセンスになりますからね
ライブの後のほかほかおぱんつを脱がせて口の中に頬張りたい ふごぉっ、ふごっ… と声が出ないがあーおいしいよ… 
と言っているつもりだ
うわー変態だぁ… とドン引きされたい
おたえちゃんしっかり見ててよ… と言いながら普段している激しいオナニーを見せてあげたい
そのホットパンツを自分のニンジンに被せて必死にシゴく
ほらおたえちゃんのウサギさんの好きなニンジンがこんなにっ…あぁっ…
さっきまでおたえちゃんが履いてたおぱんつっ…あったかいっ…うぉっ、擬似セックスだよこれはっ…いひーっ、ナガあっだがぃいッ、おおおんッ、ぎもぢぃいいッ‼︎
奇声をあげてしまうが原始時代のセックスとはこのようなものだと勝手に思っているため
好きな子の前でなら恥ずかしくないよっ…シュッシュッ
おぉおおっ…出るっ…うぉぉおおんッ‼︎ビュルルル
すごい勢いで発射され被せたおぱんつの生地を濡らして貫通しシミが出来る
ああぁ…これをおたえちゃんにしてあげるからね?
おじさんウサギは年中発情してるからね…オォオンッ‼︎
それオオカミだよ ウサギはそんな声ださないから
そうなの…?もういいかな…
という物語を添えて食卓で食すと
確実に美味しい
https://i.imgur.com/myONxj3.jpg
0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-1vnB)垢版2019/11/26(火) 00:45:09.86ID:/U+DsE2H0
>>140
☆キャラdis
☆バンドdis
☆エンジョイ精VSスコア至上主義
でよく荒れてます
リゼロで新参もいっぱい来てますし、ブシドーに反するdisと喧嘩はダメですね
0155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-b1Ud)垢版2019/11/26(火) 08:40:04.25ID:ZYOWXCWrr
はぐみの悪口言うやつは許さん😡
0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8103-CXaA)垢版2019/11/26(火) 12:17:50.78ID:lAvJdeZs0
夜、寝付けなくてカラダが疼いてしまい感じる部分に手を伸ばしてしまう燐子
膣内に指を出し入れするが強い快感は得れずイケない 我慢できなくなり上を脱ぎ大きな胸を揉みながら敏感な陰核に手を伸ばす
はぁはぁっ…んッ……(クリトリス軽く触るだけでもこんなに…) キュッ
んぁッ⁉︎つ、摘むの…気持ちいぃ…あぅーっ、んんッ‼︎ビクビク
はぁぁ…あぁ…い、イッちゃった…はぁ…(男の人に舐められると気持ちいいって聞いたけど…自分で軽くで触ってこれなんだから…少し怖いな…)
あぁ…一回イッただけじゃ我慢できないよ…んっ、んぐっ!…んっ、んぁっ…いぃっ…あッ‼︎(少し強くしすぎたかな…でもやめられないっ…)
陰核を強く擦り続ける燐子
んっ…はぁ…おっぱいも……これ…使ってみようかな…
自分の豊満な乳房を荒々しく揉むが強い刺激を得られないと思い
陰核を触るのをやめて洗濯バサミを乳首に噛ませる
んッ‼︎あ"ーっ、あっ…あっ…やっぱり、これ…痛いぃ……
敏感な乳首を一定の強さで挟み続けられる
痛いと思っても強さを緩めてくれることはない
こ、こっちにも…ブルブル んぐぅっ……んッ、強いよぉっ……でも男の人はこれぐらい強く摘んでくることもあるから…我慢っ、しなきゃっ…
痛みを我慢し、もう片方の乳首にも洗濯バサミを噛ます
んぐっ‼︎うっ……や、やっぱり痛いぃ……
段々と痛みが増してくる両方の乳首に熱いような感覚が襲う それにも段々と慣れていき、さらに強い刺激が欲しいと思ってしまう
あぁ……摘んで引っ張られたら……グィッ
しっかり噛み付いている洗濯バサミを引っ張る
い"ぃッ⁉︎痛ぃぃっ‼︎うっ…あぁ…引っ張りすぎちゃった……でも我慢っ…グィッ
軽く引いてあげると頭が痺れるような感覚が襲ってきて心地よい
あぁあッ‼︎乳首っ…痛いけどっ…気持ちいいっ…んくっ…もっとっ…強くぅぅっ…ああんッ‼︎はぁはぁ…
男に責められているという妄想で痛みを我慢しながら引っ張る
はぁ…男の人…いつも…んんッ、私の胸みてきて…そんなに大きなの…好きなのかな……あぁ…もっと乱暴に…して…グィィッ
あっ、んぁッー⁉︎(乳首こんなにっ、伸びてぇっ…)これっ…あぁあっ、痛いぃぃっ!あぅぅっ…痛い…はぁはぁ…これじゃ…イケないよ…っ…ここもぉ……スリスリ 
乳首だけではまだイケないので陰核に手を伸ばしさらなる刺激を求める 
あぁっ…気持ちいいっ…頭痺れてなにも…んッ、考えられないよ…あッ、あぁっ…いいよぉっ…!
快感を得るため必死に擦り続ける強い刺激がきて声が抑えきれなくなる
んっ、クリ、気持ちよすぎだよっ…だめっ…またっ…イきそうぅっ…!あっ、あっ、あんんんんッ‼︎ビクンビクン あぁ……私っ…///(オナニー気持ちよすぎるっ……)
声を我慢できずにイッてしまう燐子
恥ずかしくなり後悔するが、さらに刺激を求めもう手を動かしていた…
https://i.imgur.com/Jsm8Cko.jpg
0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8103-CXaA)垢版2019/11/26(火) 14:04:16.10ID:lAvJdeZs0
あーんっ、あんっ♡気持ちいいよぉッ‼︎
数人の男に囲まれ一人の女の子が喘いでいる
ひまりちゃん締め付けすぎっ(笑)俺のおちんちん気に入ってくれたの?ん?パンッパンッ
正常位で突き続ける男
あんんッ⁉︎気持ちよすぎてぇっ…だめっ、らめっ、あっ、とんじゃうぅぅっ⁉︎あっ、あああッ‼︎ガクガク
あーひまりちゃんまたイッて…うぐっ、やばっ…
締め付けられ射精感に襲われ慌ててペニスを抜く男
あー出るわぁ…ビュルッあっ…あー気持ちいいわ…
ビュルルル 
引き抜き手で擦り出た精液を胸に塗りたくる
す、すごぃ…こんなに…
胸についた精液を指で伸ばしながら うっとりする、ひまりちゃん
どう?このサークル フキフキ
ティッシュで精液塗れの胸を拭いてあげる
はぁはぁ…気持ちいいの…大好きなんでぇ…毎週きますよぉ…
ひまりちゃんなら大歓迎だよ おっぱいも大きいし…モミモミ ギュッ
あんっ、強く揉みすぎですよぉ…もぉ…んっ、んぁっ…乳首っ…感じやすいんですよ…
こんな巨乳なのに敏感なんだね…素晴らしいカラダだね…モミモミ
複数の男が胸に手を伸ばして揉みしだいている
テニスサークルだけどまぁ…ヤリサーでもあるね(笑)
あぁっ…あの…ひ、ひまりちゃん お、おじさんもいれて…いいかな…?
えっ…おじさんいくつなんですかー?本当に大学生?
あーこのオッサン浪人してさらに休学してたんだわ(笑)ひまりちゃんこのオッサン気持ちよくしてあげてよ、このオッサン童貞なんよっ、この歳でっ‼︎かわいそーじゃん?
えぇ…そうなんですか…童貞でも…別にいいですけどぉ……
ひ、ひまりちゃん…おじさんのおちんちんいれる前に、お、おまっ…おまんこ触ってもいいかな…ハァハァ
……べ、別に…い、いいですよ…はい……グッ
両手で太ももを持ち脚を拡げアソコを見えやすくしてあげる ひまりちゃん
おまんこ…こんなに…ゆ、指いれるよ…グッ
う、うん……んッ、ちょ、痛いっ、つ、爪が当たって…んんッ、んっー‼︎そんなに激しくしないでっ…いいからぁっ‼︎
ギャハハっ、おっさん痛がらせてやんのっ(笑)
ひ、ひまりちゃんのおまんこっ…おまんこっ…クチュクチュ興奮して声が聞こえていないおじさん構わず指で激しく手マンする
あぅっ、あっ、あんッ⁉︎が、がっつきすぎぃぃ…
こ、これが、クリトリスだよね…スリスリ
知識で敏感な部分だとしっているおじさん
壊れ物を扱うかのようにぎこちなく陰核を擦る
んっ、そうっ…だよ… っ………も、もう少しそこ…強く触っても…そうっ…そこっ…イイっ……んっ、んあッ、そうっ♡
指の動きを速めながら陰核を責め続けるおじさん
んっー、あーイキそぉ…んっ…あんッ、クリ気持ちいぃよっ…!んッ、ダメっ…童貞にイカされちゃうよぉっ…あーっ、イク、イクぅうううう‼︎ビクビク
お、ひまりちゃんイッちゃった?よかったなオッサン、ひまりちゃん演技でイッたふりしてくれて(笑)バンバン
おじさんの肩を笑いながら叩く青年
0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8103-CXaA)垢版2019/11/26(火) 14:04:23.99ID:lAvJdeZs0
え、演技じゃないですよぉ……///おじさんが…一生懸命…気持ちよくしようとしてたのぉ…見てたら…キュンッときちゃいました///
ま、まじかぁ…オッサンやるなぁwww
ひ、ひまりちゃん…うぅっ…グスッ
感極まって涙目になるおじさん
お、おじさん泣かないでいいよ?ほら次はおじさんも気持ちよくなろうよ…
い、いいのかい…ひ、ひまりちゃん…ヌギヌギボロンッ
あっ…なに、これ……お、おじさんの…大い…///
オッサン、デカっwwwよかったな、ひまりちゃん
それで突きまくってくれるよw
う"…これで…ゴク…ほらっ…き、きて…?///クパァ
指でアソコを開き、入れる場所をよく見せてくれる
ひまりちゃん 
https://i.imgur.com/50wvQoA.jpg
0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 690c-1vnB)垢版2019/11/26(火) 21:18:15.27ID:/U+DsE2H0
ひまりちゃんって全然太ってないですよね
顔は丸く見えますが
0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5102-CXaA)垢版2019/11/26(火) 23:57:24.44ID:G7qni4v50
千聖さん大人数で押さえつけて
力ではどうにもならない状態にして
アソコに顔近づけて臭い嗅いであげたい
いくら美少女アイドルでも ココは少し臭うね と言ってあげたい 
あーおまんこムワッとして……いいよぉ…すごい臭い…
大袈裟に臭いというと 涙目で睨みつけてくる千聖さん
そのままワレメ両手で開いてあげてクリに直接
バイブを当ててあげて
んんッ⁉︎だめっ、あ、あっ…嫌ぁあああッ⁉︎それっ…んぁあああッ‼︎
いくら強がっても。おまんこは素直だね…千聖ちゃんブィーン
い"ッ、うぁぁああっ…強すぎぃいっ⁉︎んっ、無理っ…無理ぃっ…あてないでぇえっ⁉︎あっ、ああっ、やめてっ、んっ、んはぁああッ⁉︎ガクガク
白鷺千聖のイキ顔いただきました〜 ほらっ…くやしい?無理矢理イカされて…ん?ブィーン
イッたばかりのアソコにバイブを押し当て続ける
んやっ、やぁっ⁉︎こんなのっ……んぐぅっ…待って、待ってぇぇっ…イッたからっ…イッたからぁあッ‼︎あーダメっ、またイクっ…あっ、あぁあッ、イクぅうううっ‼︎ビクビク
すごいおまんこして……普段から無理矢理イカされたいと思ってるんでしょ?他人にイキまんこ見せて…恥ずかしくないの?ん?ブィーン
だ、誰のっ…せいよっ……あぁぁッ⁉︎く、クリに当てたらぁ……うぁっ。す、すぐイクからっ…ダメぇっ⁉︎やっ、やぁっ…やだぁっ!
首を左右に振りイヤイヤする千聖さん
ほらおまんこ気持ちいいよね 手握っといてあげるから連続でイコうね?怖くないから…ギュッ ブィーン
あっ、あはぁっ⁉︎ダメっ…これっ…お、おがじぐなるっ…あーんっ…無理よぉっ…おまんこ、我慢できなぃいいっ…!
ほらイッていいから…千聖ちゃんの悔しそうな顔かわいいよ…でもおまんこ我慢できないからね…?ね?ブィーン ほら…クリちゃん皮剥いて…しっかり…ブィーン
指で皮を押し下げ陰核をしっかり出してあげて バイブを押し当てる
い"ーッ⁉︎む、無理っ…むっ、んぁああっ‼︎や、やりすぎっ…やりっ…あっ、あぁぁ…うぁあー
出ちゃうからぁっ⁉︎出るっ…は、はなじでぞれっ…あっ、あー、んっ、んはぁああああッ⁉︎プシュッ 嫌あああああッ⁉︎ブシュアアアアア
えっ…これおしっこじゃないの?千聖ちゃん…おしっこ臭いよ…あービチャビチャ…(笑)
人前でイキながら…お漏らしして…アイドルではもう生きていけないね…
白鷺千聖のお漏らしして、激イキ(笑)しっかり撮影してるからね 
あぁぁ…そ、そんなっ…け、消しなさいっ…うぅっ…消してっ…くださいっ……! 
千聖ちゃんの頑張り次第だね…それは……敏感おまんこ味あわせてくれたら…消すかもしれないね…
生意気なくせに…おっぱい大きいしなっ…モミモミ
ほら休んでないでおじさん達のおちんちん、くださいは?
や 
言わないならオシオキだからね…
https://i.imgur.com/L8gRlEr.jpg
0167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Asvr)垢版2019/11/27(水) 12:57:22.10ID:QGMtx2vcr
5chのなんJの姉妹板、『Anarchy実況板』(通称『穴実』)が深刻な人口不足です!
皆さん、気軽に遊びに来て書き込んでください!
よろしくお願いします!

●何の話題でもOK!
特に『バンドリ』と『ふるるる』の話題が多いのでこの2つのアニメが好きな人は絶対来てくれよな!

Anarchy実況
https://agree.5ch.net/liveanarchy/
0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5102-uEWj)垢版2019/11/27(水) 19:56:07.97ID:qUAVhZ6+0
い、嫌ぁあああッ⁉︎か、嗅がないでっ⁉︎
千聖ちゃんのおまんこ…オシッコの臭いも入り混じって…クンクン あー、すごい…臭いよ…クンクン
イキながら放尿したアソコに顔を近づけて臭いを嗅ぐ男
変態っ、変態ぃぃ…!んっやぁっ、嫌ぁあ……ひぃぁッ⁉︎あっ、あ"ーッ⁉︎な、舐めてっ、るぅううっ⁉︎
千聖ちゃんのクリちゃん…ペロッ責められて可愛かったよ?あんなに辛そうに声我慢してて…ペロペロ
あっ、んぁああッ⁉︎あっ、やめっ…ひぃっ、なにこれぇぇっ⁉︎ああっ‼︎
クリの皮を剥かれ下のザラザラの部分で舐められる
千聖ちゃんおまんこ舐められたことないよね 気持ちいいから、たくさん味わってね…おっぱいもフワフワ…で…モミモミ
周りの男が小さなカラダの千聖ちゃんを触りまくる
あ"ー、クリぃっ…あっ、ああっ…ダメっ…おがじぐなるっ‼︎あんッ、あんっ、胸もぉ…んぁッ⁉︎
乳首…すごい勃って…クリクリ ほら…クリと乳首でイッちゃおうね?クリクリギュッペロペロ
んっ、胸も"っ、やめてっ…んッ!んぁっ、ち、ちくびっ痛いぃいっ‼︎
複数の男がで双乳を揉み乳首を吸い摘みを雑にしているため加減などできていないため 痛みに悲鳴をあげる千聖ちゃん
千聖ちゃんのおしっこで濡れたおまんこっ…おいしっ、おいひっ…ジュルルルッベロベロ臭いもすごくてっ…ベロッ
大袈裟に音を立てながら舐め回す
んぁーッ⁉︎あー、もぅ無理っ…無理よぉぉっ⁉︎ブンブン
強烈な快感に首を左右に振りまくっている
辛そうな千聖ちゃん…かわいい…手握ってあげるからおまんこ我慢しようね?ギュッ
手を握ってあげると無意識なのか強く握り返してきた かわいい
あんっ、クリっ…我慢できないぃぃっ…イクっ…イキたくなぃのにぃぃ…‼︎あーイクぅうううう⁉︎ビクンビクン
こんなにカラダ跳ねさせて気持ちよかったんだねクン二が…クリ舐められるの気持ちよかった?
も、もう触らないでっ…ハァハァ 無理っ……気持ちよすぎるぅぅ…
強すぎる責めに全身で呼吸し息を整えている千聖ちゃん
https://i.imgur.com/ywBw705.jpg
0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6a-U0mO)垢版2019/11/27(水) 20:59:14.12ID:v/zphlyc0
いや草
0181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-4z3s)垢版2019/11/28(木) 00:41:16.65ID:aq8AxDDR0
ここは争いのない気持ちいいスレです
0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b199-kdLQ)垢版2019/11/28(木) 04:28:33.11ID:7x1jqZLV0
https://i.imgur.com/qnohXOe.jpg
通報されてもいいから突然抱きついてつぐの体の匂いを嗅ぎまくりたい
0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-qZg0)垢版2019/11/28(木) 05:44:40.50ID:plWPdGdt0
>>183
きゃああっ…なにっ、するんですかっ…やめてっ、くださいっ‼︎
羽沢さんっ…‼︎ガタッ なんですかあなたはっ…⁉︎
さ、紗夜さんっ…183がいきなり…抱きついつきて….
183 ぐへへ……注文ちゃんとしてるんだからいいだろぉ?俺は客だぞっ⁉︎
こんなことをする人は客とはいいませんよ…羽沢さん警察に電話を
は、はいっ…! 
ま、待ってくれ俺はただ….つぐみのカラダの臭いを嗅ぎたかっただけなんだっ…
なにの訳のわからないことを…それは私もそう思いますが……それより…つぐみ…と気軽に呼ばないでくれますか? 不愉快です ギロッ
ひっ……俺は……俺は……
反省しているんですか?でももう手遅れですけどね
ウゥゥウウ-ファンファンファン
5分で来てくれるとは…日本の警察は優秀ですね
表で警察を誘導していた つぐみちゃん
こ、こっちです…あ、あの人がっ……
バタバタバタッ
あいつかっ…な、なんて凶悪な顔なんだっ…機動隊にも連絡をっ…
待ってくれ…俺はなにもフラッ
動くなっ…手を頭の上にのせて跪け‼︎ガチャ
うぅっ…つ、つぐみぃいいいッ‼︎

哀しき叫びが羽沢喫茶店に響き渡り 
183は連行され逮捕された…

さ、紗夜さーんっ…私っ…すごく…怖くて…183がよく私のこと毎日…イヤラシイ目でっ…!うぅっ…ブルブル
つ、つぐみさん……もう大丈夫ですから

後日
ふぅ……羽沢さんの淹れたて…おいしいですね 落ち着きます
えへへ…あっ、そういえばあの逮捕された人…余罪とかが沢山あったらしいですよ?
なら暫くは出てこれないでしょう、安心しました…ニコッ

羽沢喫茶店に平和が戻った
0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b10c-4z3s)垢版2019/11/28(木) 07:51:18.59ID:aq8AxDDR0
>>182
「争いは絶対ダメ」のブシドーに通ずるものがありマスね!リビドー!

>>184
183さん犯罪者役wwwって笑ってたら、紗夜さんの本音が漏れてて腹筋痛いですww
0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d03-qZg0)垢版2019/11/28(木) 20:55:33.53ID:DpygrXX30
蘭ちゃんのおまんこを3時間くらい舐め続けたい
本気で嫌がるんだけど気持ちよさには勝てず
喘いでしまう蘭ちゃん
蘭ちゃんのフィギュアで興奮してしまい
残業に手がつきません 治めないと

子供ゆきなちゃんにイケナイコト教えてあげたい
ゆきなちゃんのココはなんの為にあるのかな…?
と言いながらアソコを撫でてあげる
おしっこ…するところ…?
違うよ そこはね おじさんのマイク…をいれるトコロなんだよ…
0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e5c-X7s+)垢版2019/11/28(木) 22:25:19.03ID:E+IgKGhm0
0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 766a-yfoe)垢版2019/11/29(金) 01:38:46.14ID:44iTp+JG0
リゼロイベやった110万人のうちここに辿り着くのは一握り
嗅覚の鋭い初心者だ
0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-qZg0)垢版2019/11/29(金) 04:13:36.15ID:8cCPD7Af0
>>186
183さんには悪いことをしたね でも彼も好きな人の匂いを嗅いで捕まるんだったらそれも本望だろう
その匂い、人の柔らかさを独房で想い続ける
なんて儚いんだ…
独房 留置所では 性欲発散などは、し辛いらい
食事に出るバナナの皮などを巻いて必死に快感を得ようと
する受刑者もいるようだ

ち、千聖ちゃんっ…い、一回、一回だけだから…ハァハァ
な、なにするのっ……離してっ⁉︎やぁっ…⁉︎
小さな千聖ちゃんを羽交い締めにし長い髪に鼻をつけ息を吸う 
はぁぁ…ち、千聖ちゃん…いい匂いっ…
なんなのっ…もうやめてっ!人を呼ぶわよっ‼︎
い、いいんだよ千聖ちゃんぼ、僕は捕まっても……でも…千聖ちゃんは困るんじゃないかなぁ……こんな下着姿でいるところ見られたら…グッ
上着を捲り上げかわいいブラジャーが露わになる
な"っ⁉︎い、いいわよ下着ぐらい見られたって……
じゃあおっぱい見るね?ハァハァ ほらグッ
ブラジャーも剥ぎ取られカタチのいい乳房が外気に触れ晒し出される
えっ…やぁああっ⁉︎み、見ないでっ…やりすぎよっ‼︎か、返して、返してっ‼︎
おぉ…これが…ち、千聖ちゃんのお、おっぱい…モミモミ し、しゃ、写真で見るより大きいよ…モミモミ
んっ、やぁっ、やめてぇぇっ‼︎ガッ ガッ
足を暴れて抵抗する千聖ちゃん 
でも大型の僕はビクともしない
千聖ちゃんのね写真は全部保存してあるんだよ…ハァハァ
毎日……1ページずつね…コレに巻いて…出してるんだよ…スリスリ
こ、これ…?あっ…やぁあっ⁉︎そんなもの擦りつけないでっ…き、気持ち悪いっ‼
いつの間にか下半身を露出し、ソレを千聖ちゃんの太ももに擦りつける 汁が太ももに付き嫌気を覚える
ほ、ほら…先っちょから、お汁…出てるでしょ…?千聖ちゃんのこと考えてたらね?こんなになるんだよ?スリスリ あぁ…髪いい臭いだよ…スーハスーハ
腰を動かし擦り付けてくる男
嫌アアアアァっ、誰か、誰かっ助けてっ‼︎
こんなおっぱいして……乳首も桃色で…ギュッ
あぐっ、んぁっ、痛いぃいっ‼︎
加減もせずに両乳首を摘む手入れのされてない男の爪が敏感な果肉に喰い込み痛がる千聖ちゃん
……大声出すとね?千聖ちゃんの裸…誰かに見られるよ?
ギュッ ギュッ
いーっ⁉︎つ、爪っ‼︎痛いわよぉ‼︎
そんなこと僕は嫌だなぁ…アイドル白鷺千聖の全裸を見るのは、ぼ、僕だけでいいんだよ…ね?モミモミ 
さ、最低な人ね…いいわよ…好きなだけ見ればいいじゃないっ‼︎そんなことでしかっ、んっ、んー、んッ⁉︎
ちひゃとひゃんの、おくひっ…チュウウ レロレロ
無理矢理、唇を吸い舐め回してあげる 
ぐっ…うぇっ、な、なにするのよっ⁉︎こんなのがっ…私のっ…初めてのっ…うぅっ…
聞いてたとおり気が強いね千聖ちゃん…大丈夫…下の初めても今日貰ってあげるからね…
https://i.imgur.com/S4yFFOe.jpg
0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-qZg0)垢版2019/11/29(金) 06:42:15.32ID:8cCPD7Af0
あかん寝れんかった 明日は休みだから頑張ろうね
レッドブルでカフェインのせいか
うわーっ、おじさん目がギラギラしてるよっ…大丈夫…?休んだほうがいいんじゃない…あ、あこ心配だよぉ…
おじさん目がギンギンだよ… それでね…あの疲れてるけど…下、した、シモ もギンギンなんだよ…疲れマラっていうのかな もう治りつかなくって…咥えてくれるかな…?グッ
ふぐっ…⁉︎んっー、うぐっ…ゲホッな、なにするのぉっ…?
だめだめ…しっかり咥えて…
やだよっ……おじさん、正気に戻ってよ‼︎
これがデフォなんだよ…あー眠い フランクフルトスティックあこちゃん 
わ、我が波動を喰らうがいいわッ‼︎どっかーんッ‼︎
あこ姫よ…それが全力か…?余の力を味わうがいい…ホワイトスペルマストリームッ‼︎ビュルルルルルル
ひっ、ひぃぃいッ‼︎あ、あついよぉ……こ、こんなに出して……うぅ…あ、赤ちゃんできちゃうよぉ…
………
……

夢か…
0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacd-qZg0)垢版2019/11/29(金) 18:13:03.49ID:lZjW2JlLaNIKU
仰向けで大の字に倒れこんでいると
また手が四方から伸びてきて冷めないカラダを触られる
おっぱい…乳首…勃ちすぎっ…乳輪から飛び出てるよ?なにこれ…クリクリ
ぃひっ⁉︎やだぁ…もう…嫌ぁ……
イッたばかりなのに構わず触り続ける男たち
おまんこ…ヒクヒクして…俺が舐めてやるからな?ん?グッ
さっきとは別の男が脚を持ち上げて腰を少し浮かせワレメに顔を近づける
い、嫌ぁっ…待って…あっ……
アイドル白鷺千聖の生…おまんこ…クンクン すごい臭いだなぁ…んっ、キッツイわ…これ…クンクン
あっ、嗅ぐのやめてぇぇっ、最低っ‼︎最低よぉぉっ…うぅ…グスッ
ワザと女性が気にするようなことを言う男 泣いちゃう千聖ちゃん
臭いけど…舐めてやるからな?感謝しろよ千聖…こんなおまんこして…ジュルルル
様々な液体で濡れまくっているアソコを啜るように音を立てながら吸い上げる そのまま膣内に舌を入れてやる
ひぁっ⁉︎し、舌がはいってぇぇっ⁉︎んっ、んんッ、う、うちがわぁ……舐めてるっ!んっ…あんん‼︎
千聖ちゃん…我慢しようね ナデナデ
頭を撫でてやりながら喘ぐ千聖ちゃんを見ながら自分のブツを擦っている男もいる
ぁっ、あんっ、あんッ‼︎無理っ…クリ弄るのダメぇぇっ…あ"っ⁉︎こすら"なぃでぇええッ⁉︎痛っ、うぁっ…痛いぃからぁあっ⁉︎
膣内を舐めながらクリを擦られるが
敏感すぎる部分を手入れのしてない長い爪で擦られ強すぎる刺激が痛みとなって千聖ちゃんを襲う
あっ、らめっ、ダメっ…擦るのっ、すぐイクからぁあっ⁉︎やっ、う、内側も気持ちいいっ…あっ、無理なのぉっ…クリっ、ばっかりぃぃいッ⁉︎あん、あっ、きつぃぃっ⁉︎
もう…ほらイケっ…ペロペロこんなクリっ…勃たせてっ…カリカリッ
い"ーっ⁉︎
い、イグっ…イクっ…あっ、んあ"あ"ぁああっ⁉︎ガクガクあっ、あ"ーピュッ出てるぅぅっ…
うぉっ…潮噴きやがって…顔にかかったぞ……
https://i.imgur.com/3N1mVlr.jpg
0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sacd-qZg0)垢版2019/11/29(金) 21:10:42.24ID:lZjW2JlLaNIKU
>>199
抵抗ver
ち、千聖ちゃんのお、おっぱいすいたいでバブ…
……好きにすれば?
ふ、服…ヌギヌギして…
弱みを握られ反抗の出来ない千聖ちゃん
こ、これでいいかしら…?
ぶ、ぶらじゃーがあったらミルク吸えないでバブ…
……くっ…これでいいわよね…スルッ
ち、千聖ちゃんの…お、おっぱい…ペロッ チュウウ
んふっ………っ……んッ‼︎ビクッ
普段触られない敏感な部分を熱い口内に含まれ反射的に声を上げてしまう千聖ちゃん
ま、まま…お、おちんちんしゅっしゅっ…してよ…ボロンッ
……わかったわ……こう…?シュッシュッ
うつ伏せになり下半身を露出して上から垂れているお乳を吸わせてもらう
うんっ…ままのミルク…おいちっ…チュパチュパ おいちっ…チュウチュウ…
んっ…んぁぁっ……(頭が痺れるっ…吸いすぎよ…なんて憎たらしい顔なの…) シコシコ
あぁ…千聖ちゃんの慣れない手コキ…気持ちいいよ…カリッ
興奮してしまい舐め回していた乳首を前歯で噛む
ん"ぁっ⁉︎あっ……っ……ギロッ
急な強い刺激にびっくりする千聖ちゃん、真上から睨み付けてくる
ひっ……お、おっぱいでないでバブっ…カリッカリッ
構わず噛み続け千聖ちゃんの反応を楽しむ
っ……んッ、痛っ……っ〜〜!み、ミルクなんてぇぇ……出るわけないわよっ‼︎
あまりのしつこさに怒る千聖ちゃん
あっ……じゃあ…あの話はなかったことになるで…バブ…
ぐっ………っ……ごめんなさい……すいませんでしたっ‼
まあ許してやらんこともないでバブ…︎
0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-qZg0)垢版2019/11/30(土) 03:15:27.91ID:Lss3qvxW0
ゆきなちゃんのおっぱいをずっと吸っていたい…
あぁ…ジュルルルル チュパチュパ
しかたないわね….いいのよずっと吸っていても……練習は明日からにするわ……
ゆきなっ….!ゆきなっ…!モミモミ 小さいけど…好きだっ……モミモミ
他の女性と比べたら小さい方だけど……あなただけよ…そんなに好きになってくれるの……///
ゆきなのだから好きなんだっ……この乳首…絶品だよ…チュウチュウ
んぁっ……やっ、そんなにがっつかないで………本当に好きなのね……ナデナデ
母乳を飲む我が子のように必死に吸い付くおじさんを愛おしく思う、ゆきなちゃん 無意識に頭を撫でてくれた 
あぁ……ま、マザぁ……スウスウ
あら寝てしまったの……おやすみなさい
ムニャムニャおっぱい…ムニャムニャ りんりん…みりゅく…ムニャムニャ
……っ…‼︎ブチッ
https://i.imgur.com/1Dm9KIy.jpg
0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-qZg0)垢版2019/11/30(土) 03:44:35.05ID:Lss3qvxW0
これを使えば夢の中で会えるわよ?好きなことを思い浮かべながら眠るのよ そうすればそれが夢に出てくるのよっ!素敵でしょっ⁉︎
これを被って…思い浮かべるんだね?…えぇと………
なにを思い浮かべたの?気になるわぁ…
えぇと……こころちゃんと夢でえっち出来ますようにと……
??なんでわざわざ夢でえっちするのよ ここですればいいじゃない
いいの?こころちゃん…?
あなた私のカラダが目当てなの?それとも莫大な財産かしら カラダが目当てなら抵抗しないわよ?好きにすればいいわ それであなたは幸せなんでしょう? 
えっ、えっ、なんだこの展開は…
それなら私も幸せだわ はやくヤリましょ?
こ、こころちゃんがこんなに積極的とは…なにかおかしいっ…
おかしくないわよ おかしいのはあなたよ はやく出しなさい‼︎
な、なにを…?
おちんちんよっ‼︎はやく出してっ……
ひっ…ズルッ ボロンッ
わぁ……大きいわね……でもあなた苦しそう…シュッシュッ
うぐっ……溜まっててね…夢の中で夢精してしまう毎日で…
それはいけないわぁ…沢山出しましょう?興奮しないのなら脱ぐわよ?ほらっ…これでいいかしら?プルンッ
お、こ、こころちゃんの…お、おっぱぱい……
触ってもいいのよ?ほら……柔らかいわよー?ムギュッ
なんだこれは、夢なのかっ…俺はいつからっ…なっ…あの時から夢の中にっ…
はやく楽になるのよ?出せば気持ちいいわよ?ほらほらっ……挟めるわよ?んっ、どう柔らかいでしょー?
あぁああっ…こころちゃんの丁寧なパイズリっ…どこでそんなっ……あぁっ…や、柔らかいっ…うぉっ…舌がっ…おっ、おっ…⁉︎
どうかしら…男の人ってここ弱いって聴いたのだけど……レロレロ 気持ちいいの?
先っちょおおッ⁉︎き、気持ちいいよっ…こころちゃんおっぱいに挟まれて…そんなことされたらっ……んぐっ、やばいっ……あー出るよっ…
いいのよ出して……楽になりましょっ?チュウウ
やばっ、やばいってそれっ…あ"ッ、あああっ⁉︎

はっ…⁉︎こころちゃん⁉︎……あっ……なんだ夢か…………も、もう朝か……出勤しないと…
布団の中が冷たくなっているので覗くと
俺のブリーフはテントを張り…夢精していた……
なんて虚しいんだ…あれは夢だったのか
また1日が始まるな……
https://i.imgur.com/ydsYYXz.jpg
0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-qZg0)垢版2019/11/30(土) 04:01:16.90ID:Lss3qvxW0
今日夜はカラオケに行こうね 
楽しみだね 男女のカラオケ一室で行われているイケナイ行為 
事務室のカメラ ジィィィ….⁉︎
あのカップルっ…… おっぱじめるつもりか…邪魔してやろう…

あ、あこちゃんっ……湿ってるよ?ここっ……ハァハァ
お、おじさんダメだよぉっ……嫌だよっ……あっ、んっ、だめぇ……あっ……恥ずかしいよ……
おまんこ……み、見せてみなさいっ……
う、うん……い、いいよ……スルッ
ガチャどーも失礼しますっ……ご注文のWサイズのポテトフライですっ…
な、なんだ た、頼んでないぞっ……そんなに食えるかバカっ……カチャカチャ…
あっ、部屋間違えましたっ…すいませんねぇ…ニヤニヤ
く、くっそ……い、いいとこで…(こいつワザとか‼︎) はやく出て行けっ‼︎
失礼します……バタン
あ、あこちゃん……ほらっ…見せて?ね?
い、嫌っ…誰か入ってくるし……うぅっ……もう帰るっ……
ぐっ……あの野郎っ‼︎ ガタッ プルルルルルッ おいっ、店長を呼べっ‼︎
https://i.imgur.com/sEKwvLW.jpg
0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-qZg0)垢版2019/11/30(土) 04:30:48.11ID:Lss3qvxW0
>>212
https://i.imgur.com/E5mlIsY.jpg
ふとももいいよ……
こんなえっちな服着て….…パパ心配しちゃうよ
裏方で汗だくセックスしたい
胸も大きくて気が強くて素直じゃない蘭ちゃん好きだよ
月に数回思い出してしてるんだよ
クンニしたらすんごい感じてくれそう
間違いない

これ三体買いたい 
ぶっかけ用 ぶっかけ用 ぶっかけ用 水洗い可
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況