ワイ「え、エセックスちゃん! 弾幕激しくしないで!」 エセックス「うるさいですね……」ドガガガガガガ

ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 前衛全滅

エセックス「はい、今日の特別演習は終わり。お疲れさまでした」

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数日前、念願のレイドイベントが開催されたのだが、『レイドイベントで挑戦回数を無制限にすると皆にレイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、エセックスちゃんが演習の討伐目標をしてくれるようになった。しかしエセックスちゃんはなんだか
しゅきかんのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想に弾幕ぶっぱして、コンディションイタイイタイなのだった。

ワイ「トホホ……レイドイベは悪くないのに燃料消費はイタイイタイなんだから……あーあ、どうにかしてエセックスちゃんの弾幕ピュッピュをやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな〜、ん?」

深夜なのにエセックスちゃんの部屋から明かりが漏れている。

エセックス「よいしょ……よいしょ……」

ワイ(え、エセックスちゃんが、自分の部屋でエンプラ人形を相手に作戦完了後モードの練習をしている!?)

エセックス「ふぅ……こんなものですかね……。もっと気持ち良く周回してもらえるように頑張らないと……」

ワイ「エセックスちゃーん!」 バターンッ!

チノ「ひゃあッ!?」