通称スレ立て猫(youtube:みさくら大戦)
サービス開始半年後から自己主張を始めた半コテ、それ以前からプレイしていたものの一部のプレイヤーからは即死即抜けでブロックされていた。
スレにほぼ24時間常駐、53歳の介護関係の会社に務めていると主張(俺たちの介護か?)。
本人曰くスレ立てのために業務中も抜けるとのこと(どうやって業務中スレ見ているんですか?)。
複数端末からの書き込みバレで中の人が複数人はスレ民にばれている。自演レスはお得意のもので、実質スレ荒らしの主犯格。
他の上級国民の排除は最優先とし、【糞運営】がついた際も独断でスレを立てるとあぁ〜もうめちゃくちゃだよ。
アフィサイトへの自演ピック多用まとめ業者

みさくら大戦 チャンネル登録者数 42 人 視聴回数 13,084 回

トライエースとスクエニ信者ですミャ SOシリーズが末永く続きますように
更なる事業拡大を祈ってます
youtube channel/UCl4IT3RaU4Jn6McczwjhAGQ

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V5cw [126.35.96.47 [上級国民]])[] 投稿日:2018/10/19(金) 00:26:55.64 ID:80GUDMvLp
初代スターオーシャンを触って、ゲームなのにこんなにキャラが生き生きしてるんだ!今ここにラティって人物がいて自分と大冒険してるんだ!と魅力されてから無意識にずっとトライアを追いかけて今に至ったんだ
スクエアとエニックスもこよなく愛してたけど拡散性唯一性乖離性と数百万単位で課金してはゲームが消えて新たに誕生するの繰り返しで正直スクエニが嫌いになってた
けれど自分の青春には常にゲームがあって、そこには間違いなくスクエニもいた
トライアのゲーム伝説が途切れて何年も経った今自分の最も愛するトライアとかつて好きだったスクエア・エニックスのコラボレーション誕生を見て思ったんだよね
これが自分の最後のソシャゲに相応しいって
だから信じてるからね AAA スクエア・エニックス
いきなりの長文申し訳ありませんでした 猫

みさくら大戦のTwitter見てみたけど、鍵かかってる本垢のプロフィールに書いてあるサブ垢から辿ったら凄まじい数の自演アカウント出てきてビックリした
2枚目にあるIDは全部凍結されてた

2013年で回答止まってるアカウントでこれだな
こんなんいくらでも詐称出来るじゃんとは思うけどどう見ても当時中学か高校生くらいだなって材料が出てきたからさ