【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part126【バグの玉手箱】
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※前スレ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part125【クソゲー勢力戦】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 星6ストーリーと何の関連もなしに実装するのかな?だとしたら残念 星6武器両手持ち補助武器全埋めデュエルキャラ10体作るには星5武器約3000本必要w完全に終わりの始まりw >>853
ウケルプークスクス(*≧m≦)人(≧m≦*) 育成緩和して、明らかに特定ヒーローが有利なクエとかイベント戦域とか、エンドコンテンツ増やした方が絶対儲かりそうだけどなぁ…
育成で儲けようとしてるから、新規と古参の差が開きまくってイベントクエスト作るのも面倒になってるんだろう?新規には難しすぎて、古参には簡単すぎるっていわれるんだろう?
序盤から中間の育成大幅緩和して星5までは比較的楽にした上で、ポワトトが居ないとクリア無理とか、ゲシアバいないと無理とか、そういう横に育ててもらうのが運営の理想じゃないのかい?
デュエル中心で調整するのは本当にやめた方がいいと思う 大体、各所の門番がなぁ
ハードル高すぎのままなかなか緩和しないのがな
よほどの金か暇か忍耐力ないと
達成感の前に挫折しちゃう >>856
かなりクソだが、商売ってのもあるし、幅広く育てて欲しいっていう運営の方針があるなら、その方向性かなと思っただけ 育成したいキャラを使い続ければ、例えば10回戦闘させる度にアニマ1個もらえるみたいにするだけでも
ずっと楽になって新規も取っ付きやすくなるだろうにね
無課金だと年単位かかりそうなのに対して課金は時短(キリッ は流石にギャグでしょ 星5武器確定ガチャって呼び方を星6武器合成用餌ガチャって名前変えたほうがよい >>861
その無理な種類が少なすぎる
かと言って増やしすぎると、育成出来ないってなる
なので、緩和と誰がいないと無理のエンドコンテンツを増加させることにより、古参には横の育成と、新規は追いつきやすくなるなと思っただけ 誰々がいれば楽とかそのレベルならいいがな
特定キャラが居ないとほぼ無理っていう持ち物検査ばっかやってるタガタメってクソゲーがあるけどどうなってるかスレでも覗いてみたらどうだ >>857
行商門番先の各地にバンバン出るから新規は辛いよな
もうちょっと弱体化の緩和してあげてもいいとは思うわ
てか行商探すのめんどくさいからエリア絞れ
アニマタップといいなんでアップデートの度に不便になるような仕様のままで問題ないと思うのかマジで不思議 多数お寄せいただいてるヴィンガの件につきまして。
スキル発動後に状態異常で止まらないのは仕様となりますが、スキル発動前に何も対策が出来ないのは意図するものではございません。
現在修正方針について、担当セクションと話し合ってますので、決定次第でアナウンス致します。
https://twitter.com/skawamata914/status/1095505798124335105
どうせ悪化する
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ここの運営の事だから星6両手持ちヒュマアバダメ減85積んだときの試験みたいな事全くしてないと思うな、お客に試験やらせるスタイル スキル発動がモーション完了時の手から壺が出るタイミングじゃなくて、モーション開始時だから終わってる 珍しく言い訳しまくってるな
いつも見て見ぬ振りなのに 仕様だが意図していないとは如何にw
意図していない動作の利用で
デュエル勢力戦でのヴィンガ使いはBANならおもろいがw >>867
さすがにそこまで金かけて強化して許されないなら終わりだろうよ
自分が運営でも絶対ナーフしない
同じくらい金かければ済む話だ ほーーーんまに川俣しか仕事しないな
高屋敷なにやってんの? 川俣も仕事してますってポーズだろ
本当に仕事してりゃそもそもこんな状況になってねーし 対人デュエル必須になってるから新規が定着しないんだよ
対人なければ物語クエストとかギルドで楽しんだりとかストレスになる部分ないから好きなペースで遊べたのに
デュエルしないとキャラ強化出来ないもんだからデュエルしなきゃいけないけど
古参にボコボコにされて定着するわけねぇ ダメ減85の時代来るのはあと少しだがデュエルがよりグダグダで長くなりそう、ちなみに運営は試験テストしてないと思う >>874
問題はデュエコロ以外にもたくさんあるけどな あるけどまず嫌になるのはデュエルだと思うんだよなぁ クエストつまったんですけど課金ゲーですね
とかよく分かってないくせに言われる 星6両手になったら壊れるキャラも出てくるよな、ノヴァルはまず死なないゾンビなるし デュエコロの所為でビーストの星5は渋られるしビースト星6も実装されないしビーストばかりナーフされるし困ったもんよね デュエル楽しんでる俺からしたら、わざわざ文句言いながら続けてるお前らは異常者 >>880
星6ヒーロー進化実装されたけどオウルベア星6にしたほうがうええってなったら誰が課金するの? デュエル楽しんでる人は例外なく人に喧嘩売るのな
こんなとこまで対人したいの?
オウルベアで全コンテンツ行けるわけでもないしそういうビーストがいたっていいじゃない
どうせ星5装備かき集めるためにはヒーロー強くしてコンテンツ消化しなきゃならんのだし そもそも星6に簡単に進化できると思ってる時点で頭悪すぎ
毎日定量しか交換させない。ってちゃんと公式には書いてあるし、お前らの思ってる以上に絞ってくると思うがね >>875
皆知ってると思うけどデュエルでルーンは100%反映されないけどな ☆6の次は☆6必須のクエが出てきてロヴァニエみたいになるんやろなぁ >>874
たまに勘違いしてる人がいるが、新規は新規同士で戦うからそんなことにはならない
なぜなら古参の俺がフルボッコにされて、ギルドの新人より勝率したなんてことがザラにあるからだ糞野郎 ある程度必須キャラ育ってきてさぁ好きなキャラ育てようとした矢先にこれだもんな
いつになったらメルロ育てさせてくれるの このゲーム完全に辞めるタイミングには今だと思うなートップにいる層も色々維持するにはとてつもなく出費するぞ?たぶん今以上w >>885
そんなわけないだろう。
ルーンで68%+ダメ減少バフでも、ルーンで63%+ダメ減少バフでもダメージ一緒なんだから。 >>882
ビーストをデュエル禁止にしてくれていいからビースト星6と星5武器の入手緩和頼むわ
ビースト愛でてる人は対人でビースト使いたくて育ててるわけじゃないんすよ… >>874
対人・デュアルやめれば新規が定着するかの様にミスリードさせるのはNG デュエコロはあくまで問題の一つに過ぎないからな
じゃあ逆にデュエコロ無くして競争要素無くしてしまったら今以上に人は減るだろう。特に台湾勢
対人を育成要素に絡めるのが問題であって、そこさえ完全にクリアすれば誰も文句言わんよ
課金すればいい。っていう運営の暗黙の回答には誰も納得してないからな 金持ちって基本性格悪いからなw運営がそーゆーやつらに媚びすぎてるのが見てて痛いぐらいw恥ずかしいねーw コロは新人逃げ出す大きな要因でしょ
引退した猛者デッキと新人が戦うんだぞw デュエルは通常とビーストのみの二種類固定でどっちか好きな方にエントリーする仕組みに欲しいわ なんなら
無差別
英雄以外のヒーローとビースト
英雄以外のヒーローのみ
ビーストのみ
くらいの階級制でもいいな
マッチングに問題出そうだけど 対人戦が育成に「必須」なゲームは珍しい
流行ってるゲームで必須なやつあるのかね デュエルこそビースト限定にしておけば、課金が絡まないから調整しやすいし、平等だったのにな
今更だが >>895
新人はクリスタル枯渇で開始から数時間で逃げ出す >>899
ほんとそうしてりゃポケモン的に多彩なビーストが売りのゲームになれたのにな
結局ビーストは育ててもゴールド無駄にするだけのゴミになってしまった >>887
スコアでマッチングすんだからそんなわけないだろ
お前が勘違い >>887
んなわけない
今デュエルの700〜800をうろうろしてるけどこっちはまだ☆5が1体しかいないのにヒーローが全員☆5の人と当たるとか日常茶飯事だし
何で700くらいのランク帯にソルヴィフポワトト持ちとかいるんだろ あれ、ポワトトじゃなかったっけあの弓撃つゲッシー爺さん >>847
盛り上がるに決まってるだろ!
ナウなヤングがもうフィーバーフィーバーよ! 配信近くからキャラストやってきて辞めるタイミングは今だと思ってるわwみんなもそうだろ? >>899
以前ヒーローのコストが6の時はビースト主力だった限定ではないが
それをヒーローコスト5に下げてヒーロー主力の環境に変えた
まだ英雄もいなかったが
運営は対人でビーストを使って欲しくないらしい ビーストカーニバルとか一番死んで欲しいやつなんだが
デュエルでビースト使わないとかビーストだけにしろとかめちゃくちゃやな 最初から対人はビースト、ストーリーその他コンテンツはヒーローに分けてたらみんながPVで見たキャラストがあったのかもしれんね… >>916
デュエコロポイント稼ぎのためにビースト育成を強いられるとか地獄やんけ >>892
こんな文章でミスリードなるか?
レベルも上がったし星5キャラも出来たしキャラ育てようってなった時にさ
デュエルポイントすぐなくなるだろ?
そしたらデュエルしなきゃいけないって強要されてる気分になるんだよ
デュエルポイントと覚醒を切り離して欲しい... このゲームの配信からいる層は動物好きな温厚な性格の人が多かって平和だったんだが性格の悪い金持ち優遇しすぎてオワコンになった 金たくさん入れたんだから勝たせろやみたいな層が増えすぎたんだよなwそんなクズの言いなりになってビースト弱くしたりして滅んだんだよこのゲーム ・春節のネロにて、ローディングが99%で止まってしまう問題の補填
上記問題が発生していた方に、順次補填を配付いたします。
これ運営が個別に判定できるん?てか、補填された人は何もらったの? このゲームは月額のPCで出すべきだったよなあ
スペック的にもスマホでは一応やれますがまともにやれませんだし >>922
どうせそんなもん判別できんし適当な奴に石をいくつか配っときゃいいかって感じだぞ 覚醒は配布や行商、クエでもらえるからやたら余るけどな >>920
こういう貧乏人はゲームを作るのにどれくらいお金がかかるかも想像できないんだろうな
無課金の声ばかり聞いて、無課金で廃課金凹れるんなら誰も課金なんてせずサービス終了なのが理解できない小学生
最大の問題は課金しても好きなキャラで強くなれないって所だよ
誰が好き好んであんな白塗りパンダみたいな奴使いたいと思うんだ >>926
こういうバカはゲームを作るのにどれくらいお金がかかるかも想像できないんだろうな デュエルクソクソ言うほどに覚醒ルーンたりてないんか
どんだけお守り課金してるのよ…覚醒値の方がたりないよ… >>927
だったら答えてみろよ
絶対に具体的な金額言わずに逃亡するか個人攻撃しかできないだろうけどな 日本人のゲームをどれだけ長く続けるかって大体一年らしい
リリースから一年以上続けてる古参はすでに寿命きてるよ >>926
だったら答えてみろよ
絶対に具体的な金額言わずに逃亡するか個人攻撃しかできないだろうけどな 課金上客優遇は仕方ない
収益なけりゃ終わるしかないからな
だから無課金の声に必要以上にかまう必要はない
無課金が辞めてもも誰も困らない
だが課金者から見ても白塗りと壺はゲームをつまらなくしてるのは明白
ナーフしてくれて構わないけどな
強いままなら使うしかない 最初から廃課金のやつなんていない
面白そう、人がたくさんいる、人気があるって情報を元に課金者が生まれるんだよ
サービス開始時にはいなかったはずの課金者を優遇する作りっておかしいと思わないとまずい
いかに面白くのめり込ませて、新規顧客をつかんでいくのが大事 しかし1年ちょいで★6進化、★6武器解禁はいくらなんでもインフレ早すぎじゃね 目下、国産ゲーは2年保てばいいほう
2年以内に回収できる要素すべてぶち込んであとは惰性で回収
急ピッチになるのはそもそも既定路線
3年目に突入する際にまだ上客残ってれば御の字なんだよ
ユーザの声なんざ聴いてるふりしてシカトだろ
言ってみれば3年サイクルで開廃業続けるパチンコ屋みたいなもんだ
パチンカスの屑ならこのくらいすぐわかる >>923
このクオリティで月額とかもはや詐欺だわ 日誌にあったけどこんなんならいいかなと思ってしまった
@イベント配布キャラは★5にしてしまえばどのタイミングでも★6に進化可能、しかもショップ進化素材不要、進化費用も他キャラの半額(すでに進化した人には補填)
Aガチャおよびストーリー加入キャラはレベル37以上のキャラのみ可能。ただ、40にしてから進化させるとそれなりのステータスボーナス付き。ただしアバターは条件緩和。
B英雄は問答無用で40まで突破且つレベルMAXにしてからでないと★6進化は不可。 >>941
どっかのゲームで見たやり方だけど悪くないな
ただ星6進化の難易度がどれ程のものかまだ確定してないから何とも言えんね
個人的には2ヶ月に1人がやっと、ってくらいのペースで考えてると思うがね >>936
ものすごく上から目線でドヤってるけどどうせお前はニートなんだろ? >>926
そんなんなら月額制でもええのにガチャや >>917
ポイントで釣らずに報酬はビースト衣装とかでええやん
ルーンは他のコンテンツポイントで交換 年収2200万だから増田の世帯収入より多いけど、俺ならマンションは買わない
http://sokici.cylone.net/rcu/4828 ログボのアニマ、直後は+1だが後で確認したら減ってない? 上位しか貰えない衣装とかビースト限定でも文句出そうだな。
川俣のいうまだ出せてない情報ってなんだろう。
反応見てから練り直せる要素か、衝撃的すぎてすぐに出せなかったか。 デュエル橋棒立ちバグ直せない技術レベルの運営に何も期待してはいけない >>948
なにそれ怖い
>>950
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