>>864
だから人気キャラ以外のガチャ回ってないって鼻息荒くするんだったら
どうぞその人気キャラ様だけしか出ないゲームを作ってそっちで勝手にやってくださいという話だね
ユーリやリオンが人気キャラといっても、しょせんは歴代キャラにヨイショしてもらって
ユーリさんカッケー、リオンさんカッケーっていう場を用意してもらってしか輝けないという
寄生虫でしかないんだよね
人気キャラといいつつ他の不人気キャラのヨイショ頼みになってるんだったら
ガチャ回ってない云々の差別発言はやめて、不人気キャラのヨイショのお陰で
かろうじて人気キャラになれてるハイエナだと認識して、あまり差別発言はしないことだね
前から言ってるけど、不人気キャラ不人気キャラと言ってるけど、
キャラの扱い方が悪いだけで、その不人気キャラにも人気が出るように
設定やシナリオで盛り上げる腕が実弥島にあれば、不人気キャラもレイズでは再評価ってなるからね
不人気キャラをレイズで再評価されるような展開に持っていけない実弥島の実力のなさでしかないよね
だから人気キャラ以外のガチャが回らないとか言ってるのは、ただの実弥島のミスでしかないんだよね