Plants vs. Zombies Heroes 9ターン目
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今日のチャレンジ、ジャガイモ環境にバナナサウル出されたら負け やっぱりトリスタデッキはらストボルトが一番扱いやすいよな バウンスしろとか言いながらテレポート手段豊富に揃えてくるのなんの嫌がらせ? チャレンジのテーマデッキの名前がデッキ画面のとは違うのはやっぱりガバガバ翻訳だからか? やっぱそれぐらい積むかー自分いつも二枚しか積んでないわー
ありがとう 石ころもスプレーも超優秀だからな
カード引きづらいデッキなら3枚にしてる というかプラント、ゾンビどっちも除去トリックの賢い積み方が分からない
いつも悩む 自分はプラントはほとんどガーディアンクラス持ちしか使わないけどどのデッキにもシャムロケットは3枚以上入れてるわ プランとは物量攻めになりがちだけど、ゾンビ側は多くても3-4体くらいでリーサル決めるのでシャムロケはマジで強い
ゾンビ側のそれの数倍刺さる シャムロケは分かるけど問題はハンマー、グレイブバスターとかスプリングビーンとかその辺 墓食いはスーパーパワーかよってレベルで釣り合ってないよな グリーンシャドーは弱いかもしれないけど
ど真ん中シュートでスカッと勝つ快感は他じゃ味わえない ケツで勝つと必要以上におっさんが顔に残留してめっちゃ面白い >>623
今の環境だとバルキリーが遅くなったお陰でシャドーは弱くない
まぁ安定して強いのはオニオンデッキくらいだけど 上のはただのボーリングデッキだ…
途中からゾンビ出さなくなってこっちも出せるカードがないから
永遠とターンだけが増えたとさ 溜まってたジェム使ってやっとカードフルコンプできた
もったいねー 勇ましきクローバーとキャプテンキュウリの相性って悪いんだな 前に飛び込みながら後ろ方向に吹っ飛んで着水するハイダイバー好き 久々にpvzh復帰したけどエナジードリンクゾンビと狩場のコンボめちゃくちゃ楽しいな ラインダンサーなんかはそこに置くだけで5/3の貫通を好きな場所に置けるようになるからやばい >>640
狩場の上にラインダンサーを置くと狩場に入った判定で4/2、その後列移動出来るから狩場が再発動して5/3 必死こいてランク維持してた頃が懐かしい
あの頃のやる気はもうカケラも残っていない >>441
自分でやってみたか?
狩場はやったこと無いけどブレイン星雲にラインダンス埋めても移動したらブレイン貰えないから狩場の入った判定も出ないと思うが >>642
久々にウッドリーグから潜ったら楽しかったよ
すぐやめたけど ゾンビキングで作った死霊のナイトに進化の飛躍使うのたのしいぃ 狩場ラインダンスやってみたけど4/2にしかならんぞ、エアプかい ルースター関連のチャレンジはなぜどれもこれも理不尽な内容なのか 初心者なんだけどウォールナイトにアストロベラ、アロエサウルス、ポッピングポピー4積みしてあと適当に入れとけば勝てると思ったんだけどそんな甘くない?
教えて上級者の人 俺ならそこに最低ギャラクシーサボテンとハーティチョークは4積みしておく >>651
650です
その辺軸にしたら強いですよね?
ゾンビ使ってて相手にアストロベラ2枚出されて絶望したので使ってみたくなりました 高コスト主軸のデッキでも
4コスト以上するカードを4枚積みする勇気は自分にはないなぁ
なお実力はお察し 楽しさ無視でアルティメット目指すのみを目的としたデッキとかありますか? >>655ローズでフラワー多め(サンフラワーとかリトルバディー)に入れた回復デッキとかいいんじゃない?野ばらのローズ入れておけば相手攻めきれないやろ。カードに余裕あればドラゴンフルーツも入れて相手の心を折っていけ 無限埋蔵金チートされたんだがどこで通報すれば良いんだ?運営が機能してるとは思えないが。
ランク38
xXmoredefxX >>657
EAのヘルプにはゲーム内で通報できると書いてあるけどそのボタンが無いな、⚙からサポートに連絡に飛んで、お問い合わせボタンからトピックはバグ報告で報告かな(「懸念や迷惑行為を報告する」のトピックがあるらしいが無かった)。 >>658
探したんだがやっぱりないよな
参考になった、ありがとう。 ランクマッチで転生カーネーションで変身したやつ6枚出された挙句に通信切断扱いになって負けたんだが
wei_ying って奴 キャプテンキュウリ楽しすぎてずっと使ってるわ
なんか良いレシピある? 切断がチート扱いならほとんどのプレイヤーがチーターだな
数が多すぎて晒すのも面倒 >>664 負けそうになったらタスクキルして逃げる切断じゃなくて、勝ち確になった瞬間こっちの回線が切れて強制敗北になる切断のほう
実質勝ちみたいなもんだけど、悪質すぎ その悪質な切断使いがかなりいるでしょ?
自分は何度やられたか分からないくらい被害に遭ってるんだが さすがに全プレイヤーのほとんどってほどでも無いけど俺が今まで当たったぶんだけでも10人以上いるわ とかくは言わないけど
ずっと勝ち続けてゲーム楽しいんだろうか だって勝ち続けないと上にいけないし、特にダイアからは
でもチートはダメでしょ >>663
自分はグラスナックルで使ってるわ。コーヒーの土壌とか輝く時と相性良いし、フォーゲットナッツとかで除去トリックも妨害できる ガル投げインプがガルガンチュアじゃないのはモヤモヤする どうせ回線落としてくるなら最初から使えば良いのに
最初は正々堂々勝負しようとして負けそうになると切断っていう根性がむかつく 最初から勝利を独り占めするよりも、相手が勝ちを掴み取りそうなときにそれをパッと取り上げる方が気持ちいいんだろ、知らんけど 今まで見落としてただけかも知れんけど認知してる限りで始めて日本語プレイヤーと当たったわ
たいあり >>675
弱いって言うのか分からんがZメカは致命の一撃もロケットも無いから、大型フォロワー出されたら確実に処理できないのがめんどいな 自分が次のランクまで0/5のときランク39とか49のプレイヤーと当たったら即降参してるわ
逆の時も頼むで 互いにランダム召喚するやつは勝率悪いし単調で面白くない せっかくランダムミッションの方に収録したのにそれ使い回すのやめろ PvZHはスマホで手軽にできるカードゲームとしては未だに最高峰と思ってるけど
さすがに最近は別のカードゲームやることが多くなってきたなぁ
今更数周回遅れでハースストーンとかの超メジャー系をやる気はしないので
オープンβ段階のMythgardとかRuneterraに手を出してるわ
PvZHは教授のヒゲデッキオンリーでアルティメット目指すのが最近のお気に入り ダメージトリックが多くシナジーもトップクラスのベリーとトリックも2枚しか無く課長以外とほぼシナジーのないプロ、苦戦は当たり前だよなぁ? 俺もあいつは嫌いだから気持ちは分かるが残念ながら奴はゾンビなのでもう死んでいる
害悪には害悪で抵抗するしかない トランスフィギュレーションは攻撃力2で自分は変化の対象外だったらうまいことバランス取れてて楽しいプラントだったと思う ジャイガンよりも凶悪さならソーラーフレアやインピーの方が上なような >>690
どのデッキでも言えるかも知れないけど、インピーがハマった時のエゲツなさはやばい
まさに凶悪 上手い人相手だと有害ゴミ先読みで除去とっておくとかしてくるから難しい 10本のTNT入ってるケーキ爆弾よりさらに破壊力あるフルーツ爆弾って恐ろしいな もうキャラ追加アプデはないんかね?
PvZ、PvZ2やってたから、あれに出てるプラントが未出なの寂しいな >>697
だよなー…
キャラも好きだし、単純にカードゲームとして面白いと思うし来て欲しかった ガルガンのごちそう、体感結構な確率でゾンボット1000来るなぁ
楽しい またギャラクシー時代のメイン画面のBGM聞きてえなぁ ナイトキャップワンパターンすぎて相手しててつまらん フェイスブラスターソックリくらいしか戦術取れないもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています