【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4024
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542169752/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part309
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546117029/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart208
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547118553/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4023
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547225657/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そのキャラ好きだから10凸してるんだろうに
エクラには人の心は無いのか 難しく考えないで普通に光ノノノバン反撃見切りでええやん マクベスって別に野心も二心もなくて普通に仕事してただけだよな
逆臣みたいな雰囲気で殺されたのは正直可愛そうではある 老ヘクトルといい暁アイクといいFEの時間の観念はどうなってるんだ 火薙に見切りって
ちゃんと幻惑にも反撃できるよね?
追撃値ならず反撃値みたいな設定されてないかちょっと不安。 >>598
伝承エフラムの赤版としか考えてなかったわ。攻撃バフと救援踊りだけのPT 今回のイベント会話でサナキ様の名前が一回しか出て来ないのはどういうことなのじゃ? ジョルジュとカインがほなぎもってるけどどっちに見切りあげようかな >>564
一度も敗戦、撤退戦をした事がないこと、
軍師的なキャラがいないので作戦はロイが立ててると思われることを考えると、まあ頭が良いって言ってもいいんじゃないかな >>606
むしろ出まくる方がおかしいと思いますよサナキ様 >>598
ギム子やミルラじゃあかんのか?
飛行属性だから紋章や鼓舞使えるし編隊飛行も使えるぞ >>609
自分の火薙に見切りつけると
通常の反撃は出来るけど
敵からの反撃攻撃不可には
反撃出来なくなるみたいな落ちないかなーって ティバーンに迅雷剛剣ってこれ開発も想定してなかった使い方だろ
あまりに強すぎて伝エフとはなんだったのか状態になっとる 3マス踊り子いいな
別ゲーかのようにユニットがマップをぴょんぴょん飛び回る >>616
「無効」という意味は何個あろうと全て無いものとするってことだからな
切り返し何個つけても速さ勝てない見切り追撃持ちに追撃できないのと同じ 耐久に不安なキャラに火薙ぎをつけるものであって、反撃したいならそれ火薙ぎじゃなくてよくね?とは思う >>559
昨日、光ロイは魔防60いくからオフェリア余裕とか見たがホンマ? ティバーンが苦手なやつは大体ミルラなら落とせるだろうから相性は良いな >>604
見切り追撃でもそうだけど、累積ではなく能力自体ゼロにするから意味ないよ >>621,623
ありがとー、一個確保したからソレイユに付けようか迷うわ。 ちょくちょく相殺判定と無効判定勘違いしている人いるな カチュアは受け主体で遠反継承するか
迅雷型メインで奮迅とか死線にするべきか
使いやすいのは遠反だろうけど 運営も想定してなかったーって
そもそも運営はバランスのことなんか一切考えてないよ 見切り反撃って言うほど強いか?
スルトならそんなスキルつけなくても
2マス以内の敵全員に20ダメージだから反撃してるようなもんだぞ >>629
2重に付けられる効果の無効ってのが今までなかった概念だからしゃーない
馴染み深い追撃関係が累積で判定するし >>631
4PUのいまティバーン自体は然程出回ってないし
いてもワンデス生贄くらいにした方が楽だよ ネルガル倒して昂ぶってるところに現れて雰囲気で討たれた火竜さんもだけど
マクベスもノリで討たれたよな ティバーンに剛剣迅雷攻め立てで救援踊り子*3でだいたいなんとかなるか
ティバーンが苦手なのってノノとか槍重装だろうし緑の踊り子枠と相性いいのかな >>635
オルエンの4連撃やブレードの方が強いと思われてた可能性あるよなあれは >>634
追撃無効もいくつあっても無効だぞ?
速さ勝負になっているだけで 見切り反撃は強くないよ
見切り反撃を要求してくる反撃無効連中が強すぎる 火竜さんは雰囲気でデブ剣持ってたエリなんとかに追撃できるのでセーフ マクベス戦前のアクアの白々しさはなかなか真似できない 火凪ぎのデメリット見切りで打ち消せるのってバグって言うか想定外だろ
ナーフしとけ 正直適任者待ちなとこはあるな
ニケに神罰無効つけてくれてもよかったやん 反撃で倒せないとそのまま杖に倒されるチワワがいるってサジ? >>641
あー言い方が悪かった
無効以外のやつは効果ダブったらポイント制で判定してたから見切りの無効系で勘違いするのもしゃーないなってことよ >>642
強すぎっていうよりそいつら受ける想定だと他の奴も受けなきゃいけないのが問題になってる気がする >>641
だからその累積で計算するのが馴染み深い追撃に関して完全に無効にするってのが混乱の元だという話なんだろ ティバーンは剛剣聖印つけたらアイオテ無いってことだから勝利しやすいと思うけどなあ 火薙見切りが意図してない動きと認定されて修正されたら食わせたの返せよ >>624
魔防60あるならなんとか受けれそうね
オフェリア10凸+鬼神で69x相性1.2
だからバフとかかかってると怖いけど
赤で受けなくても。。とは思うけど。 >>273
ロイは公式でセシリアという美人で強くて頼りになってエトルリアの将軍という地位も美貌も強さも兼ね備えた許嫁みたいなのがいるから薄い本は少ないんだよ・・・勉強になったわね 今アプデに備えて個体値がわかりやすいように得意をお気に入りの色ごとに分けてるところ
もう面倒だから得意な項目だけ数字の色を変えてほしいわ むしろ説明どおりとは言えないサンバアクアの舞のバグなんとかならんのか >>627
ありがとう。理解してなかった。
どうにも、絶対追撃(必ず追撃出来るとは言ってない)
のイメージが強くて、、 火薙ぎ反撃はちょっと変わった玩具でしかないしナーフで返オーブしてくれた方が嬉しいわな 舞バグを利用して相手に舞ついてるサンバアクアがいたら
アニメonにして効果発揮させないとかできないの 大地サンバはマジで仕様とするのか修正するのか早急に声明出せよな
普通にラピュタにもいるし >>663
アニメ次第で効果変わるとかいう確実に想定外と言える挙動だからなあれは
なんでそんなことが起こるのか見当が付かんが トリレンマ修正ってなんかあったっけ?
マリア持ってないから全然気にしてなかった 鳥ばっか動かしてると何のゲームやってるか分からなくなってくるな そういや奥義螺旋は文の方が間違えてたな
アレスの魔剣と見比べるとマップ奥義でも発動するのがおかしい文章になっちゃってたやつ >>601
善人でも悪人でもなくただの目端の利く小役人だよな
ifはゾーラとかマクベスとかあっさり殺される脇役の方が人間臭い onoffどっちかの挙動がバグってるのは確実だしな
告知くらいしろよフェー >>669
間違えてハロウィンの効果まで付与されてた 変身シーン省略は負けフラグみたいなもんだろうな舞バグ なんか共謀でサーリャがすっ飛んでいくバグとかあったな
あれ修正されずに残ってたらラピュタで悪用する人とかいたろうな 直すのは遅れるとしてもガチャ終わる前にどっちが正しい仕様なのか答えは欲しかったな >>640
運営にとってはブレードも想定外だろ。普通少しでも考えたら専バフが使える奴に継承制限かけるだろ >>672
あれ英語の文章だと正しいんだよね
日本語でスキル文章書いてる奴の仕様を文字に書き起こす能力が低いときある >>675
強すぎて草
明らかな不具合は早く修正して欲しいもんだな 火薙ぎ嫁モに見切り継承しようかな
HP40速44で守備魔防18なら追撃はほぼほぼされないと考えると奥義以外は一回は受けられるよなぁ 見切りが欲しいだけなのに5.25からのティバーン
当たりの筈なのに全くうれしくないわ 今日もスルトの魅力がローマの泉から溢れまくってるな・・・ >>686
杖騎馬も孤軍で攻撃60時代だよ
反撃する前に死ぬ可能性もある SP倍々キャンペーンは本当になんだったのか分からない >>686
火薙ぎは切り込みの方がお手軽に相手が面倒になるんじゃない?
自操作なら高級品使うまでもないし >>687
既にバフ掛かってる時にフルバフになるのに、アクアに舞持たせたらフルバフになっちゃうバグ オーブ使いすぎるとオーバーフローして9999になったまま減らなくなるバグはよ >>694
最初からやり直す実装時のバグだったっけか
2倍の判定をするタイミングを間違えたんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています