株式会社スタジオキング 事務局 担当者様

いつもゲームを楽しませて頂いております。
今回はとあるギルドの方々の行き過ぎた行為について何らかの対応をとっていただきたく思い、メールを送らせて頂きました。
下記行為は一部になりますが、それだけでも自分を含め少なくない人間がゲームを楽しめなくなる環境になりつつあり、御社の利益を損なう可能性が非常に高いと思います。
慎重に考え、対応をお願い致します。
以前、常識のない方々がユニオントークで相応しくない発言を行っていた時に対応して頂けたので今回も対応していただけると信じております。

@アカウント売買をギルドメンバーのほとんどの人間が行い結果を残せだしている
Aそのプレイスタイルが合わない為勧誘を断るとギルドメンバー複数人で粘着し、そのギルドのマスター(30代男性)が勧誘を断った(20代女性)に電話番号を聞き出そうとする事がありました。
利用規約に反する事に文句を言われたと勘違いしゲーム外で話をつけようとする人間に、万が一電話番号が知られていたら若い女性ですし事件に進展していた可能性も否定できません。

@はアカウント売買をして結果を残せる(1位になる)と多くのプレイヤーが高戦力の引退アカウントを買えば課金しなくとも1位がとれると思いこれまで課金をしていた人間が、アカウント買う事にシフトすると思います。
結果御社にお金が入らなくなると思います。
アカウント売買にシフトしない場合でも課金する事が馬鹿らしくなり課金を控える、若しくはゲーム自体引退する人間も出てくると思います。
Aは単純にこのような常識のない人間を放置して、今後犯罪につながる事件を起こされると御社のイメージに傷がつきます。
これは上記の利益の話より企業としてダメージが大きいと思われます。

上記はその方々のほんの一部の行為を書きましたが、今後も放置されると御社に不利益につながると思います。
年始の忙しい時期にこのような内容を送り心苦しいですが、何卒検討を宜しくお願い致します。
四周年イベントも楽しみにしておりますので、多くの方が楽しめる環境が続く事を祈っております。