こっちも遠慮なく指摘してくれ

大森p

就任直後には積極的にUIの改善、合戦の活性化、バランス取り、新規イベの導入、
不具合修正工程の透明化など数々の改善に取り組んだ。対応はいずれも見事で炎舞はそろそろ終わり?
といった雰囲気を一掃した。

でも実はCAの意向を受けたターミネータ。5周年をきっかけにあきれるほどガチャを増産していきユーザ離れを加速させた。
就任当初以外は徹底的に放置プレーでガチャだけを増産。何もやらないが課金はさせようという姿勢が鼻につく。

出たがりでバラマキが大好きだが、ユーザを楽しませる開発をする能力はかなり乏しい。絆クジでは露骨な新規優遇で垢毎のガチャ操作を広く知らしめてしまうなど間抜けなところも散見される。

インフレによる重課金ユーザからの搾取大幅アップも当初は効果的だったが、一番の
収益源の重課金前衛がどんどん逃げ出した。特に天一直後は顕著で僅か半年程度で綻びが始まった。対策として苦し紛れに新イベントをぶち上げたが、新規要素は限りなく乏しいお粗末なものだった。

かき入れ時の年末年始には正月ガチャの引ける回数を大きく増やして課金強化を狙ったが低迷している。