【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part135
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki.jp/gtanoyo/pages/16.html
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■前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part134
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543809431/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イベントでボーナス貰えるしいいんじゃない?
むしろ何故単発引こうと思ったのかが気になるw >>458
あ〜えーなー。内の社2体当たって重なったから1体交換したいくらいやで。98クリス欲しいわ〜。
今の降臨はやれてるけど、次の降臨が心配なんよ〜。
黄の防御型でクリ率特化とか98クリスしかおらんよね。
もう俺は96アンディOr98キムをリーダーにして、沖田&アンヘルで行くわ〜。
ただアンヘルの投げ技って降臨ボスに効くのかね?不安だらけ。 シェルミーの待ち受け一瞬だけ本気出すやる気のない工藤静香に見える… ちづる インフェルノ 青枠でも諦めるな!
青確!? さぁ始めましょう
黄 あなたならわかりますよね?
黄 私の心の中に眠っていた怒り
黄赤 鏡の中にある本物の私
赤 戻りたいわ。
赤虹 人間は失ってようやく
赤虹 隠しきれないのであれば
大半がさぁ始めましょうから始まるコメだが、さぁ始めましょう以外は全て黄色以上になったよ
全文ではなく始まりの言葉だけだし他にもコメはあるけどまぁ参考になれば(^^) 青枠でも下の2つは赤以上確定?で虹にもなる可能性あるからリタイアは勿体ないぞよ(^^)
まぁ少ない試行で更に実戦上だから確定情報ではないけどね だめだこりゃ
インフェルノクリアは完全に一部の層の道楽レベルだな
ルナティックまではまあどうにかできるレベルだったがさすがに要求戦闘力が高すぎる
18000くらいってカプマ+平和後退+大好物セット+レベル90でやっとくらい?想像でしかないけど 98クリス松村ってそんな重要?
イベまでまだ2週間もあるしまた
全力で裏切る特効ガチャが出るから
焦って回さなくても良いと
思うんだけど(笑)
ルビーを無駄に消費したいなら止めないよ。 インフェルノの報酬も道楽レベルだから問題なかろーて
AP消費の仕様変更がなければもっとカオスが見れたのにな〜 97キングは攻撃力がちょっと低いのがね。
通常攻撃でずっと殴り続けるの?
体力ないからすぐ死にそう。
降臨だけどメカだから手下が常時
スパアマ状態だったりなんかして(笑)
まあその辺もイベが始まったら
明らかになるか。 200連して☆5ゼロ
シェルミーに搾り取られた…
3%ほんとにあんのかよ… 実際お前らが勝手なのは
以前イベントクリアしてすぐ「やることない」「虚無」だのほざいておいて
いざ運営がこれだけの多量イベントをかますと「ニートじゃねえんだからさぁ」
とか文句垂れてるところ。
どっちに転ぼうが結局は何かしら理由付けて叩きたいだけだろ。 >>465
要求戦闘力なんて全然関係ないぞ。
カプセル食わせてないし平和後退大好物付けてない戦闘力13000そこらのマチュアで普通にクリアできる。
そもそも敵の攻撃パターンが変わってないから時間かければもっとレベル低くてもいけると思うぞ。さすがに途中で沸いてくる雑魚敵は青アテナに交代して倒してるけど。 俺も11000のマチュアで5分前後。大好物セット無いのでセトカは適当に紅丸セット、オプションは反撃アテナ
武者だけカプマの16000真吾のSPで処理してる。バトカは適当に攻撃重視
リーダーはノーカプ60神楽。戦闘には参加しないのでバトカは無し 98シェルミーはクラッチ→ホイップまでは繋がるけど爆乳まではなかなか繋がらないな
単発火力はすごいけど爽快感がないね 道中の武者はまだ良いけど
ボス戦中に武者湧くのは勘弁してほしかった このゲームの周回は楽って言ってた脳障害おじさん達のせいだろw
脳障害達はデイリー交換も残らず全てゲットしろよww インフェルノは10〜50が最高に糞
AP消費なしでリトライ出来るが時間の無駄だから50固定にしとけや >>477
ただの作業好き脳障害おじ案外いるからなw
普通に考えて報酬の割に人口減る周回要求数と手間だから擁護はやめて欲しいw (報酬の為に仕方なく)やる事増やされて誰が喜ぶんだよ
本物のアスペ豚かよ ボス中の武者殺す派の方が多いのかね
絶対殺さないマンと心に決めてやった方が安心で早い感じだが
ワンパンで殺せない・何回も湧きなおすレベルの感想 >>481
端の方で体操や棒投げしてたら放置でこっちに軸合わせてちょっかい出してきたら処理してるわ とりあえず、みんなゲーム内から運営にクレームしといてね
周回回数について
その他
こういうのは数が大事よ
黙ってると「これくらいの調整でいいんだ〜」になっちゃうからね ギルド
第七艦隊
毎日チェックインしてくれる方一名募集中 インフェルノは黄色以上で1日3回クリアでSPはとれるから、そこまで周回数酷いわけでは無いな
最低30枚くらいは欲しかったけど 高難易度クエストって課金者にプレイ継続してもらうために必要と言ってる人いたけど、簡単にしたらそんなにごそっとやめると思えないんだが
現状育成完了しててもダルいだけ、途中な人はもっと時間かかるから周回するのガイジだけ、初心者はクリアできず参加権無しで全ての層が敗北者 最低が30で虹が50ならリタマラなんてやる必要なく青でもやってたんだよ
最低10ってアホか CPUに狂った様に緊急回避連打させるのホントやめてくんねぇかな
つっても運営には通じないか
あいつらちょっと頭のいいチンパンジーだもんな… >>490
その厳選がマジでダルいから
赤以上17回で妥協する
インフェルノはAP、HP、防御は固定で
周回要素はナシで
攻撃全振り+モーション追加+ランダム化して欲しかった 虹厳選してるとサポート切れるから
暴走とゲニをリーダーに選べるゲニで周回するようになるね
次点でマチュア
アンディで厳選はキツイだろうな マチュアとか影次で千鶴やってる人ってバトカは攻撃とクリどっち重視でやってんの?
マチュアならクリアップつけたほうが出血維持できるんかな つーか俺はハゲイベ周回の意味がわからん
報酬ばらまきだからやるけど降臨のが1000倍楽しめる
クソザコしばくだけなんだからオート周回対応すべき >>494
影二は大好物セット+後退悪趣味でやってる メダルの98ソウルはアテナ一択だと思ってたのにチケでブライアンきた
次イベは黄防御有利かぁ >>494
マチュアで復讐セット平和後退でやってる >>466
いや、次はクリスマスイベントガチャだろ。で、その特効キャラがクリ×防御型のクリスってこと。
その為に事前周知しとるんよたぶん。
ファイターチケット2回買って98シェルミー3体と98社2体で計5体。ルビーは消費しとらん。次のイベント以外ならば社とシェルミーの方が寧ろ当たりキャラなんで歓喜だわ。
けど、ここの運営は極端だからな。防御型でクリ特化キャラじゃないと厳しいとか仕掛けて来そうで怖いわ。 >>481
武者はあんまり軸合わせて来ないけど、完全に赤ライン詐欺の鎌投げがクソ判定で避けにくいし
鎌振り回しも妙に縦に広いのも相俟って無視すると非常に鬱陶しい
カプマにしてないと武者もボスの攻撃も馬鹿にならんしな
アンディマチュアカプマとかならいいんだろうがね 赤ラインはみ出して飛んでくる鎌が当たるの鬱陶しいよなw ここなら鎌降っても当たらんだろ
ってところで頭こつかれたところを
竜巻に巻き込まれて死んだわクソが ロボゲニは20日のガチャキャラ除いたらアンヘルが最適になると思うわ
防御型以外即死の回避不能技でもない限り >>486
俺の代弁者よ。98コイン、今回と次回のインフェルノ、ランクイベ。
その全報酬を得ようと周回している俺もまたガイジ。けど、寧ろ今の方がごそっと辞めるだろな。こんなん初心者が入って来れないしライトな人も辞めるだろ。
もう趣味の域で遊べるゲームとは違うな。金にならん副業。イカレてるよ。何処へ向かおうとしてる? 虹セリフ+青忍者+ピンク忍者で無敵にならないバグくらったんだけど豚からの嫌がらせかな
倒すのに1、5倍くらい時間かかったわ >>505
インフェルノAP100ってまずプレイするのにランク100以上必要なのがわかってないよな
エンドコンテンツのつもりなんだろうが育っててもやれない層が普通にいるぞこれ >>479
学生時代に日雇いの単純作業のバイトやって、キツクて報酬も割に合わなくて「将来はこんな仕事やらんようにしよ」
とか思って生きて来たつもりだったわ。で、今俺が全力でやってる事はこの、、、、KOFAS!皮肉だな。昔の俺が笑ってら。 ランク100もいってないのが報酬に価値ないインフェルノやる意味もないけどな >>507
そう言う事じゃないってのは分かるが
一応ポーション使えばlv1からプレイ可能 >>507
寧ろエンドコンテンツを皆がやる限定イベントにするなと言いたい。難易度ノーマルとハードを削除した事も意味不明。
で、質問していい?銀魂イベントとは何だったの?銀魂好きな若いちゃんネー(死語)が、こんなゲームに夢中になると、、、、
思ってるんだよなここの運営はさ。自己完結しちゃった。 今回のインフェルノで引退するのはどう考えても雑魚じゃなくて廃人のほうなんだよなぁ >>513
なんでや?俺は悲しいかなやる気満々で全イベントの報酬コンプ目指しとるぜ。今までも全報酬GETして来た。
そうか俺は廃人じゃないのか。じゃあガイジなのか何なのか。 スマブラのアドベンチャーモードってやってみてどんな感じ?
アクションとRPG要素を兼ね備えてるKOFASをずっとやってきたお前らの感想を聞きたい >>513
言葉悪いが雑魚も廃もそれなりに引退案件だとは思うニダ! 廃人がこんなもんで引退するわけなかろう
だってゲニ持ってない廃人とかいないし ちょっと急ぎ過ぎなのでは?
インフェルノの要求戦闘力の高さは時間が解決してくれる
キャラレベル90上限もいずれ引き上げられる
今回無理にやる必要はないだろう
“勇気ある撤退”俺が大好きな言葉を送ろう >>520
普通にクリアできる人も不満なんだと思うよ正直。
それほどまでに鬼畜なんでしょ。結局、俺みたいな周回ガイジしか残らなくなる。
そんな奴らに勇気ある撤退などという考えは浮かばないだろ。 交換品にSP強化カードがあるから周回する気でいたけどクソリタマラ仕様で割に合わないから千鶴SPだけ取って撤退 >>521
ルナはエイジで余裕だった
それは武者をSP1発で即死させられたからだ
インフェルノもキャラレベル上限が上がって戦闘力満たせるか更に上の戦闘力になると武者1発KO可能になり余裕の周回が可能になる
ちょうどキャラ育成出来てない時のルガールとキャラ育成出来てる状態での再ルガールみたいになる 金以上厳選するにしても20枚で30周
3000APってポーション50で60個だからなぁ
他もやらんといかんし足りない感が凄い 最近イベント2段階にしてるけど、ほぼ2段階目でてめぇふざけんなってなってるのは狙ってやってるんだろうか。 インフェルノメダルで作れるSPってノーマル千鶴も使えるの? >>514
廃人が高難易度を欲しがるのはやりがいが欲しいから
インフェルノがただステ上げただけでこれ以上引き出しがないってわかれば「これから」に対する期待がなくなってモチベ急降下→引退って構図になる
イベント完走するかどうかではなくてね
>>517
パンピーのほうはイベントの難易度そのものよりイベント重ねすぎぃ!の方が辛くて辞めてそうな印象ある
このインフェルノを見て運営の今後には期待できなさそうってなる人少ないんじゃないかな? ゲニ、アンディ持ってなくても
エイジ、マチュア、舞あたりをLV80カプマくらいまで
育てればクリア出来るだろ
周回効率は悪いかもしれんが
エンドコンテンツだと思って頑張れ イベント重ねすぎだわ
雑魚だから1戦に時間掛かるんだよ
AP回復に石割る位なら課金する気あっても時間が無いんだよ豚 イベントの難しさも報酬のショボさも全て「悔しいから」で説明が済む
そういえばそんなこと続けてたら見限られたブラウザゲームがあったな 爆発の後鎧武者が二匹降ってくれば一気に難易度あがったのにな
まぁそれが楽しいかどうかは置いといて >>532
ボスと武者の攻撃力がルナから据え置き
後から追加武者なし、ボスの挙動2パターン追加くらいならそれでも楽しめたかな
攻略変化なしでステータス要求だけが上がるのがクソだと言いたい これだけAP必要ってことはポーション溜めまくってる人が多いんだろうな 98コインや降臨にがっつりポーション使いまくったけど、アリーグコイン貯金含めまだ全然残ってるわ
お前らもそうなんだろ?
まだまだイベント重ねてくるぞ まじで辞めさせたいとしか思えないイベントバランス
もう少しAP抑えろ全く足りんわ 無課金でもリーグコインも合わせてそれなりにあったからな
まあルガールとソウルクエと98コインのせいでかなり減ったけど >>523は的外れな気がする
クリアするための試行錯誤に面白さが発生するのは分かる
けど今回のちづる降臨はルナティックをソウル全交換できる程周回+インフェルノ(内容は長いルナ)10回以上周回を楽しみながら出来て、それにかかる膨大なAPにも不満を抱かない人が運営が想定してるターゲットということが問題
どのターゲットを喜ばせれば1番稼げるのかでバランス調整するのは正しいけど、課金してる人の多数が上記に該当するとは自分には到底思えない
まさか数千万〜億円プレイヤーがすでに発生していてそいつの要望でこんなんなってる説 >>535
ソウルクエやらなかったのか
そりゃ残るわ こんなイベントやられたらろくに降臨カードクエとかも回せんわ
という降臨とかかぶせすぎだろまじで下手すぎるクソ運営 正直AP消費がうんぬんよりイベに参加できるキャラを限定してきてる方が問題だと思うわ
前回の降臨まではちょっときついくらいでどのキャラでもクリア出来たけど、今回は適正あるの5〜6キャラくらいだろ
運営はエイジを配ってるからと思ってるかもしれんけどエイジ嫌いで育てたくない奴もいるだろうに
今回☆4以下でルナを5分以内にクリアした奴いるの? >>541
何気に育成ハードルがエイジ90から+パワマまで要求されたのがきつい
カプセル前提やめちくりー 回避不可能な攻撃あるわけじゃないし、どのキャラでもパターン覚えてタイミングさえ合わせればクリア出来るって相当優しくない? あと13日あるのになにをグダグダ言ってんの
仕事中は外でKOFAS
家に帰ってスマブラは鉄板だろうに 無課金でもAPポ云々はこの流れで出てこなきゃダメだろ〜
そんなことよりランイベのスコア報酬が更にげろげろになってんじゃね?
属性ソウル5個x1のみとか無駄にプラスカプセル増やしてる場合じゃないですよ!豚P >>538
的外れか
じゃストレスマッハで溜めながら周回しろよ
楽に勝てるキャラが手持ちにない俺はやらないって答えだけどね
簡単にクリア出来る奴もいるんだし無理かどうかは自分の手持ちキャラで決めたらいい エイジは何があっても育てたくない(笑)
メダルが7000枚あっても放置!!
ひたすら放置!! >>541
エイジが配布じゃなかったとしてもイベ特攻ガチャ回して即時育成できない奴は消えてくれても構わない方針なんじゃないかな? インフェルのダメなところはリタマラだな。
過去最低に糞だ。降臨のパチンコ演出は廃止しろ。
全部獲得50になれば今の難易度でもAP100消費でも構わんよ。 スコアイベント頼むからオート周回かスキチケ使わせてくれ
そろそろモチベ限界だわ ログインする
インフェルノ2回やる
ログアウトする >>544
武者が一番クソで
実際に攻撃できる状態になってからボスが動き出すまでに5秒くらいしかない
その間に倒し切れないと翼攻撃で実質交戦不能になるのに武者は元気に攻撃しに来る
画面中央くらいで鎌投げされると鎌のクソ判定も相俟って上下どっちかに寄ってお祈りする羽目になる
当然翼の風食らいながら武者の相手とか論外
簡単に倒すにしてもリダサポの補正要件とか育成要件とか制限が多過ぎてだるいんだよ
様々な要因が合わさってライトユーザにはストレスたまるクソゲーにしか見えんわ やっぱインフェルノ難しすぎるよねぇ
その前のルナですら一般的にゲキムズで適正キャラが限られすぎ
且つ、周回させすぎ
こういった意見を通さないように運営サクラが○分で楽勝とかいってくるんだよなぁ 普通にエイジ無かったら
今回のイベント詰んでたわ
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