【パワプロ】実況パワフルプロ野球 847
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【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ51人目
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【パワプロ】実況パワフルプロ野球 846
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured Eランクでスタメン埋めて種モミ稼いでスタメンベンチ高ランクに置きかえる30人育成コース うっぜぇ後出しガチャ出してきやがったな
やっぱコナミはクソだわ とんでもない石割りイベ用意しやがって
累計撤退だわ 後だしガチャのほうだけやりゃいいパターンじゃねこれ
事前ガチャいらねーじゃん コラボはパズドラ、メジャーとか含めて
コラボ先をコロ ス為にやってるの?煽りうますぎ 5試合やってまず1試合しか勝ててないんだが
みんなそんなもん? 5試合で2勝しか出来なかった
ミート打ちに出てくるジジイに殺意沸く 種モミ集めるのがダルい
種モミ集めただけじゃスカウト出来ないクソ仕様
死兆星システム
後出しガチャ
短いイベント期間
山本バカじゃないの まず最初の仲間がいれられねーぞなんだなんだこの糞イベ >>15
ロックオンしてもホームランならんし、
CPUが打ってくれなきゃどつしようもねーべ
引き分け2試合だった 事前ガチャで課金したアホおる?
俺だよ
また騙されたw 良イベ連発した後にピンポイントでこれだからな
パズドラと合わせてコラボ相手にヘイトを向けようとしてるとしか思えん 調子アップドリンクとロックオンで
まだ5試合だけど負け無しだわ
ミートでも2塁打は打てるし、
そこから結構CPU打ってくれるけどな、
そんなに負けるもんか 事前で追いガチャして45や50つくりに行った人は気の毒 ミートやパワー、調子ドリンクを序盤は惜しみ無く使ってくか… これ種モミが渋過ぎて強化するにはかなり試合数こなさないと無理だな 特攻選手が種モミ2000個とかで
ほんと草も生えない
作った意味ねーよ 無制限にせーよ試合、累計取るのに石割必須臭あるんだが ユーザーに嫌がらせするのが楽しくて仕方ないクソ運営になってきましたなぁ… なんだこれ、試合にぜんぜん勝てねえぞ
アイテム使っても味方が全く打ってくれないから大量失点で負けか良くて引き分け
しかも追加の追い打ちガチャってなんだこりゃ。SR確定で回せるなら理解できるがSR確率アップさえしてない大ガチャの改悪バージョンじゃん
こんな無意味な追加ガチャ誰が回すの? 一切特攻作ってないから全然楽しめないわ
勝てる要素一切無し >>14
只でさえ怠いスカウトを更に劣化させるとは擁護できんよネ >>38
むしろ特攻作らなくて正解っぽいぞ
特攻を仲間にするのにかなり労力が必要っぽい 一周まわったけど3回負けた。Dラン特効3人とケンシロウ以外は誰も仲間にできなかったわ。
北斗百烈拳からのファールは萎えたわ…なんでファールなのに連打させるんだよ! 野手から揃えたいけどドーピング出来るから先発から取って失点抑えるのが先だろうな こういうクソイベやるのコラボ先にも失礼だろコンマイ じじいを分ける必要はなかったかな 種もみたまり次第スカウトさせてくれればいいのに あとSRレイ取れた人いたら見せてくり〜 いつの間にか種もみ500越えてた
レイ倒したら500ぐらい貰えるんか? レイとシンからいっぱい種貰えるから低ランク特攻作ってたら一周でスタメンと投手変えれて試合も勝つの楽になるぞ。 かなり累計回収しづらくなってるな
上位のスコアもかなり控えめ 低ラン特攻作ってないから今から作るのめんどくさ過ぎるんだが 銭ペナ系のスカウトってクッソ不評なのに頑なに改善されないよな 試合回数制限無いから特攻低ランいらないんじゃなかったの… 今回のイベントってもしかして永遠に終わらないスカウトイベントなの?
結局石の割り合いじゃ戦略も糞もないのでは?🤔 >>43
強い先発投手を先に一人入れたらそれ以外の投手が高ランク打線にボコボコにされっぱなしで勝てなくなった… 上位狙うなら特効Eランク作って
次は特効Sランク、最後はSS以上って感じか
何体作らすんだよアホ 10位以内狙うフレは
Eランクセット
Aランクセット
可能な限り能力上げて各ポジ5セット
準備したって言ってたな。
今回準備不足の人は上位争いから勝手に落ちるかもしれない。
終盤選手不足とかになったら草 特攻キャラ、バットがスケルトンにならなくね?
球の出どころがみえねーよ てかガチでやるならEランクじゃなくてGランク選手作るよね
なんで中途半端にEとか作ってんのか謎 コン上限選手が必要な環境になったとしてレイが夢城より優先される未来が見えない
テーブルだけは強いけど 高ラン特効は使えないわ今回
高い上にリアルスピード死兆星とかでそれなりに死ぬからすぐに雇い直しになるけど高くて中々雇えない これ2000位以内に入って、prレイを2回通さないと45作れないのか なんでパワプロってコラボで糞みてぇな事やらすんだろうな >>70
銀ハゲで2段階通せればもう少し楽になるはず Sぐらいの特効も作っておくべきだったか
Eラン9人とS8〜特効9人用意してたけどS8とかスカウトできねーよ
めんどくせ リアルスピード失投とかいう超魔球連投すんの止めろ死ね
せっかく雇った特効ショートが死兆星付いたわ 北斗の拳知らないから、やっと今回の特効がケンシンレイだって気づいた これ踏破重ねると変化球投げてくるよね。リアルスピードでシンとかレイのオリ変打てる気がしないんだが。 リアルスピードきっついわ
ゲームスピードで何キロ相当か書いといてほしい 死兆星で死んだ奴ってその週をクリアしないと再スカウトできないのな
それで週重ねるごとに敵強くなっていくしリアルスピードと通常スピードのリアルチェンジアップムカつくし
俺的にはパズドラ超えたわ これガチ特攻のssランク位の選手に死兆星落とされたらたまらんな。 投手にも死兆星付くのかよまじで死ねよこれ考えたアホ パズドラは四死球とパネル配分、ドロップ率が糞すぎて印象最悪だっただけで、3属性しっかり揃えたらクリアできないほどではなかったからな、選手育成の手間もなかったし
今回はマジでクソ 3試合やって全打席ヒット打って全投球抑えて一回も勝てねえ、辛すぎる
打席や投球結果でも種籾くれよ やっとレイ取れたけどA〜S位の選手作成していくの面倒臭いわ! 本来ゼニペナの特攻は打順で3、4、5番はボーナス選手を作ろうみたいな感じだったのに、13人を数セット作れって改悪したのがモチベ低下になったな 先発三人と終盤に逆転されることも多いから中継ぎ抑えもいるわこれ 今のランカー達はとんでもない苦行をこなしてんだなって これ累積報酬回収するだけでもめちゃくちゃ大変そうだな 今更だけど投手の野手能力は選手ランクには関係なくてチムランには関係するから
投手能力初期のままでミートAパワーA野手青特モリモリにすると強い低ランク投手作れるよ ストレス解消がてらゲームをやるはずなのに、
ゲームをやってストレス溜める仕様にする意味がわからない。
ガチャ排出を緩くしろとか言わないから、ゲームで楽しい気持ちにさせろや 2000位以内に入れる猛者に必要かと言われればそうではない >>96
多分皆が欲しいのはバウンサーなんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています