【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3837
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543237412/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) よいこにしてたファたそにスマブラをプレゼントするのだ FEHのアンナさんって結構好きだなあ
他と違ってふざけず真面目に仕事してるし
異界との繋がりが薄いのか詳商売根性も感じさせないし
ただソシャゲワールドでそんな異端のアンナさんなんて許されなかったけどね
結局異界の影響を受けて商売人になってしまったけど
他と比べたらずいぶんと愚直で要領が悪いところが好き みまもりswitchでイグレーヌに見守られるファたそ 行軍必須スキルとかいうけどさ、自操作の重装パ作るなら欲しいスキルだけど混合パなら先導や引き戻し、踊りのほうが使いやすいし
そもそも自操作で重装パ使うのなんてマンスリーミッションの時くらいだし
言うほどいらんやろ行軍 最近増えた緑カンナピックアップのせいで立場がまずいファたそ メモリ拡張パックが交換できなくてムジュラ遊べないファたそ〜 >>10
他と違ってっつーかそもそもふざけたキャラ付けされてるアンナさん覚醒とifだけだし
むしろそっちが異端で少数派だ 超魔法環境になってるから性能でもファに惨敗なカンナダヨ 防衛砦2+1でかつ5人のPTに負けたけど、攻撃側強化できないよな?
前シーズンのボーナス諦めて耐えたんだろうか プレイアブルになった時点でアンナさんの神秘性は崩れ去った
なってほしいと思わせるところに価値があったのだ 防衛のリプレイ見てニヤニヤするのに絶頂するタイプのエクラは報酬や順位なんてどうでもよく防衛強化に石を注ぎ込んでるよね 今は攻撃にリソース割いてるエクラ多いから騎馬ブレム主流だけど最終的に防衛施設揃ったらカチカチの重装で穴熊してターン切れ狙う戦法が有力になるとしか思えないんだよな
飛空城も結局ドガブレムに明け渡す事になりそう おにいさんは初の第3世代騎馬になるのか
第3世代近接歩行が総合値168ならやっぱり163かな 泉の横のふぇーをラストの生き残りよりも優先して壊した奴には満面の笑みでフレンド送っている そもそも既に騎馬ブレムじゃないから
重以外全部いる エナジーは壊しやすい場所におきフェー像をあえて奥に置くことでエクラを試す >>32
防衛施設 : 防御地形が出ない限り絶対そうならねーわ ふぇーちゃん像を壊しまくったエクラはドッカンテーブル送りだふぇー 重装+インババで攻めてきたエクラのおかげで防衛成功いただきました
ありがとうございます 騎馬は歩行の超火力キャラと攻撃範囲重ねるのが仕事
カンナたそ半端な救済じゃ雷ブレスに敵わんぞ >>25
型落ちカンナは完全にハズレ枠だよな
というか緑そのものがハズレ 5人パに-80されて朝からげんなりしたけどこれ防御はザルってアピールしてるようなもんだよな
最終日にリベンジしよっと >>40
重装で防衛する奴はもちろんだけど攻める奴も本当にアホだよな
全員10凸してるくせに勝手に孤立させて行軍発動しなくてターン切れになってるの見てバカすぎると思ったわ 実際重盾紋章スクラムの武器外しで設備沢山だとクリア出来るか不安だわ 実装当初から星5限緑竜の面汚しで親に殺されたカンナたそは不遇っぷりに全く隙がない >>45
そんなもん吐息ペインで削りまくればええねん 最終的に攻撃側で重装が重要になると思ってるの俺だけ?
極まった防衛相手だと最終的に受けから入るしかなく、耐久特化した重装で強引に受けるのが一番安定するみたいな 火薙ぎ弓リン 勇者弓ジョーカー 踊り係 封印指揮係 10凸スルトの五人だった
害悪メンバーはなんとか対処できたが、罠処理に時間かかって最後残ったスルトが防御床踏んで時間切れ
今後、確かに時間切れがメインになるかもな
バフ対策インバース、ボーナスで2枠取られるし、スルトおるとさらに赤魔で枠取られるのはきついわ こんなに課金したのに弱いって現実を受け止められないと言わんばかりに
無理矢理ラピュタで10凸重装使ってる奴はよく見る
尚クソザコ もちろん釣り出すために一人だけ重装採用するのであって、残りは先導踊りとか各個撃破のためのヤクザとかだぞ
重装パではないぞ >>24
今って全玉だと1000飛空石位だっけ?
最初のシーズンに水瓶100
前シーズンに攻防軍師200と枠拡大300
今シーズンに攻防回復200
水瓶2や防衛砦は別枠でまだ200位余るから無駄なの建ててなければ足りてそう >>49
重装特攻を持った赤魔の踊り子がおるじゃろ 重装じゃ遅いし死ぬよ
大城塞10凸絆で盛った生協ピヨで受けるゲームになってる >>48
重装だとまず瓶割れないからね
受けから入るとして、相手は大体火薙ぎ弓かヴェロだから必要なのは激化レイブンの方だと思う >>51
一人だけ重装とか防衛一人減らしてしかも瓶壊してくれって言ってるようなもんじゃん
聖人だなお前 カンナはぶっ壊れ神器もらっても許されるけどネタがないため飛沫ですさよなら 神の異名を持ち、回復を自在に操る高貴なる緑竜ファたそ〜 >>22
そもそもキャラ付けがわかるほど登場してないだけ説 >>53
4ピックの赤なんて引いてないっす・・・
スルトみたいなキャラが来るなんて聞いてないわ・・・ 2距離重装ならまあ採用の余地もあるかもしれないが近接は厳しいな 火薙ぎ弓持ってる奴はだいたいセットで相殺も持ってる
やっぱトリプル遠防弓兵が安定するな 位階21になったら玉座で更に障害物増えるんだよね?
トンネルの杖がほしい 王冠用だからな、まあもう王冠も空気になったんだが・・・・・・ 昨日回復塔+重装穴熊と戦ったけどあれは詰ませ力高い思った >>60
なるほど
じゃあ他の作品のアンナさんももう少しクローズアップしてたらああいうキャラだったと
ハッ 過去のアンナさんってそもそもキャラ付けって言っていいの
GBAシリーズに至ってはショップ店員だし 重盾紋章重複しまくりのカチカチパそう易々と突破出来るかなぁ
今のうちに格安特攻10凸パ作っておかないと凄く辛くなるような気がしてねぇ 魔防極めたキャラ一人作っときたいんだよな
エフィが理想だが安いとこならゼロかフェリシアか むしろこっちでもショップ店員としてオーブを売りつけてくる悪魔扱いされるの期待してた 穴熊はひき逃げ隊でまず安全にクリアできるし廃れていくはず
これからの時代はスルト10凸メインにした時間切れ戦法になるよ、間違いない >>71
弓と魔法の攻撃範囲かぶらせるのは常套手段だから両方受けれないときついな 6人固まってたらペイン杖の餌食だろうけど3と3で分かれてたら嫌らしいだろうね 7ターンってターン数が絶妙
モタモタしてると潰し切れなくなる >>72
一回当たってみたら完全に杞憂だって気づくぞ
10凸スルト10凸ハーディン10凸弓ジョーカー10凸伝ヘク、守魔城塞付けてる奴ですら雑魚だった 結局今回の伝承ラインナップの評価はどうなんだ?
個人的には持ってないの多いし赤青はそこまで悪くないと思ってたんだが…
フリーズ→ステ次第
エビフライ→持ってないけど要らない
ギャル子→持ってないし強いけど赤剣歩行…
ルキナ→持ってないし天空城で欲しい
総ヘク→強いし凸りたいけど青重装はスラチキが…
ティアモ→持ってないしそこそこ強いだろうけど要らない
あれ、スルト引いたほうがいい…? 5枠拡張してW遠防聖鏡盾鼓動ピヨとインバース
これで現状クリアできないマップ無い
今後もインフレしてスルト10凸みたいな害悪並べられる方が厄介 DQMのソシャゲだとショップ担当がわたぼうになってたせいでヘイト集中してたな… うちの防衛マップをノーデス攻略するのは伝承チキか守備隊形重装入りパだけだな今のところ
事故狙いのヴェロニカ救援踊り弓ルキナヒュンヒュンパはステータスの暴力ですり潰すという選択は正しい 重盾紋章はいずれ奥のほうにレベル上げた回復を設置されてペインでも間に合わなくなりそう >>80
個人的に赤青は本当に悪くないと思う
エビフライ4本目さえ避けられれば >>73
当たり前だけど守備低いの不安じゃね?
物理アタッカー混ざってると使えなくなるわけだし
シーマ様とか考えてるわ
>>55
極まった防衛ってだいたい攻撃範囲重なってるじゃん?
踊って別のが突撃してきたりもするしピンポイント対策じゃ限界があると思うんだよ
そこで耐久特化重装での釣りだしですよ 重装は査定で使えるからいいんだけど
飛空の騎馬はメンツが決まってて不遇な騎馬は結局使われない問題があるんだよね つーかてっきり次のボーナスくらいでスルトユルグがボーナスと思って、ほしくもないユルグに石消費しまくったんだが
これもしかして闘技場と違ってガチャメンバーと関係ない・・・? >>61
激化アマキラ斧殺しで余裕で倒せると思うぞ 弓で守魔両立してる奴ってエフィしかいないのよね
中ぐらいで両立ならまだなんとかなるけど 弓なんて全然いないから魔防だけありゃ十分
当たる相手魔法染めばっか >>94
セツナは速さあるからトリプル遠防だと結構硬い 飛行エビいないから図鑑埋め的には欲しい
ひとりでじゅうぶんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています