>>541

765シアター内にあるお洒落カフェ
3sister&cat Cafe
星★★★★☆4.8 50件

Fuka-Seitouha King(20代前半・女性・千葉県)さんの口コミ
星★☆☆☆☆1.0
最近できたカフェに偵察に行きました。お店の雰囲気は全体的にあざとく、ピュアピュアがかってイヤらしい感じ

オーダーを長女らしき方がとりにきましたが、どことなく気品な歩き方で異性を誘って
いるようにしか思えませんでした。
他の方のレビューでは接待がよかった!とありましたがレビュアーは男性の方がほとんどなので納得(笑)
ここでランチを頂こうかと思ったのですが、どれも炭水化物ばかりでとてもカフェに合うものではなかったのでキャンセル
ケーキとコーヒーだけ頂きました。
味はまあまあです。でもちょっと小便臭かったかな?あ、昔、看護師の経験がありそういう匂いに敏感なので。
あとお店の中に猫が3匹いましたが、2匹喧嘩してて1匹栄養状態が悪かったです。ちゃんとごはんあげてないんでしょうね。

★は0個が残当なのですが評価システム上1つつけてあげました。皆さん早く目を覚ました方がいいですよ

最後に私事ですが宣伝します。
夏、ビーチバレーで賑わう○○海水浴場近くにフー○ーズというレストランをオープンしました
スタッフはいい娘揃いなので近くに来られた方はぜひお願いしますね?