【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者92人目
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※前スレ
【クルクエ】クルセイダークエスト 勇者91人目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539308176/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 4周年でリーパー選んだんだが☆4契約でもリーパーでてワロタwww
ワロタ・・・ 期限短い無料配布コスとか取り忘れ多くて早めに受け取るようにしたのが仇になったわ
まぁしかし確率でいえばかなり低いはずだが当たるときは当たるもんだなぁ ☆も全部違うのすげぇ
けどこれ、もしかしてダブりの書はもらえないのか? 昇級の手間が省けてよかったじゃないか(白目)
フェスかなんかと重複してたり・・・?と思ったが
職業限定の10連がフェス扱いなのか もうすぐクリスマスなのに一人だけハロウィンしてる人がいると聞いて オルゼネ桃で挑戦4のブイヤベースが全然安定しないんだけど、コツとかあるでしょうか
スキルは速射の魂、ウェスタン、ドネーションで刻印も済みです ライオンじゃなくブイヤで死ぬなら火力不足
もしくは武器OP、刻印、チャンピオン、リーダーとかなにかを根本的に間違えているか >>706
刻印、命中率、スキルMax、継承がどの辺りかによるんやない?
女神かえてやるといーかもね
ブイヤベースのsp雷攻撃はセーラ無敵時間で防げるしー これからシナリオ追加される度に挑戦も追加されて継承上限引き上げられ刻印も追加されてどんどんインフレしていくんだろうな 正直ゼネビエは挑戦に向いてないと思う運要素もあるし
単体ボスでは圧倒的に強いけど
火力役はアンナ、ディズィー、あとはグリムリーパーも良いと思う。 >>706
そのPTで周回はハードル高いよ
継承と刻印しっかりしないとキツイ 明日はイズナドレイクに頼ってきた新規の断末魔と追加された挑戦で挫折したプレイヤーの愚痴でチャット賑わいそうやな イズナだけで毎週クリスタル30個貰ってたからなぁ
これから闘技場用のPTどうしよう ゼネビエ挑戦は数百回聞いたな
どんな事だって安定→高速化でしょう
仕事にしろ 闘技場で勝つだけなら色々あるけど、3ch無しのポチポチで勝てるのは中々な
レオンでいける? 決闘のフェンリルってどうやって運用するのが正解ですか? ご先祖アタック一発で吹き飛ばせた昔ならいざ知らず今は盾運用一択 挑戦2の隠しが全然安定しないのよ
3cぱしぱししても即死
みんなどんなPTでやっとるのよ? >>723
アンナドレイクガング1Cで攻撃も守りもこなせる、バグで特殊スキルでドクロが来なくなって
うっかり死が減った代わりに倒すまでの時間が伸びた、って限定キャラじゃ参考にならんよな >>723
攻撃するキャラが3c必須なら失敗しやすいなー
ドクロが邪魔でサクサク攻撃できんから。
昔はアカンテンプレで安定悪かったけど、今はゼネビエ、桃太郎ウェスタンコンビでやってる。
攻撃が画面外まで届くならプレスティーで足止めしてる間にダメージ与えるってやり方もあるけど >>724
ほぼ全キャラ揃えてるから大丈夫
ドクロなんで出てこないんだこれw
倒せないより全然ましだわ!ありがとぉぉぉーう!
挑戦1,3,4はアンナ、オルフェor桃、ガング
挑戦2だけアンナ、ドレorアレキ、ガング
で解決! 最近のアプデでドクロ出現条件どっちか無くなったはず
昔は3cと特殊消したら出るからドクロだらけでひどかった。
アンナ要るならクルクエ全エリア余裕やないかーいw 挑戦2もアンナ通用するとは・・・
3cじゃないとダメって先入観がいけなかったのね
にしろ他のコンテンツにくらべ挑戦2がやたらクセがつよいなぁ アンナいない団長は誰を火力に据えて挑戦に行けばいいですか
スレ見ててアンナなばかりで辛い 調整はいってクソザコになってからは手持ちで一番火力でそうなやつつれてけばいけるやろ アカンだとドレイクアレキでええんかな
選択権残ってるからバフ系取ってもいいんだが、ゼネビアも欲しいし アカンタラガングが挑戦実装初期で継承も低かった頃の黄金トリオ。この3人のシナジーは今見ても美しい。
本が入手しやすくなると速さを求めてタラをドレイクにした構成が増えてったよ。
ドレイクも今日でナーフかあ。 まぁ前にも言われてたけどシールド量減程度だとまだまだ現役でしょ
イズナも火力落とされない限りは決闘で使えるしね アカンPTは最大射程が狭くてライオン筆頭に一部ボスで立ち回りにストレス溜まる
だから手持ちでアンナ、ディズィー、ゼネビエとかがあれば育ち次第乗り換えるだけだよ ゼネビエがうまく使えず宝の持ち腐れになってるわ・・・ ノックバックがどんな感じになるかやな
端まで飛ばされまくるなら使えんなー 決闘の距離だとノックバックさせても届くような気が
アリーナだと厳しいかもね 紅蘭の花火1500%か、大分威力上がったけど実用性があるかどうか >>743
刻印図鑑更新されてるからそっちで全部見れるで またHP増やせるようになってアレキがどんどんカチカチになってく
アレキナーフが怖い ビクビクしてたけどイズナそこまでの弱体化じゃなくてよかった 4周年イベントなんかよりコスチュームもらえてたクエストの方延長してほしいわ・・・あれも確か11時までくらいだったはずだろ
最後にまとめて受け取るつもりだったから一つも報酬貰わないまま終わってしまった イズナは変化が分からんレベル
ドレイクの方がやばいな なぁに
新刻印でHPを増やせばいいだけさ
リザルト画面がいいね >>744
そえばそんなのあったね、サンクス
pt変えまくってやっと1回辛勝できたけど周回できる気がしないぞ…
https://i.imgur.com/qBbbfij.jpg そういえばオートクリッカーってマクロ扱いになるんだろうか
挑戦周回で右端ブロックと次のステージへいくやつを連打してステージクリア後のもう一度開始とかは手動でやる程度の感じのやつ 砂漠勇者3人とローレライにボイス付いたのいいな
正直スマホゲーとしては課金要素薄すぎるくらいに思うけどちゃんと利益出てるのか 全滅した時のダイヤ復活のレイアウト変更されたけどどう考えても間違えて押させようとしてて草生えるわ
ダイヤを使用しますか?みたいな質問すら無いし
私達ユーザーの声聞いてますみたいな雰囲気出してたけどそういう詐欺みたいな事普通にやるのね 扉の連打が出る待ち時間も毒食らうとかいちいちしょーもないことしてきよるな 新挑戦2の最初のワニみたいなやつでいきなり全滅したけど何が起こったんだ >>766
ごめんわかった。タップするのか気づかなかった >>765
ダメージ反射
リザレクないときついと思う 挑戦2-3どいつもこいつも雑魚敵すら無敵時間で時間稼ぎしてくるからめんどくさすぎる
隠しは1分30秒以内にステージ3クリアすれば出るみたいだけどその1分30秒のうち30秒くらいは敵の無敵時間なんじゃないの >>769
多分大丈夫
修正入ったけど正直そんな変わらん ストーリーも挑戦もゼラフィムが一番ザコイな
扉の時間、変身してる時間、死に際の一瞬無敵、時間かけさせるの多すぎ
面白い演出とでもおもってんのか マンネリを防ぐ飽きさせないギミックのはずがただ面倒なだけと言う悲しさ イズナたいして変わってへんやんか
与ダメージ半減くらいしてくれよ 絵柄揃えろとかいうギミック
流れが悪くなるからやめて欲しいわ 周回コンテンツにどんなギミック用意してもユーザーにとっては糞にしかなり得ないけどユーザーはマンネリ防止のギミックを求める
文句言って発散させるこの状況は想定された正しいあり方 イズナは周回性能下がったけど決闘での使い勝手は全く変わらんな
むしろ継承上限が解放されて凶悪さが増した
よくマッチングするドレイクは弱体化してるから連打してるだけでサクサク斬れる ストーリーでギミックや無敵時間の演出あるのは分かるけど挑戦にギミック欲しいなんて言ってる奴は居ないぞ
あのよく分からんロープ引っ張って画面連打するやつ挑戦にもあってびっくりするわ 次のストーリー展開も一年後かね
そんでもって継承上限も30に 新挑戦は本のドロップ率良かったりするんやろか
今のままじゃ課金しまくらないと圧倒的に足りん・・・ 隠しまで突破できるならいいけど無理なら挑戦4のアブニル倒してた方が継承の書出ると思う アンナでゼラフィムいくと無敵ザコが盾になってどうしても1分35秒くらいになる
ゼネビエ拡散もザコにしか当たってないのかボスの体力が減らない
アンナ+リーパーがクソ早いんだけど盾が途中死んでまう
縮まらん ゼネディズィベアトで90秒切れたけど運良くって感じ、平均1分35とかだな リーパーで1.30切れてきたけどゼラフィム以降の隠しは出ないのね
範囲攻撃してるのにザコが守ってる気がしてならないんだよねココ
クリア履歴見たらイズナの少なさくらいわかるでしょ エキドナは強いけど25hitだかあるから即効性はないよ
ただセーラとか合わせられにくいっていう感じはあるね〜
貫通捨てて無属性ってのもロマンありそう リザルト画面前よりテンポ悪くなってね?
特に見やすくもないし コンティニューの位置ひどくね
ブロック連打してたらそのまま押してダイヤ吸われたわ ガング、オル、リーパー
エキドナ、ベアト、ゼネビエ
これが基本的な挑戦のパーティーっぽいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています