【タップディフェンダー】Tap Defenders 【TDクリッカー】 4
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タワーディフェンスにクリッカーの要素を融合させたゲーム
〔タイトル〕Tap Defenders(タップディフェンダー)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2017年12月10日
〔ジャンル〕 タワーディフェンス×クリッカー
〔開発〕 mobirix
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1237594311
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobirix.tapdefenders
Tap Defenders公式Facebook
https://m.facebook.com/TapDefendersEN/?locale2=ja_JP
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
●本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を追加してください(ワッチョイの設定)
前スレ
【タップディフェンダー】Tap Defenders 【TDクリッカー】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514722641/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【タップディフェンダー】Tap Defenders 【TDクリッカー】 2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518339362/
【タップディフェンダー】Tap Defenders 【TDクリッカー】 3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528842109/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 霊魂石2倍(4時間)のログボ受け取った状態でクーポンの霊魂石2倍(1時間半)使ったら
取得霊魂石4倍になる?それとも霊魂石2倍(5時間半)になるだけ? アイコン同じだから4倍でなく時間加算だと思いますよ! レジェエンド英雄選択権げっとしました
ベッキー、ディアヌス、ヒューイの中でお勧めありますか? ステージスキップのアビリティあるからディアヌスかな〜
近接メインで進行してるならベッキーかな!
ヒューイはアタッカーとしてもバフキャラとしてもイマイチだと思いますな そのステージスキップが引けない地獄なう
ディアヌスは魔法アタッカーだと捗る ショップのチャージでジェムを購入時すると取得するジェムが2倍になるんですよ
やっとジェム消費イベきたよ!
貯めに貯めた10万ジェムをやっと使える… そういやメンテ、アプデないな・・・月1くらいで何かしらやってたのに 1ヶ月ぐらい前に初めて気になってたんですけど、遠征が大成功だとフリーズする仕様?はいつから直ってないんですか? たまに箱開いた後閉じるボタン出てこないバグのことなら本来閉じるボタンがある辺りタップすれば戻れるよ
それで無理だったらごめん <1.4.2バージョンの更新内容>
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?英雄超越システムの追加
- 3000ステージに到達したユーザーは、英雄超越タブを利用することができます。
-各英雄ごとに固有の超越特性が存在し、超越席を消費して、その超越特性を強化することができます。
?超越ダンジョン追加
- 3000ステージに到達したユーザーは、「超越ダンジョン」に入場することができます。
-クランレイドのように、各英雄の能力が補正されて適用されます。
-超越ダンジョンは超越ダンジョンの鍵を使用して入場することができます。超越ダンジョンの鍵は、一日に3個ずつ充電されます。
-超越ダンジョンは掃討機能を提供していません。
?超越店追加
-超越ダンジョンで習得した超越席で各種バフアイテムを購入することができます。
-販売アイテムは、各属性別の英雄のレベルアップの拡張と攻撃力増幅です。
? 他の
-遠征立場ボタンがチャットボタンの右側に移動しました。
-ギアダンジョン、覚醒の神殿、超越ダンジョンの時間制限が5分で3分に変更されました。
-ギアダンジョンが最大250ステージまで進行可能に変更されました。
- 「エルフイエローや「風の矢を使用する場合、矢が前方にのみ発射されるように調整された。
- 「提督シンディ」のノックバック効果がパスで科離れないように変更されました。
- 「ホークライダーヒューイ」が竜巻を使用中には、竜巻に必要なスタックを積まないように変更されました。
- 「ピエロピルビ」がムサンソンモンスターに「臨機応変」を使用しないように変更しました。
- 「買ってリート」の覚醒アビリティである「ベイロス学会」の効果が「買ってリート」も含まれていな変更されました。
- 「科学者のSCSI」の「輝くポーション」のいくつかの効果が適用されなかったバグが修正されました。
- 「捕獲者レイチェル」が「取得罠設置」を習得時、「取得」のダメージが異常に動作していたバグが修正されました。
- 「ドルイドディアアヌス」が「伝承されている知恵」を使用する場合、アビリティゲージが充電されたバグが修正されました。
- 「広幅化」などを使用する際は、いくつかの範囲の効果が正しく表記されているバグが修正されました。
-覚醒アビリティ「目標設定」の一部が異常動作していたバグが修正されました。
-ギアダンジョン、覚醒の神殿でクランサポーターとして使用されているヒーローが配置可能だったバグが修正されました。
- 「修道士マドレーヌ」の覚醒アビリティ巨大フレールの攻撃力増幅量が上方調整されました。 超越Pをちょびっと使って
英雄個別の攻撃力上昇Lv1の100%増加とってみたが
とりあえずダメ2倍にはならなかった
振り直しのリセット無しで振るにはポイントが重過ぎる・・・・ 1レベくらいすぐ元取れるくらい稼げるし気にすることないっしょ。
しかし、超絶ギアが無かったことにされてるよね。 超越ポイント貯まらなさすぎだろw
どんだけ手間掛けさせるんだよ 超越特性のLv1→Lv2の必要量上昇を見るとLv20とか無理そうw 超越なに振るべきか
・超越特性 アタッカーの攻撃アップ、バフデバフの効果アップ、ステージスキップ系、覚醒石倍、霊魂石増加
・ショップ 該当英雄の攻撃力アップ、最大レベル上昇
攻撃バフデバフ最大レベルあたりに均等振りしてステージ伸ばすか、覚醒石ぶっぱかな・・・
最大レベルはゴールド要求が跳ね上がるから4000手前くらい行ってないと意味なさげか lv1に1.09k必要なスキルとったら
lv2で4kとか www 「職位が高い人間ほど、技術的な実務から遠ざかってしまう」のを解消しようとして、失敗した時の話。
http://aiwofg.shop?oa9mwl6/43427200119 レジェンドの5枠目アビリティも二桁kとかマジキツい いくらなんでも超越ポイントの要求額ヤバすぎでしょ
このゲームの悪い所が本気出してきた感ある エレナのステージスキップLv2(+2)が必要数4.32kだな
Lv毎4倍増だとLv5でもきついな 開発に回す労力が削られ延命処置ってところかな。。。 6/26(水) 11:00〜
霊魂石2倍 1週間
告知ねぇ 4日間英雄攻撃力1%だってよタプディフェ始まったな
攻撃力+1%じゃねぇぞ 攻撃力1%だぞ レイドの戦術ダブりってやる気無さすぎるよね。
しかも重複するのかと思いきや、初期化されてまた買う羽目になるだけっていう。
オワコン化が止まらない!! cafeすら反応無くなってきてるのヤバイ
いつの間にかログボ貰えなくなってるしなー ステージクリアイベント[07/03(水)11:00-07/10(水)11:00]
[イベント報酬]
ステージクリア1000回:英雄召喚箱3個
ステージクリア5000回:高度なギアボックス1個
ステージクリア10000回:確定エピックヒーローボックス2個
ステージクリア15000回:エピック英雄の選択の1つ
ステージクリア30000回:最高級ギアボックス1個
ステージクリア50000回:レジェンドヒーロー選択1つ オワコン化。反応なくなってきてる。
前もあったこの感覚…
もしやアップデート前なのでは!? ここのアプリの会社は他に力を入れてるアプリがあんのかな?
タップディフェンダーズが主力アプリだと思ってたのに 泣 未だにデイリーランキングの仕組みがわからない
進行ステージ上から行けば40位くらいに入るんだけど
なぜか貰える報酬は110位だったりする
なんか納得いかない この単純な仕組みが解せないなんて理解力のないアホですね。 打撃型攻撃って誰が持ってます?
近接って意味ですかね? わざわざ打撃ってなると
ハンマー系のレイチェル・パメラ・マドレーヌで
カンナ他の剣は除外されてる印象あるよね
どのバフがどう影響して最終ダメ出てるか数値上さっぱり可視化されてないからなぁ
そこを明瞭に表示・認識可能なシステムだったら神ゲーだと思うわ 脱落者の人数が半端ない。みんなどんどん飽きていってる
そりゃそうだよな。運営にほぼ放置されてるし、ゲーム自体も手軽さがない。
ミミックダンジョンの30秒だるい、ギアダンジョンの8回消費すんのもだるい。覚醒ダンジョンの消費もだるい。超越にいたっては即完了出来ない。
レイドなんて一回約3分。
メインに戻るとバフが消えてるのもだるい。
MSから大体マイナス600ステージは付けっ放しでいないと到達出来ない。
かといってステージスキップの数が微々たるものだし、敵の湧き方も遅いので進み具合がだらだら。
リーダーが脱落してるから、サブリーの俺が実質リーダーみたいもんだけど、そろそろ俺も脱落しちゃいそう。 まだヤル気ある人は上位に移動するから更に人数減って崩壊するだろうしなぁ、上位と言っても3〜4しかないが・・・ >>492
あんさんのクランの者だが、
クラン内では声を大にして言えないからここで言うが
脱落する前にいっそ別のとこに移籍してみないかい?
わいはあんさんともう少しこのゲームを楽しみたいぜ 超越ダンジョンの掃討禁止マジで謎すぎ
これユーザーへの嫌がらせ以外に何の意味があんの 変なとこに時間がかかりすぎて
全体のテンポが悪くなってる感じがスラル
そのくせ報酬が少なすぎて周回すらだるい。 一週間前くらいに始めて過去ログ掘り返し中の新参者なんだけど
過疎ってるみたいだから話題ついでにいろいろ教えてくれー
強いキャラとか配置とかジェムの使い道とかあると助かる まあそう言わんと
バフキャラとしてはポトランとエレンは常にレギュラー入りかな
メインアタッカーは1体だけで以下のキャラがよく使われてるよ
近接:ジェナ、ベッキー 遠距離:ポトラン、シャーロット 魔法:フレア、ニア
配置は使用キャラ、序盤中盤とか近接や遠距離でも全く変わってくるからなんともな〜
ジェムなら序盤はショップの威圧感と恐怖心と霊魂石辺りに投資
キャラが揃ってないなら11連ボックスも引くといいよ
ジェム使うタイミングは、ジェム消費イベがあるからその時まで貯めて一気に使うのがいいよ
ジェム消費イベまで我慢するのなかなか辛いからね! <1.4.4バージョン更新前の内容>
▶ 新規英雄レギオン/センチュリオンレムス
レムスは、強力な兵を招集して戦う司令官です。
レムスの兵士たちは、強力な訓練のために集まれば某ほど、より強力になります。
近接伝説の英雄
ユニークな密集大型AI を使用する兵召喚獣
すべての召喚獣の攻撃力増加ベースの特性
▶ バランス調整
いくつかの英雄の能力値と覚醒アビリティの効率が調整されます。
特に主人公専用覚醒アビリティの一般的な効率よりも低下アビリティが主に変更されます。 うっそ素敵、まだ教えてくれる人がいるとは思ってなかったわ
とても助かります、ありがとう!
バルラとかシンディ、ベッキーが強いっぽいのはわかるけど他のレジェンドってどうなの? >>502
遠距離メインで進めてるから他の属性はあんまわかんないけど
使ってみて思ったよりバフ効果大きいなと思ったのはティナかな
個人的にはウォルター、マドレーヌ、ヒューイ、オオハラはアタッカーとしてもバフ要員としても微妙かなと思う
めんどくさいけど電卓叩いてみるとどのキャラが強いかある程度わかるぜい シャイとスコッチは極めると普通に強いらしいけど
それ以外の一般英雄って全部ゴミなん?ターシャがダントツで最弱英雄なのはわかるけど >>507
単純計算でシャイは最高40倍、スコッチは約1500倍くらいのバフ効果があると思うよ
シャイは追加ダメージとかよくわからん効果で思ったより強いのかも?
他の一般英雄ならフィオナが使えるのでは?まあ所詮一般だしね その3キャラだとバルら以外微妙かな。
シンディはダンジョンのノックバック要因以外で死んでる 私信
ギルドレイドで扇子投げ置いてる者ですが
端末がぶっこわれてしまいました数日INできやせん 初日にジェム消費イベ一気に済ませて最高報酬はレジェ箱2つか〜って受け取ったのに
今見たらレジェ箱2つだった場所レジェ券2枚になってるんだけど……もちろん受け取り済み扱い……いくらなんでもひどい…… いや考えれば考えるほどムカついてきたわイベントの報酬が途中でこっそり変わるってなんだよヤバすぎだろこのゲーム
レジェ箱2つなんかどうでもいいんだよ俺が本来受け取れるはずだったレジェ券2枚返せよマジでもういいわこんなクソゲー今までありがとなお前ら 運営に問い合わせたら解決してくれるんじゃない?
通信障害で無駄に散ったレイドキー申告したら2つも補填してくれたよ! 次のジェム消費って2ヶ月は先?
新キャラ増えたしまだ続ける気はあると思うのだが 早いときだと2,3週間後にジェム消費イベあったよ
長いときは2か月かかったけど、基本はだいたい1か月後だと思う それぐらいなら待つかな
最近始めたばかりだから使うか迷ってた
どうも >>513だけどどうせ辞めるしと思って運営にレジェ券貰えなかったんだけどふざけんなよクソがみたいなメール送ったら
普通にすみません的なメール来てレジェ券2枚補填してくれたからやっぱ続けるわよろしく(箱から引いてた分の英雄は回収された)
言ってみるもんなんだな >>514もアドバイスありがとう どういたしまして
このゲーム面白いから続けてくれて嬉しい
箱から引いた分はサービスでそのままにしてほしかったねw 1日1周しようとしたら結構起動しとかないと駄目よな 日本人クランではトップだった卑弥ちゃんが
いつの間にか没落してたw 最近クランメンバーキックしようとしたら自分が追い出されるようになったんだけど、待つしかないんかこれ 卑弥ちゃんって確か>>492のギルドでしょ
事実上のリーダーが飽きて辞めちゃったから終わったんじゃない
サブリなったことないから知らんけど他の人サブリにしてあげたり出来なかったのかな? 自分の役職より下しか設定出来ない
サブリー任命できるのはリーダーのみ 最近始めて1000ステージ超えたあたりなんですがウォルターって強いですか?黒つぼみ外す事多くて微妙に感じるので >>531
フレアの覚醒スキル5つ目の厳選してる辺りで
星5になったウォルターに乗り換えてみようとしたけど
少々投資した程度じゃフレアの到達深度(火力)に
近づく気配が全く無いので
覚醒解体してポルトゥナとディアヌスにまわした
黒色同盟まで考えると
火力完成の道のり果てし無い予感 リタイアして少し経つけど
まだやってる人たち面白い? 完成したとしても苦労に見合う強さなのかと聞かれると微妙 >>533
第3位だったクランが崩壊して、上位クランの勢力図が若干変わる模様。その辺の覇権争いを楽しめるなら面白いっちゃ面白い。 今トップ5に、日本人主体のクランが3つも入ってるね。 超越Dの11階がクリアできんよ
ボスのデバフを受け付けないゴールドドラゴンが止められない。
やっぱ魔法英雄育ててないと話にならない感じ? 氷結とノックバックで足止め
魔法属性に変えてフレアLv56で殴る作戦で
現在のところ超越21安定クリア22で火力不足未達 >>537
バルラの覚醒アビで敵の特殊能力を封じるやつあると捗るよ。 エレナの超越能力「妖精の近道 強化」の必要ポイントが
レベル1で1.06k、レベル2で4.32kっておかしいでしょ
ちまちま100pくらい貯め続けてレベル5になるのに
どんだけ回数やらせんだよ、ふざけんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています