プロデューサーさん…!プロデューサーさん…!プロデューサーさん…!プロデューサーさん…んあぁぁ……あん…!
あぁああああ…ああ…あっあっー…!あぁああああああ……!!!プロデューサーさんプロデューサーさんプロデューサーさん……!!!
あぁクンカクンカ…!クンカクンカ…!スーハースーハー…!スーハースーハー…!いい匂いだなぁ…くんくん……
んはぁっ…!プロデューサーさんのスーツをクンカクンカしたいです……!クンカクンカ…!あぁあ…!!
間違えました…!モフモフしたいです…!モフモフ…!モフモフ…!服服モフモフ…!ふかふかモフモフ…きゅんきゅんきゅい…!!
LTH10のプロデューサーさんかっこよかったです…!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ…!!
ゲッサン重版されて良かったですねプロデューサーさん…!あぁあああああ…!かっこいい…!プロデューサーさん…!かっこいい…!あっああぁああ…!
ミリシタ1周年も間近で嬉し…いやぁああああああ…!!!にゃああああああああん…!!ぎゃああああああああ…!!
んはあああああああああああ…!!!ミリシタなんて現実じゃない…!!!!あ…ゲッサンもミリマスもよく考えたら…
プ ロ デ ュ ー サ ー さ ん は 現実 じ ゃ な い …?にゃあああああああああああああん…!!うぁああああああああああ…!!
そんなぁああああああ…!!いやぁぁぁあああああああああ…!!はぁああああああん…!!ライブシアターぁああああ…!!
酷いです…!うぅ…!やめちゃいます…!!アイドルなんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のプロデューサーさんが私を見てる…?
表紙絵のプロデューサーさんが私を見てます…!プロデューサーさんが私を見てます…!オマケページのプロデューサーさんが私を見てます…!!
ミリシタのプロデューサーさんが私に話しかけてます…!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんですねっ…!
いやったぁああああああああ……!!!私にはプロデューサーさんがいる……!!やったよ恵美ちゃん……!!ふたりでなら幸せになれるもん……!!!
あ、ゲッサンのプロデューサーさぁああああああああああああああん……!!いやぁあああああああああああああああ……!!!!
あっあんああっああんあ莉緒さん……!!エ、エレナさんー…!!貴音さん……!!!ロコちゃんぁあああ…!!
ううっうぅうう……!!私の想いよプロデューサーさんへ届け……!!ライブシアターのプロデューサーさんへ届け……!