X



【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイWW cc7c-lCPp [153.218.98.234])
垢版 |
2018/10/30(火) 18:01:31.52ID:LGjuDp4I0
!extend:on:vvvvvv:1000:512

■ここはソードアート・オンライン メモリー・デフラグのスレです

※このスレ内はすべて転載禁止です
※次スレは>>970を踏んだ人が宣言してから立ててください
※無理な場合はレスを指定してください
※別の人が立てる場合は宣言してからおこなってください
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入れてください

■開発:Wright Flyer Studios
■運営:バンダイナムコ
■配信:2016年 8月29日
■対応:Android / iOS
■区分:アクションRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:http://sao-md.bn-ent.net/

※前スレ

【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part87
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1539435144/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-xAZC [113.158.207.182])
垢版 |
2018/11/04(日) 23:22:01.15ID:xkyyd4M40
>>214
まずダメージ系のスロットが開いてないのと星3棍とか火力不足な点が痛いんだけど、立ち回り的にも折角のアクセラが活かされてないのが残念

アクセラ掛かればSS3は4回Week持続で打ち込めるので初回パリィ後2回のパリィで終わってるのはマイナス

あと、リズのSS3は出だし無敵だった気がするのでそれを生かせば無駄な回避行動は減らせる

その他細かい事は他の人に任せるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況