【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part104【ジャンル:タワーディフェンス】
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part103【存在感皆無王族爆誕】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コロシアムはともかくデュエルはなくせないだろうし、
バランスを取るってことは、課金の必要性か薄れそう
マッブとか、デュエル専用アイテム
(トラップとか、タワー修復とか、自キャラを留めたりとか、属性変換とか
ただ出して殴り合う以外の戦略要素を加えていけばいいんじゃないかな
爆撃ビーストが近いけど 敵に攻撃する建物属性の施設を建てる奴はいてもいいよね コストを3つくらいに分けてしまえ
建物建築コストと英雄コストと通常コストだ ユニット出して眺めてる時間がまだ長い気がするわ
貯まる時間もっとはやくするか上限上げてもっと忙しくしていこうぜ 貯まるコストのスピードを今の3倍にして、コストが貯まる最大値を5にしよう(提案) タワー廃止して、コスト分ブラインドで配置後スタートにしよう。 タワーディフェンスなんだから
キャラバンの砲台は自由配置でマップに保存
壊される感じで そういやカーディロスの声優死んでるんやな
いつもミュートだけど久しぶりに図鑑でボイス聞いてて気づいたわ 1デュエルにつき一回使える魔法カードみたいなん実装してみてよ
落雷:ランダムなユニットを一体即死させる
寝返り:10コスト支払い特定種族のユニットを寝返らせる
豪雨:ユニット全員に鈍足
みたいなの 無理にデュエコロやらなくていいようにデュエコロの重要度下げれば事は片付くだろ
わざわざどうすれば楽しくなるなんて話必要あるとは思えないんだが 星6進化実装したらコロシアムが究極の糞コンテンツになるのが目に見えてて震える >>862
お前自分の意見と多少でもベクトル違えば、とりあえずなんにでも噛み付くのなw
その性格治した方がいいぞ、実社会では真っ先に揚げ足取られて排斥されるから 今、デュエコロ勢を切ったら
運営できなくなりそう
つか、最近はそれなりにデュエル楽しめてるわ
コスト2のCT減少ビーストを駆使して
これからいろいろとスキルが増えていけば
コンボとかできて、デッキも多様化して
楽しめそうだけど 何言ってんだおまえ
自分の意見もくそも多数がそもそもデュエコロやりたくないって話出してんだろ
頭大丈夫か? デュエルを楽しいと感じている人の割合は7%ほどだからな・・・ コロシアムは得票率ゴルダンと対して変わらないあたり完全に作業としてしか見られてないと気付いてくれ高屋敷 デュエコロ廃止しろとは言わない
ルーンの交換ポイントを対人以外で入手できるようにしてくれたら文句ないな
何度も行けるインスタントダンジョンとかならがんばるからさ デイリーの負担が大きすぎる
平日はデイリー消化するのがやっと
ゴルダンとか週1でいい ゴルダンは他ユーザーとの競合やめてほしいわ
現状マルチする意味無いし、わざわざ人いない所で狩ってるときに場所かぶせられたら
相手が悪くは無いと分かってはいても嫌な気分になる ハロイベ空気過ぎてヤバい
子供にトリトリ仕掛けるのクソめんどくさいし 子供にトリトリって何?
レベル上げの放置マップとしてしか使ってないんだよね
レアアイテム出すダンジョン的なのにしないといい加減レベル上げ放置しかしないの運営もわかってるはずなのに 星5合成って天井あんのかな?10〜15回に一回成功してる感じで今7個くらい成功
眠気吹っ飛んだわこのペースなら運営GJやで >>866
デュエルこんな風にしたらどうかなーって話をして駄弁ってるとこに言うことじゃないぞ サングラスとか、ネクタイ、リボンとか
オシャレアイテム実装してください バグるからダメです
どうしてもと言うならパラメ付けてガチャにします >>874
トリックオアトリート
正直時間かかるだけなんだから戦闘要らなかっただろって思う 合成にもよくある感じの天井救済欲しいよな
20回失敗が蓄積したら確定で成功とか 天井いいね
10回以上になると、失敗するごとに確率あがっていくとかでも >>883
★5合成10回以降は確率上がっていって、奇跡的に20回連続外すことができれば
次回レアリティ関係なく成功するモード発動!とかね
なんかそういう作業感徒労感減らすの欲しいよな キャラストのスタンプそのままラインに欲しいな…売ってくれよ。ゲームチャットで打つのもいいけど このクソゲーのスタンプをラインで使うとか上級者やな
ゲーム内で課金スタンプとして出すのはいいとは思う 「勝ちましたぁw」て煽りで使うのが正しいデュエルスタンプの使用法
ペンギンのペコリが該当、覚えはたくさんあるだろうあ 移住先で面白いゲームないか?なかなか決まらなくて高屋敷オナニーストーリーズ暇潰しでしてるだけなんだ俺は バッファのタゲ外れてよそのPTに行くのまじ腹立つわ頭悪すぎだろ >>878
マスコットキャラはユウリちゃんがいいな 直近なら一応週末くらいにヴェンデッタ出るけどどうだろうな
あと期待したいのはリユニバースくらい トリトリほんと面倒。初期村を半月も毎日回らされるかと思うと吐きそう オート移動で面倒な操作が無用!って売りにしてるのにイベントで初期村めぐり、レイドでワープしまくってうんこ探し、gdで大作業と言行不一致半端ない >>894
アロティでもいいよね 少なくともあのタマゴ男爵はないわ >>902
放置しとけば最終日までには余裕なんじゃ?
回収は罠だと思うw
そんなに放置してないけど福袋以外交換して3万以上余ってるし >>881
あれってやらなきゃいけない意味あるの?
実は今のところクエしか処理してないんだけど、子ども周回とか必要な感じ?? いつものイベなら放置しておけばコイン最後には大量に余るが、今回は欲しいのも経験値高いのもいないから放置すらしてない パンプキンマンは弱くて経験値うまめだから時間効率良いけどな パンプキンマンはレベル上げPTだとスタミナ切れたとき全滅あるから寝るときは手前のカボチャ頭にしてる
でもコイン貯まらないしバビルサ放置に戻りたくなってきた スタミナ切れたら経験値入らんし全滅じゃあかんのか? 全滅しない限りはスタミナ回復するし、素材やコインやテイムはできるわけですしおすし アニマ200超えたけどパンプキンマン全然テイムできないつら
ジンベエみたいにコイン交換あるといいなあ スタミナの処理どうなってたのか気になるんだよな
例えば戦闘中スタミナ切れてたたかい続けたなら0より減らないから次の3分後に回復して経験値貰えるのか
それとも消費し続けてる処理でずっと回復しないのか >>911
0になっても3分後に1回復する
よく見てればわかるよ >>904
特にないけどチョコ200個とかのクエストが既にあるからそのうち500個くらい要求されてもめんどくさいし出来れば楽に集めたくならない? カシモのドログバって奴とコロシアム300位くらいでマッチしたんだが、こっちのソフィアがアッザリアに一撃でやられて、なんやこいつと思ってユーザー検索したらBP10万越えの上級者だったわ、こういう嫌がらせする奴まじでなんなんだろうな どんなに強化したらアッザリアの一撃でソフィア落とせるの?
300くらいだとけっこう廃な人達とあたるね
もうコロ真剣にやってないんだろう
嫌がらせと断定して晒すのはどうかと思うが
下位でのガチデッキはめんどいわな
仕様だから仕方ない 嫌がらせも何もそういうゲームだろ
違反行為でも無いのに晒しするお前の方がキチガイやぞ 仕様だからしょうがないんだけど、500位くらいでアッザリア出てきたときはお前もっとがんばって上のランク行ってくれよとは思った >>918
相手として選ばれた時にも、勝ったらランク上がるようにすればいいんだよな むしろ、初期からやってりゃ無課金でも10万超える時期だろ RAHABとか七英雄みないな初期の最強ギルドって今も強いの? 七英雄は相変わらず。RAHABは他鯖だけどデュエルとかほぼ見ない >>914
オレも10万こえてるけど今週は300位入るかどうかだ
自分に負けてくれるやつがいればその分順位キープできる
接待求めるやつが順位気にすんな 強い奴から愛想尽かして辞めていくな
そんで次の台頭した強い奴も愛想尽きて辞めていくの繰り返し >>920
> BP10万でうだうだいう雑魚このスレにいんのかw
ドログバ様はアルバン40の上顧客様だよ。
あんた勝てるの? アイムのコロでギリ二桁くらいだが
この前の大会優勝した人と当たった
ソフィアにレーナのAS当たって1/4も削れなくてワロタ
ツイッターキャラスト垢でプレイ名出してる人もガチデッキ多い
負けるの嫌いなのね 不具合放置で問い合わせても対応全然せず、無駄にクソつまらんデュエルと作業でしかないコロ中心のキャラにばかり力を入れてんだから、まともな運営をする気がないのは明白
こんな糞運営に金をつぎ込んでいるのは、よほどの馬鹿か正気じゃない奴だけ
マップロード止まるバグいつまで隠蔽してんだ糞運営、さっさと直せ >>929
他鯖だがBP15.5万とよくコロシアムで当ってるけど8~9割方勝てる
その人BP18万とかあるの? >>930
負けるの大好きなマゾとか気持ち悪くない? どうせやるならみんな勝ちたいと思うよ >>930
何も意識してなければ第一デッキがガチになるのは普通なんだよなぁ >>934
ほんこれ
嫌がらせとかの被害妄想持つのは理解できんわ >>935
???「1デッキ目は接待デッキにするべき!謝罪と賠償を!」 ごね続ける奴が一番得するんだぞ
寡黙に頑張る奴は損しかしないって事に気付かなくては 別にガチデッキと遭遇しても何も思わない
接待デッキと遭遇すると感謝しかない コロシアムは防衛戦が無いんだから、みんなが接待デッキにすればみんなハッピー
デュエルは知らん。なるようになれとしか。 >みんなが接待デッキにすればみんなハッピー
接待デッキ厨はまじでこれ信じてるから正気じゃない 100入るのもかなりやり続けないといかんのに他人を楽にする発想なんて出ると思うか?
それ以上回るつもりの奴はどうでもいいだろうけど、俺はそんなにコロシアムやりたくねーから足引っ張れるだけ引っ張るよ
ソフヴィフとアッザリア以外1コスと2コス入れて弱い奴のストッパーやってるわ https://app.famitsu.com/20170526_1049238/?a=
──2016年8月のインタビューでも少しだけ話題に上がっていた“コロシアム”ですが、どういった要素になりますか?
高屋敷「本作でのPVP要素になります。ただ、基本的なMMORPGのPVPからは想像できないであろうシステムで、この規模ならゲームの中にもうひとつゲームを入れてしまったと言ってもいいかなと思うような作り込みです。」
何言ってんだコイツ このプロデューサーそもそもゲームジャンル間違えてるぞ 周りが勝ちやすければ相対的に自分の順位が下がるんだし、回数こなせない社会人は順位キープのために強いデッキ置いとくだろ
接待デッキを要求するやつは、いくら周りが勝とうが参加回数で優位に立てるから気にならない
接待デッキが増えれば増えるほど上位入賞するためには参加回数が重要になっていくから、あまり健全とは言えんよね デュエコロに限らずアイテムの入手方法を増やせばいいんだよな
最短がルーンならデュエルのままでもいいけど 強いデッキはデッキで脳死で勝つの出来ないから怠い
弱いデッキはデッキで回数こなしたもん勝ちになってランク下がるから怠い
どちらにしても怠い コロも参加回数に上限があった方がええな。しんどい。
あと負けても英雄とか強キャラやっつけたらボーナス付けてくれれば接待も廃れるんちゃうやろか。 回数制限てより>>946で随分ましになる
やりたい奴だけやっててくれ 1試合に時間かけたくないから英雄出てきたらギブするし接待デッキなら美味しくいただく コロシアムもチケット制にしてくれ
マッチング気にする必要無いし貯めて一気に消化でもええやろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。