549 名無しさん (ワッチョイ 2c24-sVgr) 2018/10/09(火) 00:01:46.05 ID:EeY+pNae0
締まり命  投稿者:ネルソン (1月23日(火)13時43分41秒)

みなさん聞いてください
私は平成30年4月18日午後8時58分に自転車に乗って集団ストーカーのことを広め
るビラはいりませんかといっていたら警察に逮捕され、警察署に22日間勾留されたぁ
と精神病院に放り込まれて、薬の服用を拒否したら紙オムツをはかされて鍵のかかるべ
ルトを両手首と両足首と腰に巻かれてベッドに縛り付けられ、点滴に呼吸が苦しくなる
薬、手足がだるくなる薬、何回も小便がしたくなる利尿剤を入れられて拷問されました。
薬を飲んだら点滴をやめるというので仕方なく飲みました。そのあと今度は岩倉の家を
引っ越せと言われて拒否したら食事に下剤を入れられて激しい下痢になったり、利尿剤
を入れられて何回も小便がしたくなったり、フッ素を入れられたりされました。拒食す
ると14日目から寝ている間に口の中が乾燥して歯と唇がくっつくくらい猛烈なフッ素
を部屋に撒かれ、16日目の夜赤い小便が出て、赤い胃液と多少血を吐きました。次の
日の朝食を食べたらフッ素を撒かれなくなりましたが、3日くらいしたらまた食事に拷
問剤を入れられるようになりました。犬山病院は男性病棟、女性病棟というのはありま
せん。便所は男子トイレ、女子トイレありますが、風呂は男女一緒で、男性、女性の順
番で入っていました。女性患者が男性職員に裸を見られたと騒いでいたことがあるので
女性は食事に私に使われるみたいな本人しかわからないような薬を入れられて拷問さ
れるだけじゃなくて、男性職員に風呂や着替えを見られて嫌がらせされます。犬山病院
では女性職員が何人か男性患者の風呂に入ってきて障害が重い患者の着替えをしてい
たので、犬山病院が狂っているのは間違いありません。私のいた病棟は患者が男女48
人くらいでほとんど私みたいな普通の人に嫌がらせをするスパイでした。なんの薬なの
か5錠も6錠も朝昼晩に飲んだり、中には楽しくなる薬という麻薬みたいな薬を飲んで
いるのもいました。障害が重くて大声を出す患者や走りまわる患者もいました。犬山病
院は大声を出したり走りまわったり職員のいうことを聞かない患者を食事や点滴に薬
を混ぜてひっくり返って動けなくしたり、神経をおかしくしたり、食後ぼんやりした感
じになって体が熱くなるのか服やズボンを脱いだり、大小便を床にしたり、鼻血が出た
り、床に落ちているものを拾って食べたりしていました。それから一か月くらい鍵のか
かるベルトでベッドに縛り付けて点滴をして歩けなくして車いすに乗せていました。私
は1日点滴をしただけでしたがふらふらになりました。大声を出す患者は薬を飲ませて
声を出なくしていました。薬を飲むと気持ち悪い気持ち悪いといってました。薬が切れ
てまた走りまわったり大声を出すと別の薬を朝昼晩飲ませたり、なにか薬を飲ませてベ
ルトで車いすに縛り付けたり、鍵のかかるベルトを両手首と両足首と腰に巻いてベッド
に縛り付けていました。