>>88
召喚師絆付きのシーダHP↓攻撃↑の10凸、柔剣錬成ウイングソード
最終的に調整して暗器殺しが必要だからいれた、攻撃指揮
奥義は氷蒼、攻撃3印

魔防↓だと耐えきれない
魔受けして途中でHP1になるところがあるから、凸たりないなら魔防3印とかでもいけるかも
最初の赤剣が1ターンで消せなくなるけど一応1ターン分その処理をできる余裕はあるから


ヤクザが攻撃普通個体の9凸、いまだに攻撃↑でないから
鬼人4(攻撃↑ないからごまかし)弓殺しで2ターン目に最初にいる弓をぶち抜いてる
攻撃指揮で火力あげ、攻撃紋章3
剛剣印と烈風が3ターン目にチキを奥義ダイムでぶち抜くのと周りにダメージを与えてシーダでとどめさすアシストになるからこれにした


黒ウルズアクア、激化、救援、攻撃の紋章、攻撃大紋章印
基本踊りで戦闘はしないからこれ


ヴェロニカ1凸 守備↓、HP↑ ペイン+(反撃不可)、攻撃速さの絆、神罰、死の吐息、死の吐息印
業火疾風の祝福

他のでもペイン杖なら行けるかも

0ターン目 シーダを赤剣と緑を処理できる位置に配置してからペインを赤剣、踊りでチキにペイン、ヤクザ引き戻し
1ターン目 ダイムで弓処理、ヤクザ下で踊り、ヤクザがアクア引き戻し、リカバーでヤクザ回復
2ターン目 烈風でチキ処理、ヴェロで青騎馬攻撃、シーダで赤魔処理してから、右側で青騎馬処理
3ターン目 ヤクザで弓処理、シーダでヤクザを下へ引き戻し、ヴェロでシーダを回復、ヤクザへワープして踊りヴェロでシーダ回復
4ターン目 赤マムの縦列上でダイムとマムの真上で踊りダイムで処理、シーダで緑騎馬を処理
5ターン目 暗器を処理

あとは流れでいけるはず