【プロスピA】リアルタイム対戦専用スレ part3
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335-556-968
もんごりあん
↑常に素振り厨でおかしい
奴が弱くて勝てたからいいが目疲れた
対戦拒否リストとか導入しろよコンマイ リアタイってどっちかに有利になるような判定とか絶対あるよね マジで暴走きつい
あとそろそろコンマイは2塁に走者がいるときに勝手に前進守備にするのやめろ >>763
守備Aだとヒットでもアウトっていうぶっ壊れぶり >>764
坂本山田の二遊間を組めない代わりに、源田菊池の二遊間でリア対遊んでるんだけど、なかなか良いね 未だに2017アニバの菊池使ってるわ
守備良すぎて外せず9番に居座っとる 9番に菊池なんて良い打順組めてるな。ワイなんて菊池は2番やで。しかも8番源田で9番は甲斐。
もう少ししたら8番里崎、9番源田にできるんや 菊池って結構ホームラン打てるんだよなぁ
急にドカンと入れるから相手もびっくりすると思う >>765
楽しいよね
643ダブルプレーの凄まじい速さも好き >>765
仮に捕球出来たとしても深い位置から後ろ向きに走りながら送球間に合うわけないんだよなあ
選手に優劣付けたいんだろうけど長打しか許されないのは流石にクソゲー過ぎる スタメン菊地で必要があれば代打や代走山田でいれかえてるけど、菊地もチャンス出てれば普通に使える >>765
> 仮に捕球出来たとしても深い位置から後ろ向きに走りながら送球間に合うわけないんだよなあ
> 選手に優劣付けたいんだろうけど長打しか許されないのは流石にクソゲー過ぎる
優劣とか深い位置からナンタラとかよくわからんけど、坂本山田二遊間が前世の今、源田菊池二遊間でリア対してる自分に酔ってるだけ。まぁ坂本山田を持ってないだけだどな。 >>774
S1の菅野は強いわぁ
強力な球威の強さを感じたわ
結構打ててたS2と全然違う プロスピ初めて3週間
プラ3行ったのがチームスピ50000ちょっとでいま58000くらい
プラ3維持してるけど自分が上手いと思っていいのか? >>776
本スレにも書いてたよな
そういう「凄い!」って言われたいのが滲み出てる承認欲求はやめた方がいいよ >>778
マジか。ただのキッズかキッズ脳のおっさんかよ。
ダセー上にかわいそうだな。 >>776
スピゴリゴリ削られても勝ってるんだろ?
時間経ってオーダー煮詰まったらチャンピオンシップ狙えんじゃね?
センスあるんだろーな羨ましい リアタイの大会のイベントに初心者がかなり流れ込んできてるね
対戦相手に戦歴ほとんどない奴多すぎw 大会の仕様よかった。使える投手が増えてランク戦よりずっと楽しかったわ >>787
自分もスタンダードな球種オンリーのザ・普通の投手たちを色々ためしたよ
変化球の強化まじ正解だと思った よりリアルというかね ランク戦でみなくなった則元が復権してたな
菅野、千賀、ダルあたりはかわらず有能だったが変化球が強いぶんストレート待ちが多くて大谷、ボルシンガーは打たれやすかった気がする
回数が長いから先発のスタミナが半分くらいになったら継投で中継ぎも活躍できて良かったわタイブレークが2回あるから中継ぎ1人でまわらないときもあって戦略性があった ボルシンガーは打たれるね
ナックルカーブ?の変化量が多ければ少しは違うんだろうけど ボルシンガーは球速がね
ある程度のレベルだとバッピだろ ボルシンガーのツーシームと横ストレートの見分けどうすればいいんだ >>792
球の回転が分かりやすいから何回も見たら簡単に見分けれるようになるよ
分からなくてもストレート時のボールの少し下を叩くイメージで横にスライドさせればツーシームに対応出来る 黙ってれば見分けられるけどカーソルを左右的確に合わせて打つまでがいつも間に合ってない
ここはツーシームだろ!ぶんッ!→ああ右にまがった...をよくやってる >>795
見分けられないんだったらそうやってヤマ張っててOKと思うよ。タイミングさえ合ってれば1/2で打てるんだし バッティング上達法を頼む。防御率良くてたまたまプラチナ3は維持出来てるけど、常に打率が2割前後でハゲそう。基本強振で変化球狙ってるんだけど。 >>797
変化球よりストレート狙いが安定する
ストレート狙ってたらカットとスライダーは打てる
あとは相手の配球次第で狙いを変える
例えば初球はインローツーシームが多くて2球目はインローギリギリのフォークが多いなってのが大体はあるはず >>798
ストレートってフェードからのが早すぎてストレートだけに絞らないと打てないんだ。それでも数こなせば打てるようになるのかな。 リア対でマエケンを使いこなしてる人いるんやろか?俺は全然抑えれない、、、 やばい制球力を活かすんだろうなぁとは思う
打てない使い方うまい西みたいに
だいたいマエケンでてくるとボコせるもんな 走塁酷すぎる こいつのせいで何度強制リタイヤを阻止されたか 相手が達人クラスなのに、HR打たれたらすぐに回線切断しよったw
成績見てもめちゃ強いのにHR1本打たれただけでよう回線切断しよるわ・・・ 相手が達人クラスじゃホームラン打たれた時点で負け確だもん
続きやっても意味ねえじゃん >>805
ごめん、言い方が悪かったわ
相手が達人4位で私が達人8位で私が2回表にHR打って1点入って1−0になった瞬間回線切られたんだ
達人4位で回線切断するのにびっくりだわ
相手は普通に打率3割超えてるしさ >>806
無性に腹が立って切ったとか、時間に余裕が無いとか、逆転できる感じがしなかったのか理由は知らんけど、ワザワザそんな事を書き込む方がビックリだわ。
達人だろうが玄人だろうが切る奴は切るだろ
ほんと勝ったんだからそれで良いじゃんって感じ笑 いや、達人が切断するなんて初めてのことだからびっくりだった
常人ならよく切断は見かけるけどさ アプリが落ちただけかもしれないしたかが切断で騒がなくても 強い人ってストレートとツーシームどっちが来ても正確なポイントで引っ張れるの?何年経っても無理だわ
反射神経より指を正確な位置に運ぶ精密さが欲しい 相手ピッチャーがピヨればカーソルずれてても勝手に強い打球飛んでくから短期でも集中して連打しよう
ピヨらせれば精密さとかいらなくなる
ピッチャー交代早い人だったり特能打たれ強い持ってると通用しない戦法だがね 強い人ってストレートならどこ投げても打ちよるな
ストライクギリギリのとこ投げても一緒や・・・ ストレートに異様に合わせてくるなと思ったらストレートツーシームカットは投げないように配球するわ 勝ち星ランキング初めて参加してるんですが3000位内は大体勝ち星何個くらい必要ですか?
現在45個です >>815
現在順位の勝ち星の数見れるでしょ?
2000位や3000位とかさ >>816
言われるまで全然気づいてませんでした、ありがとうございます! プラチナ来たけど玄人相手でも連勝楽勝だな9連来たわ 真っ直ぐ張って打てるようになってきたけど、変化球が打てなくなる。真っ直ぐ対応出来てきたら反応で打てるようになるのかな??? >>822
ツーシーム打てるだろ
カットも打てる
スライダーもそのノリで打てる
シュートも打てる
カーブ類は連投したり決め球にされないから捨てれる
フォークSFFは決め球にするならゾーンから外すから捨てれる
あれ?打てないのなくね? >>823
変化量少ないカットはなんとなく打てるが、ゾーンにカーブ、スライダー入れられたら振るの早すぎてストライクなっちゃうのよ。高めのフォークとかも。 >>824
スライダーは変化の見極めが出来てないからそれやればいい
カーブは仕方ない
高めのフォークも不意打ちじゃないと怖くて使えないから投げてくる回数少ないし諦め >>825
落ちる系は捨てるってのも1つなんだな。しばらくは真っ直ぐ張って打つのに慣れてみるわ。さんきゅー。 TS福留スピ3100はリアタイならまだ暫くは使える? 煽られたら煽り返せ
ブンブンされたら投げるの遅らせてインハイストレートがいいぞ
打てないの気付いてやめる 達人の雑魚だけど名人の人がブンブンしてきてこんな名人嫌だわって思った。負けちゃったけどさ。 素振りの対策は技術的に不可能なの?リアタイ実装されてからずっと文句いわれてるけど 何回までって決めるの面倒なんだろ
3回までとして4回やると自動アウトなのかって話だし3回毎回やられてもムカつくしブンブンするつもりはなくて指が合わないだけかもしれんし それに素振りしてアウトって野球のルールには無いからな。でもなんとかしてほしいよな。
てか、素振りブンブンしてる奴は煽りとして毎打席もしくは毎球一回だけ素振りする奴ってコッチのラグを狙ってるの?Androidはラグが出るとかなんとか、、、。 指離して位置戻してるだけだろ
お前らイライラしすぎだわ素振りくらいで 指離して位置戻す動作を一球ごとに何度もやってたらそれは病気だから受診しましょうね 別に自分のベストポジションを維持するのは普通やろ
そんな細かいこといちいち気にしてるほうが病気だわ病院行ってこい リアタイって知らないうちに強くなってる
現状の自分より強い人といい負け試合したときが一番成長の麦芽を感じる リアタイでもCPU相手でもミート打ち・強振でガンガン打てるやつすげえなと思ってたけど
最近他人のプレイ動画を初めて見て俺のスマホ(p10lite)の性能が低すぎるせいで打てないんだと気付いた
この端末じゃ何をどうやっても打てないからもうスマホ買い替えるしかねえな… >>842
サブでp20あるけどさ、一回プロスピ入れて嫌な予感して、素振り1回してアンストした。尚メインは林檎11 >>843
楽天ポイント10万以上溜まってたしいい機会だから
林檎11相当のハイスペスマホ(oneplus 7t pro)ポチったぜ
しかしリアタイって楽しく遊ぶためのハードル高いな
良いスマホが要る上にしっかり鍛錬された有能選手も揃えなきゃいけない 良い端末にすることも大事だが結局はプレイヤーのスペックが大事 でも人間性能って正直端末性能、選手の強さより重要度低いと思う
強選手揃いの相手の詰まった当たりがヒットになったり
こっちがしっかりミートしてもヒットにならなかったりするたびに萎えるし所詮ソシャゲなんだな、と思う
人間性能が一番重要と言っていいのは据え置き機の格ゲーだけ コントロールがパラメータ頼りの運ゲーってのがクソ
一方でストライクゾーン広げつつ枠ギリギリのボールはヒットになりにくくするって調整がもうあからさま過ぎて >>848
ツーシームはまず見て変化量を覚える
そのあとはストレートよりは変化分余裕はあるからその分ずらして打てばいい
たまにゴロやフライになったりもしちゃうけど捉えればストレートより全然飛んでくし多少振り遅れても大丈夫 対戦相手がそれなりに課金してると肝心な場面でボール甘く入るようになってる気がするわ
なぜか急にボール3個分くらいズレるの違和感あるんだが
アウトコースにズレるパターンはないから余計に >>852
相手がどのくらい課金してるかどこで判断してんだ?
スピ差やら特能で制球さがってんじゃないか? >>853
少なくとも制球は下がってない
課金かどうかは自分との比較でしかないし厳密には分からないから気がするって言ってんのよ 普段5エナとかKポイントとかしかないんやから
A90の1枚でもあればお得と言ってええで
みたいな精神 廃課金厨はすげーな。ツーシーム投げてもボコボコHR打つわw ツーシームどうやって打つのかゾ これ無理だぞ.... プラチナ3までくるとツーシームむしろ待たれてたりするからなぁ
リセットでゴールドにいる間は、出入りしないツーシームでもけっこう撃ち取れるけど
基本ストレートよりも時間に余裕があるからストレートまちしとけばなんでもなんとかなる リアタイ民て少ないんかね?
ゴールドに来たらプラチナからの落武者チームしか当たらんのだけど。 プラチナ2〜3で留まれるようになってきてツーシームも慣れてきたけど大野だけはどうしても打てん >>859
プラチナ落ちって言ってもいまゴールドにいるのなんてあんまりうまくない人たちでしょ‥ じゃあゴールド以外のリアタイ民が少ないって事か。。皆んな玄人・常人何位とかってのしか居ないから キャプテンのスピ3200以上のフレンド36人(覇王一人、他はリーグ8前後)いるけど
その内プラチナ帯が3人ゴールド帯が5人、残りの28人は全くリアタイやってない
せっかく強い選手揃ってるのに勿体ない リアタイはかてるひとしかやらないからね
向いてない人や端末性能で負け続けた人はやらなくなる 覇王維持できるレベルで選手集めて育て切ったらプロスピそのものへのモチベ下がりそう
俺は中途半端な選手しかいないからこそリアタイやってるみたいなところあるわ どうしてもストレート振り遅れて打てないんだよ
プラチナになるまでは頑張ってたけどそれすらもどんどん辛くなる
何でお前らあんなん打てるんだよ >>867
一回空振り覚悟で全球ストレート待ちでリアタイやってみるといいかも
ストレート引っ張る感覚とかマグレでもホームラン打てたりすると段々抵抗なくなってくるよ
とはいえ俺もまだまだだけどとりあえずプラチナ3に残れるようにはなってきた >>856
亀レスだけど上手いか下手かはリアタイ関係なくね? 達人七位程度なのになんで名人とばっかり当たるんだ… >>870
達人と名人ってやっぱ差あんの?
玄人から見たらどっちも似たようなもんと思って戦ってるけど >>867
端末性能が低いのでは?
リアタイの打撃は端末性能低いとめっちゃラグるからどんなに練習しても打てるようになれないよ、速い球と変化量大きい球は特に >>871
玄人の時はそう思ってたけど名人になると打率が違うな。4割越えてる人ばっかで抑えられる気がしない。 >>864
自分のフレは、ランク戦ですごい楽しい試合させてもらった人に申請していくスタイルだから今期になっても皆すぐ上いってた
>>870
達人三位だけど昨日5連戦名人と当たったよ
レベル差がでかすぎて試合がしんどいぜ 打率二割から3割半ばくらいが達人、名人になると3割半ばは大体越えてる
いま達人4だが名人に上がるまでの必要勝ち星考えるとそりゃうまくないとなれないなと思うわ 連敗するとランク低い人と当たってその後連勝する
半分勝ってれば勝ち星増える仕組みだからとりあえず数こなせばランクは上がるね ダメだやっぱりツーシーム打ち上げるかゴロになってしまう.... ストレートと同じタイミングで打つのはわかるけどカーソルが全く合わない >>877
ツーシームとストレートはタイミングちがうぞ?
ストレートと同じタイミングだと動く前に叩くことになる、ツーシームのほうが少し余裕がある スピ優勢で制球下がってるのにビタビタに投げてくる千賀使いはなんなんやw 球帝と当たってスクイズで負けた。
そんなに勝ちたいんだろうな〜って思った。バントも戦術だからしゃーないけどさ。打率低いマン相手にそこまでするんだなって… >>880
勝てる試合はきっちり取るやつが強いんじゃないかな
落合も下位球団から取りこぼすのがキツいと言ってたし負けるべくして負けてると思った方がいい >>880
ぶっちゃけスクイズしなけりゃ点数的にも負ける、もしくは相手も全くあたってない状況で決めればその後抑えて勝てる自信がある状況ならするわ
スクイズ負けが悔しかったのもわかるがそれならしっかり打てるようになるんやな どうせこいつ1点も取れないやろと思われるからスクイズされるねん 球速いツーシーム持ち投手が強すぎるから上方向球種の体感球速UPを無くすなり何なりで何とかしてほしい
限凸して得能も付けてるSランク柳裕也とかがバッピで無凸無得能A、Bランク千賀藤浪とかで無双できるのはどう考えてもおかしい 球帝に必死で点取りに来てもらったなら逆に嬉しくね
そんなに必死なんだ..ってとこの理由があるとしたら、負けない策を選択する性格だったとか、上に行くほど勝率等自分の成績に敏感になるから落としたくないとか
そのへんじゃね >>887
面倒だから早く終わらせたいだけだろ笑
何だよ、その変な深読み笑 確かに上位ランクの人らは負けてると色々細かい事してくるわねw 大会のリアタイは対戦相手めちゃレベル高いなw
いつものリアタイよりも勝ちにくい
私は達人クラスなのに負けまくりで勝率4割ないぐらいだわ
打率も1割台。。。
これ達人クラスでも相手はランダムなはずななのにこんなに勝てないものなのか・・・ 今回前よりストレートの球速上がってない?
おじさんストレート速くなると打てないんだけど
前3割ぐらい打ってたのに今回2割行かなくて笑えない 今回の大会はストレートの体感速度上がってるって記載あった気がします ストレート以外もあがってるけど基本ストレートがん待ちなのは通常のリアタイとかわらんよな
特にタイブレークは犠牲フライが怖くて入るストレートは普通のリアタイより投げにくい 今通常のリアタイは強い人あんまおらんよな
強い人はリアタイの大会で頑張ってるのだろね レート7000くらいの格上相手に初回3ラン打たれたけど、裏でソトコバーから3ランとサヨナラソロで逆転勝ち気持ちよすぎた
打った瞬間切断されてわろた 大会でレート7000くらいのかなり格上相手にたまに勝っちゃうけど、
こっちはレート5000前後で報酬狙いだけだからガチでやってる人に悪いなって思っちゃう
大物食いあるから勝率5割全然ないけどレート5200ぐらいだわ は、はじめてツーシームのホームラン打てたけどそのあとはからっきし打てないやっぱりまぐれか スクイズって牽制&してきそうな気配を読んでボール球にする以外防止策ってありますか?
いつも両方しても駆け引き合わず相手のスクイズ成功率100パーなんだけどw >>900
あとは浮きやすいボール投げるくらいしかないな リアタイスレなら思いっきり罵り合ってかまわんのに
なんで皆あっち行かないの? 試しにスクイズピッチャー正面に転がしてやったら成功したw
スクイズてチート?w >>900
ダルビッシュのスラーブはこないだのタイブレーク杯なら活躍した 相手がバットに当てられずって事ですか?
それなら阻止出来ますねw 画面に出てくる携帯のアンテナにプレイヤーってあれ相手の電波が悪いって事ですよね? フリーズしたり動作が遅くなったりなんなんだこれは。 ヒットの出にくさとホームランの出易さのバランスおかしすぎ 相手もそうなんだけどプラチナに居るが失投が多くなった気がするんだけど、リアタイ投球途中で動き遅くなったりしてない?
だから対戦相手も失投多くなったんかなーって感じてるんだけどそんな事ないかしら? 直近のアプデできたベストピッチにしようとして失敗してるんやろ そろそろ辞めようと思っててなにか残そうと思うんだけどいる? ダルさんすげぇガチャひいてるな。余裕あるんだな、流石です。 ノーヒット→送りバント→スクイズ
その前に勝てれば良いだろやスクイズ阻止しろ意見もあるかもしれんけどこの流れが多すぎてどうにかならんかなーw バカのひとつ覚えみたいに千賀でフォーク落としまくるヤツ氏んでくれ
つまんない
打てないからなんだけどさ >>917
千賀フォークは入れるのにも技術いるわ…
高すぎると全く落ちずにホームランになりやすい玉になるし、うまい具合にストライクに収めるフォーク投げるのも難しい >>918
対ピン千賀は余計に入れにくいな
運ゲーや 千賀
山岡
ディクソン
ダル
外木場
この辺のろくに育ててないやつらに無双されてますわ 落差のある変化球より、
変化量の多いツーシームのが苦手や 千賀の低めのフォークorツーシームの2択とか無理ゲー ツーシームが本当に打てない
リアタイ上位勢はどうやってんの?マジで無理 ツーシームは多分打てた事ないな
打てた事あるとしてもまぐれもいいとこだな
初めから読みから除外というか諦めてるし
ストレートに合わせきれなくて打てたって感じかも ipad+ペンシルがめっちゃ打ちやすいって話題になってるけど
androidで打率4割越えてる人っているんだろうか ipad ペンが打ちやすいって言うけど大会上位でいたか? 千賀出てきすぎて打てるようになった
回転見ればフォーク見るの余裕 ほぼほぼ投手力の差が結果に繋がるだけで面白くねえわ
特にプラチナ3はその傾向が顕著
プラチナ2までは実力で戦力差を覆せる 今から始めようとしてるんだけれどリセマラ誰がいいとある?
あと書く最初に選んでもらえるチームの選手ってあれ固定になってますよね
攻略サイトだとリセマラ狙う選手と同じにするといいってあるけど固定で変わらんっぽい・・ >>929
リセマラいらんよ、最初に選べる選手は固定
そういや横浜の最初のAて今どうなってるの? このゲームの主なリセマラはゲームスタート72時間限定のスタートダッシュガチャの事だろうな
若くはその時にやってるセレクションガチャの事 年に数回あるログインだけでSもらえたり10連ひけるときにはじめるべきやな
直近だとサムライジャパンで山田坂本あたりひいとけば楽 外木場使いでうまい奴おるよなw
打てなさすぎて悔しいわ・・・ 《マッチングしたら試合が始まる前に切断(アプリを落とす)をオススメする》
【プレイヤー名】据え置き出せ
【特徴】据え置きガイジ 楽天モバイル使い wifi121.112.197.80
【注意】こいつとリアタイすると、勝ち負けに関わらず晒されます。
【悲報】据え置きガイジ、切断バグ使用者だった
https://i.imgur.com/mNbuF75.jpg
https://i.imgur.com/6wJrPta.jpg
https://i.imgur.com/UwmlHlv.jpg
武田気持ちよく打たせてもらったわ
ざまぁ
下手くそのくせにいきがってんじゃねーよ
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素振りスタンプ煽りガイジ
5-1でありがとうございました連発してツーアウトまで来るもその後連打で6点とってサヨナラ
ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ >>935
聞いた話によると変化量の多いnカーブは回転数が多いらしい 外木場はナックルカーブとあんまり曲がらないのと使い分けてくるし
どっちか1本に絞らないと対応できないよな・・・ リアタイの階級ってプレイすればするほど上がっていきそうだけど、どっかで壁がくるものなの?
今、達人3級だけど大して勝ってもないのにほとんど階級下がることなく上がっていってる
そのうち名人になりそう
打率2割ぐらいなのにさ >>938
大して勝ってないのにあがってくことはないだろ?
3回中2回勝たないと勝ち星プラスにならいわけだし
3/3で+4,2/3で+2,1/3で-1,0/3で-2だっけ?
まぁ勝率5割超えてればあがってくね >>939
リアタイのトータル勝率5割も全然ないのに、どんどん位は上がっていってるけどね・・・
名人とか達人相手じゃほぼ勝てんから、負けが込んできたら相手が常人ばっかりになって
そこでちょくちょく勝てるわ
スライム狩りしてるようなもんだわ・・・ 名人クラス相手だと、いくらいいとこ投げてもストレートだとめちゃいい当たりされるわ・・・
大谷のストレートでも全く通用しない・・・
ハーマンとか変化球良く曲がる投手だとそこまで打たれないいけどさ >>942
そうなの?
どおりで打たれると思たわ・・・ ランク差?というか 例えば常人八位vs達人四位みたいな時って前者にアシストかかってる気がするんだけど立証はされていない?
それと同じように連続安打の時にもアシストかかってる気がします。 >>944
アシストはないんじゃね?
自分は達人三位だけど、常人相手だと結構勝てるからなあ 山岡打てないけど自分で使うとパカパカ打たれるわ。
オータニさんも最近きつい。 >>944
前者はないとおもうが後者はまちがいなくある
甘いとこ入って打ち損じてくれてあぶねーとおもったらまた甘いとこにいく、エラーやフィルダースチョイスとか明らかおかしいときはある
もち自分も適当に振り抜いたのにしっかり変化球捉え続けるときあるしなんらかのアシスト聞いてるときは確実にあるしそう感じたらリタイアするわ 連打されるのは投手が動揺状態だからでしょ
特能の打たれ強さの説明に「打たれても動揺状態になりにくい」ってあるし 打たれた球使わなくなる人はドツボハマって連打されるよ 名人クラスの打率4割とかは化け物やな
どこ投げても打たれそうや・・・
常人の打率4割は大したことない人もいるけどさ 不思議に思ってたんだけど切断相手がしたら待たずに終了ってならん?? 試合終わって負けた相手がすぐ切断する奴多いけどいつも待たずに終了って出てくるから自分が負けになった事ないんだよね。だからずっと不思議に思ってた。 >>955
待たずに終了出ず球場グルグル写すだけでずっと通信中。
待ち切れずこちらが再起動すると負け。
運営には通報済。 たまに相手が切断してずっと待ってても終了させるボタン出て来ない時あるよな・・・
3分ぐらい待っててずっと切断中になってて諦めたらこっちに負けがついたわ 出て来ない事あるんだ!?
それは酷すぎるわ。
運営もそれしっかり対応して欲しいわね このゲームのリアタイって、ピッチャーメインだと思うんですが、バッターを極にすると、普段打ち損ないの球が打てるようになったりしますか?
それともバッターはプレイヤーの腕次第なんでしょうか? バッターはプレイヤーの腕次第だろな
んで、ピッチャーは選手次第やろね
打ちにくいピッチャーとかはAとかでも通用するもんな >>952
こーやって晒す奴って十中八九負けた腹いせだよね
運営からするとガチャでコスト低い選手ばかり出させる報復するらしいよね あまり運営に負荷かけるなよ いいことねーから リアタイ向けのピッチャー揃えて、なんとかプラチナまで来たんですが、全然打てないんですが、バッターを揃える場合、ミートよりもパワー性能のいい打者を選んだ方がいいのでしょうか?
また、超とか極にすると、多少は実感できるくらい打てるようになるんでしょうか? 打率あげたいならミート
ホームラン打ちたいならパワー
元々スピリッツが56000だった頃は.250しか打てなかったけど72000になった今は.400打てるようになったからスピリッツ上げるために極にすることは大事
https://i.imgur.com/wdSjyBA.jpg 名人、球王、帝、神たまに達人だわ
土日の夜ならこうはならんけど平日の昼休みの時間にやると一日中やってるガチしかおらんのかもしれん 回線が悪い人はリアタイやってほしくないわーークルクルうっとうしい ピッチャーは、先発5人を強い選手を揃えれば、ローテーションで疲れてるってことはない感じでしょうか?
2回しかないので、中継ぎとか抑えの使い方が、イマイチよく分からないんですが このスレ立ってから1年以上経過してる訳だが次スレいるのか? >>971
いるに決まってるわ
俺はリアタイだけが生きがいだものw まともに育成してないしリーグも中位のプラチナ民って何のためにやってんの? >>962
いや、打撃のほうが選手次第でしょ
ミート・パワーが低い中弾道以下の弱い選手ばかりじゃ1イニングに3本ヒット撃たないと得点できないし
そもそも弱い選手じゃしっかりミートしても凡打になることが多いから延長でスクイズしかほぼ勝ち筋が無くなる、初心者なら尚更 かけるj時間がもったいないから全試合放置でスピメダル1000だけ稼ぐだろ普通 そういや佐々木のような2種フォークって見分けつくようになってる? 同ポイントだった場合先攻の勝ちってやめてほしい
引き分け記録なしでええやん...
それで勝ちついたことないぞ 最近iPadが流行みたいだけど、iPad Proじゃないと意味ないんかな? 何年も前の初代iPad Air(プロスピは低画質設定にしないとろくに動かない)でも打率上がったよ >>979
そうしないと先攻側は同ポイントで3回裏をやるやついなくなるだろ ゾーンでやったらちゃんとした実力が反映されず、ただの運ゲーになりそう 最近リセットされて、ようやくプラチナ上がれたけど、
プラチナにいるメンツはレベル高いな・・・
相手の打率4割超えてたらびびるわ この時期プラチナあがるほどやりこんでる人たちはうまいから自分はもう少し落ち着いてからあげるわ >>988
やっぱそうだわ
この時期プラチナの連中めっちゃ強い
勝率も6割ほとんどの人が超えてるし・・・
この時期に運よくプラチナに上がってしまったもんだから強い人ばかりで逆に地獄だわ・・・ やっぱそうか、前回そうだったから学習したわ
しばらく、ゴールド5であそんどくわ それにしても今は常人ランクは全くアテにならんね
みんなよう打ちよるわい
打率2割以下の奴見たことねーわ・・・
去年は達人2位だったのに常人8位から9位に落ちたのはびっくりだわ プラチナ強者しかいないから切断オンパレード。
即リタイヤ機能つけないかな。 このスレッドは1000を超えました。
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