>>215
ミオ!ミオ!ミオ!ミオぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミオミオミオぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!天王寺ミオたんの灰色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!蓮台寺ミオたんの灰色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
伊豆急行のミオたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
駅メモ決まって良かったねミオたん!あぁあああああ!かわいい!ミオたん!かわいい!あっああぁああ!
ラッピングも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ラッピングなんて現実じゃない!!!!あ…伊豆も駅メモもよく考えたら…
ミ オ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!蓮台寺ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?タイトル絵のミオちゃんが僕を見てる?
タイトル絵のミオちゃんが僕を見てるぞ!ミオちゃんが僕を見てるぞ!でんこ一覧のミオちゃんが僕を見てるぞ!!
駅メモのミオちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミオちゃんがいる!!やったよミオ!!ひとりでできるもん!!!
あ、天王寺のミオちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあミオぉお!!M、MIO!!ミオぉおおおおおお!!!MIOぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよミオへ届け!!天王寺のミオへ届け!