>>955
0にした時点でオーバーキル補正が働く

1hit overkill npoverkilli[c,f] = N[IntegerPart(100*0.71*(3*Min[5,c])*X*Min[5,f])*1.5*5/100]
2hit overkill npoverkilli[c,f] = N[IntegerPart(100*0.71*(3*Min[5,c])*X*Min[5,f])*1.5*5/100]*(1+1.5*4)
3hit overkill npoverkilli[c,f] = N[IntegerPart(100*0.71*(3*Min[5,c])*X*Min[5,f])*1.5*5/100]*(1*2+1.5*3)
4hit overkill npoverkilli[c,f] = N[IntegerPart(100*0.71*(3*Min[5,c])*X*Min[5,f])*1.5*5/100]*(1*3+1.5*2)
5hit overkill npoverkilli[c,f] = N[IntegerPart(100*0.71*(3*Min[5,c])*X*Min[5,f])*1.5*5/100]*(1*4+1.5)

cとfはAバフとNP獲得アップ
Xは敵のNP獲得係数

例で言うと宝物庫とかだとXは1.2
オーバーキル補正は聖杯や宝具レベルやその他攻撃系バフが影響すると思って計算してくれ