>>34
D×2真・女神転生リベレーションをプレイの皆様
平素は本タイトルをプレイいただき、まことにありがとうございます。
リリースから半年という節目に当たり、チームを代表して感謝させていただきます。

D×2は「真・女神転生の魅力を伝えたい」というコンセプトでスタートを切った企画でした。スマートフォンでも「真・女神転生」らしいゲームを作りたい。
家庭用ゲーム機で体験している面白さを味わってもらいたい。それをスマートフォン/Free To Playのゲームとしてデザインする。

これが我々に課されたミッションで、開発中は試行錯誤の連続でした。

そしてリリースを向かえ、現在の我々のミッションは「真・女神転生」らしいゲーム体験をより強化し、皆様に満足いただけるサービスを続けていくということになっています。

皆様からいただいた多数のご意見を踏まえ、
「既存のコンテンツはより遊びやすく」・「新しいコンテンツは、より様々な悪魔が活躍できるように」・「シナリオ要素の追加を強化していく」という方針で、出来るだけスピーディな運営開発を行ってまいります。

次回のバージョンアップの中には、以前からお伝えしていたアウラゲートの改修も入ります。あくまで一例ではありますが、皆様に、よりこのゲーム楽しんでいただけるよう、改善を重ねていく所存です。

また、本タイトルは、現在、世界に向けて配信を行う準備をしております。
先日、英語版のクローズドβテストを行いましたが、非常にたくさんのユーザーの方々に参加していただきました。
世界各国に「真・女神転生(Shin Megami Tensei)」のファンの方々がいらっしゃることを実感し、改めて身の引き締まる思いがいたします。

世界中のユーザーに「スマートフォンの真・女神転生」を楽しんでいただけるよう、
また、
日本のユーザーの方々にはより満足のいくゲーム体験をお届けできるよう、チーム一丸となって努力を続けてまいります。

今後ともD×2真・女神転生リベレーションをよろしくお願いいたします。