いや俺どこの次スレにも移るつもりないよ
このスレでおしまい

隔離用として絵文字専用スレはあっていいと思うけど本スレは向こうにしよう
俺は絵文字スレとか絶対嫌だし向こうのスレは荒れて欲しくないからどこにも移らない

心底懲りたんだよね こっちが誠意出してリスクもある中アカウント晒したのに一切愛をもらえなかったから
東京のアカウントを晒すこともできたが俺はしなかった そこは感情に流されず人のことを考えられたから良かったと思う
まあそれでも愛は貰えないんだが…

愛媛やランカーのdionは向こうのスレで初心者やスレ住民に親身になって色々助言してやってくれ
愛媛は自己評価が低いから教える立場になるのを拒むだろうが安心しろ お前はすごいヤツだからお前の助言はきっと正しい
dionは人を見下したりするのが好きで格下には興味ないといった性格だがそういうやつに限って内に溢れるほどの愛を秘めていると俺は信じているぞ
お前はスレ住民が誇る立派なランカーなんだから余裕とか優しさを持って冷たく突き放すことなく初心者に手取り足取り教えてやってくれ

他にも東京など有望なやつもいるし向こうのスレは安泰だな 俺の意志を継いで荒ぶることなくまともなスレとしてやっていってくれ
今こそお前らは旅立つときなのだ
頑張れ またな