オルガマリーを聖杯の魔力を使って、無理やり動けないよう後ろ手に体を固定し、わた、私に何をするつもり・・・?と怯える、震えた声で問うてきます、それなので、
今すぐ起きることを教えてあげるために、空間つなげ、宝物庫から、グレイプニルの束を回収し、オルガマリーの眼前でその束をほぐし、縛りよいように端と端を折り返し、
30センチくらい離した二点を握り、二点を近づけ、縄をたるませ、そのまま勢いよく逆方向に引っ張り、ギシッと音を立てますw
自分の運命を察した哀れなお姫様wせめてもの抵抗に、縄から顔を遠ざけ、こちらを睨んでき、臆病なのに、精一杯の抵抗かわいいねw
聖杯の魔力で縄をグルグルと姫の体に巻き付け、姫の自由を根こそぎ奪い取ると、聖杯で、姫の眼の前に、姫の体がいろんな角度から見えるよう、姫の前、後ろ、煽り、俯瞰など、いろんな角度から
姫の体がどう縛り上げられているのか見えるよう、空間つなげてあげますら
魔獣を縛るグレイプニルで執拗にグルグル巻きに縛り上げられ、その上、よく見ると、魔術封印の模様で飾りの縄をかけられた姫は、偉大な指導者から一転、
囚われの、初歩の魔術も使えない小娘と化しますw
ここまで縛らなくても、グレイプニルなら私の手首を一巻きするだけで逃げられないわよ、臆病なのね
と、一言添えないと気が済まないお姫様w
辱め、黙らせるために、聖杯をかざし、服を取り替え、ビキニ姿にしますw
自由と言葉を略奪されたビキニの無力なお姫様に、聖杯かざし、空間を美女拷問部屋へと繋いであげると、姫の身体はグレイプニルで、ベッドにグルグルに巻かれ、
待ってましたと言わんばかりに電マとマジックハンドが姫の体に吸い付き、聖杯で姫の喉に直接即効性の媚薬が流し込まれますw焦らすのもかわいそうなので、始めますか、と言うと、姫はくすぐりが来ると身構え、
手が多く配置されてる足裏に思い切り力を込め、目をギュッと閉じ、くすぐりに耐えようとしますw手はそれを認識すると姫の脇腹に大部分を配置しなおし、こちょこちょこちょとくすぐり、
予想していなかった快楽に、込めた力が全て抜け、その隙を逃さないよう、足裏に手を再配置し、くすぐりあげ、性感帯の電マもイかせようと振動を畳み掛け、わずか数十秒でイかされる姫w
体がビクビク震え、球の下から甲高い悲鳴を上げますw綺麗だね、かわいいねw今日までずっとお姫様のこと我慢したんだから、これからは、お姫様が我慢する日なんだw