>>106
インディ!インディ!インディ!インディィィうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!インディインディインディィううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!インディアナポリスたんのプラチナブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アンソロジー1巻のインディたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アベマTV良かったねインディたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
アンソロジー3巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…アンソロジーも石川由依もよく考えたら…
イ ン ディ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!レッドアクシズうぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!アズールレーンなんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のインディちゃんが私を見てる?
表紙絵のインディちゃんが私を見てるぞ!インディちゃんが私を見てるぞ!アンソロジーのインディちゃんが指揮官を見てるぞ!!
ゲームのインディちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…アズールレーンもまだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕私にはインディちゃんがいる!!やったよ睦月!!ひとりでできるもん!!!
あ、アンソロジーのインディちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ雪風様ぁあ!!エ、エンプラー!!サウスダコタぁああああああ!!!サラトガァぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよインディへ届け!!娑婆のインディへ届け!